もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

大丈夫!あなたの人生も間違ってないから

2018-07-31 | カンタン!さん
2018-07-31 09:13:54

大丈夫!あなたの人生も間違ってないから♪

ちなみに私は前の仕事を辞めるまで、何十年間もそう思っていました。

私はこんなに頑張ってるし、何も悪いことなんてしていないのに、どうしてひどい目にばかり遭わせるんだろうって思っていました。

もう、腹が立って腹が立って、買ってきたお守りに八つ当たりして、「この役立たず!」って捨てたこともあります。

 

たぶん、今これをお読みのみなさんよりも、たちの悪いすね方をしていたと思いますよ。

 

それが、今はこうしてやりたいことをやらせていただいて、結構面白おかしく気ままで豊かな生活をして、過去の自分を棚に上げて、「宇宙を信じることです」とか言ってるわけだから、我ながら、どうなっとんねんとツッコミを入れたくなるほどです。

 

でもね、なんでそういうことをみなさんにお伝えするようになったかというと、宇宙のやることは間違いがなかったって後から本当に分かったからなんですよ。

 

前の仕事を辞める頃まで、私はうまくいかない人生の典型を体験していました。

あっ、お金に困ったことだけはありませんでしたけどね。

 

怖れや不安や自己卑下を握りしめ、「どうにかしなきゃ、またひどい目に遭う」と、いつも戦々恐々でした。

だけど、どうにかしなきゃって焦って何かやればやるほど、かえって状況はややこしくなり、悪化する一方。

美しいまでのネガティブスパイラルのモデルコースを進む優等生だったわけですね(笑)

 

だからどういうことをすると、うまくいかなくなるのか、筋金入りで体験しています。

 

そして不安や怖れや自己卑下を手放して、「もういいや、私もやりたいことだけやって好きに生きるから、宇宙も好きにしてくれ」って開き直ると、どういうことが起こるのかも、これまた筋金入りで体験してきました。

 

この両方を体験していることが、この仕事をする上で、私にとってかけがえのない財産になっています。

 

だから、お守りに八つ当たりしていた頃の体験も、ものすごく役に立ってるわけです。

それだけではありません。ここに至るまでにやった、教師、コピーライター、国家的指導者育成機関のスタッフ、これらのすべての経験も、今一人で楽々この仕事を回すことができるスキルにつながっています。

 

宇宙のシナリオは、あまりにもよくできていた……。

唖然とするばかりです。

少しも無駄なんてなかった。

 

本だって、早く出るほどいいと思っていませんか?

これがね、そうとも限らないんですよ。実際に本を出させてもらって、そのことがよく分かりました。

初出版の後、安定して本を出し続けられるタイミングというものがある。

 

私は自分から出版社に売り込みに行ったこともないし、原稿を読んでくださいって送りつけたこともありません。

著名な作家さんに頼み込んで、コネで何とかしようとしたこともありません。

 

何でかっていうと、めんどくさいからなんですが(笑)、でも結果的に宇宙におまかせすることになって、本当によかったと思っています。

宇宙だけがいつが本を出すベストタイミングなのをちゃんと知っていたからです。

 

このことも、後になってから分かったことです。

 

だからね、今どういう体験をしていようと、実はあなたの人生もきっとうまくいっているんですよ。

あなたが今、このブログを読んでいるということも、宇宙の采配です。ご縁のない人や、必要のない人はこのブログを読まない。

 

私は、あなたにネガティブスパイラルの優等生になってもらいたいとは思いません。

だから、昔の自分のように悲しい思いをしている人たちに、なんかの参考にでもなればいいなあと思って、ブログにいろんなことを書いているだけです。

 

どんな人の人生も、

別に間違っているわけじゃない。

これは口先だけの言葉じゃありません。

私自身が体験したことからそう言っています。

 

その瞬間その瞬間、

かけがえのない、とっても大切な経験をしているだけです。

 

そして、

とてもじゃないけどそうとは思えなくても、

誰よりも宇宙はあなたを愛しているし、

あなたのすべてを理解しているし、

どの瞬間もあなたを導いてくれています。

 

だけど、

信じるか信じないかは、

あなた次第です(笑)


自分に都合よくジャッジしまくれ

2018-07-30 | カンタン!さん
2018-07-30 20:11:13

自分に都合よくジャッジしまく

今日はいきなり結論から言いますよ。

出来事は常に中立で、それに対してジャッジするなってよっくいうじゃないですか。

私はジャッジすること自体がいけないわけじゃないのと思うの。

 

せっかくジャッジする力を持ってるなら、自分が幸せな気持ちになるようにジャッジしたらいいだけ。

 

どう思うかなんて、完全に自分の自由。

 

わざわざ自分を不幸にしたり、落ち込ませたりするようなジャッジを選ばなきゃいい。

 

「今日もお金が足りないなあ」ってジャッジすることもできるし、

「いやあ、私ってすごいなあ。財布に1000札一枚でも、こんなにちゃんと生きてる」ってジャッジすることもできる。

 

どっちに意識を向けたかで、その先が変わる。

だったら、自分に都合がいい方を選んだ方がいいじゃん。

 

もしもあなたが、皆既月食を経て、ありのままで完全だし、そもそも生きてるだけですごいことだっていう新しい価値観に移行したのだとしたら、今まで、「ない」と思い込んでいたところに、実は豊かに「ある」が存在していて、それに気づかなかっただけなんだなってことが分かるようになってきます。

 

サロンのメンバーも、何かを手に入れたわけでも何でもないのに、ただ生きてるだけでありがたくて幸せで、仕事しながら突然涙があふれそうになることがあるっていう人もいるくらいです。

 

「実は私、た~~~くさんのものを手に入れているし、

素晴らしく様々な能力を発揮しているし、

毎日スゴイんです」

っていくらだって思っていい。

 

「ある」を起点に世の中を見れば、あまりにありがたいことだらけで、勝手に顔がにやけてくるほど。

 

たぶん多くの人は勘違いしている。

「幸せ」というのは、なかなか手に入らないものだというジャッジをしている。

 

真相はそうじゃない。

この世で一番ありふれているものが「幸せ」なんですよ。

 

何か思わしくないことが起こったときに、さっそくいい意味でのジャッジの力を活用しよう。

 

悲しいなら、いくらでも泣いていいし、

嘆きたいなら、嘆いてもいい。

でも、気が済むまでやったら、

もう一度「ある」に戻る。

そして、

あなたのジャッジの力をいよいよ使う。

 

どう解釈したって自由!

 

最高に自分を幸せな気分にする解釈をどんどん発明しよう♪

 

大丈夫!

あなたにはちゃんとそれだけの力があるよ。

 

あなたには全部ある。

 

あなたはあなたという国の王様。

 

あなたが、何を思うか、

どこに意識を向けるか、

その権利は

あなたが明け渡さない限り、あなたのものです


防御しようとしなくても、守られています。勝ち取ろうとしなくても、最初から手に入っています。聖なるパラドックスの法則に気づいてしまった..もう笑うしかない。あなたがあなたであるだけでいい(180729)

2018-07-29 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 

目

なんだこれ?

超スッキリしている!

エネルギーが

漲りまくっている!

これが今朝起きた瞬間の印象です。

 

ここ2週間ほどで意識の大転換が起こり始め、

それに伴って、揺さぶりも起こり、

底の方に沈殿していた澱のようなものが浮き上がったりしていました。

混とんとする時は、混とんとさせておくに限ります

 

古い価値観が壊れるときって、

よくそういう状態になるので、放っておきました。

 

起こることを起こるように起こさせて

魂のしたいようにさせていました。

 

昨日なんて朝の5時まで起きていました。

それでBSの宝塚の舞台を見てた。

真飛聖さんはやっぱり抜群にカッコいい。

 

とにかく、やりたい放題

何をやっても責めない

「こうするべき、ああするべき」が上がってきたら、

「そう思ったんだね」って同意して、否定もしない

そして、それでも私は完全であることに意識を戻す

 

そんな感じで魂がしたいようにさせていたら、

今朝、私の意識の台風も通過したようです。

 

めっちゃエネルギーが漲りまくっていて、

かつてないほどの

キラキラスッキリ感キラキラ

 

やっぱり今回の皆既月食+台風のリセットエネルギーがは素晴らしかった。

 

これからあなたもきっと、ますますクリアになっていくでしょう

そしてますますブレにくくなるでしょう

あなた一流の生き方をするようになるでしょう

 

あなたがあなたであるだけでいい。

 

他に知る必要のあることも、

やる必要のあることもない。

 

ああ、今、すべての瞬間が真新しくて新鮮ラブラブ!

 

あなたに起こっていることも

すべて完全です。

 

防御しようとしなくても、

守られています

 

攻め込んで勝ち取ろうとしなくても

最初から手に入っています

 

私たちは聖なるパラドックスの法則に気づいてしまった

 

もう、笑うしかありませんねニコニコ

 

 

 

ということで今日も、22:00から5分間宇宙の中心からくる光を流しますね。この光はあなたがそもそも完全無欠な宇宙の申し子であることを思い出しやすくしてくれます。ぜひご活用下さい。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方は、オンタイムでも、自分がこれから受け取りたいと意図した瞬間からでも受け取ることができます。

 

西日本豪雨災害の祈りも続けます。

光を送り終わった後、やはり10分間光を送ります。

ご賛同いただける方は、ご一緒しましょう。

 

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、44122名になりました。

↑またまたいい数字ですニコニコ

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。


完全性に起点があれば、奇跡は起こる(180728)

2018-07-28 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

私たちは、新しい幸せの価値観に移行しました

本来どこもおかしくない何も足りなくない

あなたは、今、再誕生しました

 

完全を意識の起点を置くとき、どんなミラクルが起こるのか、

オンラインサロンのメンバーから、素晴らしいシェアがありましたので、みなさんにもシェアしますね。

 

※文章の中に出てくる凹とは、自分にはここが欠けているから、幸せになれないという思い込みのことを意味しています。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

 

凹みは幻想で、はじめから全て揃っていました。

 

人生で一番ハードな1週間を過ごしていました。...
突然右目の視野が欠けてきて、失明する恐怖の中にいました。(今は視野が戻ってきているので、安心して読んでくださいねドキドキ)

異変に気が付いたのは7/19の夕方。買い物帰りに、突然右目の右下にグレーの欠損部分が現れました。でも数秒で元に戻りました。
7/20、眼科と脳神経外科受診。異常なしと言われましたが、どう考えてもおかしいので、もう一軒他の眼科へ。そこで虚血性視神経症と診断されました。視神経の梗塞。治療の方法がなく、視野の欠けは酷くなることはあっても戻らない。大学病院で検査するよう言われました。絶望の中で午後6時にゆきのさんの配信をライブで見ました。ライブを見ても、何も考えられなかったことを覚えています。

その後、検査の毎日。入院の話も出ました。視野が月食のようにどんどん欠けていく中で、失明したらどうしようという恐怖でいっぱいでした。
でも、よりによって視神経で梗塞が起きるという正確すぎる完全性(苦笑)。これは偶然ではなく、受け入れたくはないけれど、宇宙の(自分の)完璧なシナリオと認識しました。

 

目が見えなくなっていく中ではっきりと見えたことがあります。

もともと全てをもっていた。もともと凹みなんかなくて完全だった。失明するかもしれない恐怖の中で、「見える」という当たり前すぎて気が付かない完全を知りました。

 

凹みとは、自分が行動したくないためのただの言い訳だった。失ってはじめて、はじめからある「当たり前」を発見しました。もともと全て持っていた。当たり前すぎて見えなかった。凹みは自分に対する言い訳に過ぎず、本当は自分がやりたい方向にトコトコ歩めばいいだけだった。

 

それともう一つ見えたこと。
失ってみても私は私で変わりなく、完全だった。右目は確かに不便だけれども、私自身は何も失っていなかった。

 

その他にも、地球や宇宙の完全性(もともと全てが備わっている。欠けた部分はなにもない)や、自分の傲慢さ、神への冒涜にも気が付きました。

 

視野が欠けていく5日間を過ごしたあと、目に良いツボやヒーリングをしていると、何となくうっすらと視野が広がってきて…!!その時の喜びは言葉にできません

7/25、主治医から
「あなたの症状はとてもイレギュラーで、たくさんの医師に意見を求めました。

その結果、非常に珍しくあまり認知されていない疾患(10万人に一人くらい)で、この状態なら徐々に自然回復するのではないかと思う」と告げられました

7/25以降、主治医の言葉通り、日に日に回復してきています。7/27現在、右下にまだ欠けがありま すが、最高に視野の欠けた7/24の1/3ほどまでに欠損は小さくなりました。

ゆきのさんの凹みを探すワークを、宇宙に強制ワークさせられたと感じています。


凹みは幻想でした。

凹みは勘違いでした。

凹みは誤解でした。

凹みは言い訳でした。
皆、そのままで完全でした
健常者だけでなく、全ての人がつるぴかでした

 

明日は月食なんですね!!!
月は欠けたように見えても欠けてないですね。ツルピカですね

 

ゆきのさんの凹みのワークを通して、私は新しい目(視野)を宇宙からいただいたと感じています

 

もう少し体調が整ったら、自宅(東京都日野市、中央線豊田駅。国分寺から引っ越しました)で、感謝の茶会(中国茶)を開きますよ~♪


凹みは幻想、私はつるぴかです
やりたいことをそのまま行動しますね♪
そのときは、 どうぞいらしてください!

宇宙(神)の偉大さに感謝し、宇宙(神)のやさしさに感謝し、全ての栄光を宇宙(神)にお返しします。

ゆきのさん、ワークをありがとうございました

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

 

失明するかもしれない。

そんな恐怖の中で、そもそも完全であることに意識を向けたら、

欠けていた視野が戻ってきた

すごすぎるミラクルです。

 

何に意識を向けるか。

何を信じるか

 

それが何を現実化するか

みなさんにもとてもよくお分かりいただけたと思います。

 

それにしても投稿してくださったにいさんは素晴らしいです。

恐怖の中で、よく完全に意識を向けようとしましたよね。

その勇気に、心から敬意を表します。

 

そんな状況の中で、ついに覚醒体験が起こった。

「そうだ!私は何も欠けてなどいない」」

その真実がこれまでにないほど鮮明に浮かび上がった。

 

そうです。本質的には何も失わない。

たとえ視野が欠けても、

あなたの本質的な尊さ、美しさ、純粋さ、やさしさ、賢さ、才能……

何も失われていない。

 

みなさん、彼女のこの勇気あるシェアを忘れないでください。

 

もう一度言います。

どこに意識を向けるか。

何を信じるか。

それがあなたの人生で起こる体験を決めます。

 

あなたはありのままで完全なんです。

とても素晴らしい人です。

愛すべき人です。

 

ツルンツルンのピッカピカで、

純粋そのもので、

愛そのもので、

天真爛漫で、

あったかくて、

優しくて、

面白くて、

楽しくて、

才能にあふれていて

賢くて、

美しいもの。

 

それがあなたの魂であり、

それはたとえ死んでも失われません

 

あなたの依って立つ起点はここです。

忘れずにいましょう。


最大級のリセットパワーを活用しようー皆既月食プロジェクト3..3:24(欠け始める)古い価値観を洗い流す、4:30(皆既月食)ありのままで完全・再誕生の光(180727)

2018-07-27 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

さて、みなさん、

明日28日未明3:24満月が欠け始め

4:30皆既月食になり、

6:14満月に戻ります

 

でも今は日の出が早いので、私の住んでいる真鶴では、月の欠け始めはギリギリ見られると思いますが、4:46が日の出で、4:48が月の入りなので、皆既月食はちょっと見られないかなあと思います。

 

そもそも台風が接近しているので、曇っている可能性もありますしね。

 

なので肉眼で見ることは難しいかもしれませんが、リセットエネルギー自体はは大きく降り注ぎますので、ぜひこのエネルギーを活用して、自分を苦しめてきた古い価値観を洗い流してしまいましょう。これには台風のエネルギーも使えると踏んでいます。

 

先ほどの記事にもアップしましたが、

3:24から10分間

人に認めてもらい、

注目され、

賞賛され、

自分がNo.1になって初めて価値がある。

誰にも有無を言わせないために、

何でも持ってて、揃っている自分にならなければならない。

そのために欠けている部分を、

必死に埋め続けなければならない。

こっちの価値観にさよならするんだと決意して、古い価値観を洗い流す光10分間受け取ってください。

自分がどういう古い価値観に苦しめられてきたか紙に書いて、それを月食のエネルギーと光を受け取りながら破り捨てるという儀式をやるのもすごくいいと思います。

 

そして4:30皆既月食になったら、

今度は自分が、

ツルンツルンのピッカピカで、

純粋そのもので、

愛そのもので、

天真爛漫で、

あったかくて、

優しくて、

面白くて、

楽しくて、

才能にあふれていて

賢くて、

美しい。

どこもおかしくないし、ありのままで完全な存在なんだということに意識を向けます

そして「この私で生きて行く」って決意しながら光を受け取ってください。こちらでは、再誕生の光を10分間流します。

 

以上です。

 

今日はとても涼しくて、エアコン使っていません。

台風が近づいてきて、風が強くなってきましたが、とても気持ちいいです。

 

それでは3:24に時空を超えてつながりましょうニコニコ