もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

「願う」→「決める」時代へ。「決める」、意識を向ける、行動する、それによってどうなるかは宇宙におまかせする。

2021-12-30 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
最近、私の中で
すっかり過去のものになってしまった言葉があります。
 
それはね
「願望実現」という言葉。
 
正直言って、
「願う」ということ自体が、
日常の中でほぼなくなってしまったからだと思います。
 
 
それは、
すべての願いを叶えてしまって、
願う必要がなくなったということではありません。
 
 
そうじゃなくてね……。
 
 
「決める」ようになったからだと思います。
 
 
「願う」っていうのは、
どうなるかわからないから、
自分に都合のいいようになってくれって
神様とかに頼むニュアンスでしょ。
 
 
まあ、確かに
すべてを動かしているのは宇宙なので
私たちの「エゴ」にとって都合のいいことばかりが
起こるわけではありませんからね。
 
 
だとしても、
自分でどういう人生にするのか決めて、
そっちに意識を向けて、
できる行動をしていけば、
だいたい実現するでしょ。
 
 
だから、
「願う」より、「決める」ことが圧倒的に多くなり
「願う」という思考回路が使われなくなってきたんだと思います。
 
 
毎朝、瞑想の最後に
「この地上のすべての存在が愛と光に満たされます」
という祈りを捧げているんですが、
それも願いじゃない。
 
意識をそちらに集中させて、
ある種「決めている」状態なんですよ。
 
 
それと、
決めた結果どうなるかにも
あまりこだわらなくなってきました。
 
 
決めて、行動し続けること自体が面白いし、
どうなろうと結果は宇宙にお任せしていれば、
思い通りなんて超えた、
思った以上の展開になることが多いので、
結果にこだわらなくなってきたんですよ。
 
 
私が思うに、
「願望実現」という言葉は、
だんだん使われなくなってくる気がするんですよね。
 
 
みんなが宇宙の法則を理解するようになって、
決めるだけでいいことがわかるようになってくると、
「何、願ってんのよ」的な感覚になると思うからです。
 
 
「決める」のは私たちがやること。
そっちに意識を向けることも私たちがやる。
そしてもちろん
三次元上で行動をするのも私たちがやること。
 
 
だけど、
それによってどうなるかは
宇宙にお任せする。
 
 
風の時代が進展し、
人類が進化していくと、
「願う」時代は終わり、
「決める」時代になっていくと思います。
 
 
このブログを日々フォローしてくださっているみなさんは、
決めることも
意識を向けることも
できる行動を続ければいいことも、
ぜ~~~んぶわかってますよね。
 
 
どうぞ、
どんどん時代の先端を行ってください。
 
 
そして、
他の人たちにも、
「決めればいいだけ」ということを、
身を持って示し、
ラクにしてあげてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキドキドキクラッカーシャンパンロゼワインクラッカードキドキドキドキ虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪

木星がうお座入り。モノ・カタチにとらわれる地の時代がいよいよ終焉、宇宙とのつながりやスピリチュアルなものに価値が置かれるようになる。愛と光を選択する人にますます恩寵が降り注ぐ。

2021-12-30 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
ついに本日13時過ぎに
木星が魚座に入りました
 
拡大と発展のラッキースター木星が魚座に入るということは、
どういう流れに変わるのか?
 
 
天空図を見ると、
魚座にはすでに海王星がいます。
そこに木星が入ったわけですが、
実はどちらの惑星も魚座の守護星なのです。
 
 
もともと木星は拡大発展のパワーを持っていますが、
それが自分のホームグラウンドにいるわけですから、
余計にパワフルな状態です。
 
その上、もう一つの守護星海王星までいるということは、
もうね、魚座パワー炸裂なんですよ。
 
 
魚座というのは、
やさしさ、
情緒、
愛、
スピリチュアル、
霊的なもの、
見えないものを象徴しています。
 
ということは、
今朝の話でもお伝えした通り、
モノやカタチにとらわれる地の時代がいよいよ終焉に向かい、
宇宙とのつながりやスピリチュアルなものに価値が置かれるようになるということ。
 
 
そして、
愛と光を選択する人に
ますます宇宙からの恩恵が降り注ぐということです。
 
いよいよみなさんの時代が来ましたね。
 
この先も愛と光を選択し、
無限なる宇宙とひとつである
無限なる存在として生きていきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空キラキラクラッカークラッカーシャンパンロゼワインクラッカークラッカーキラキラ星空キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪

ジェイコブ・ロスチャイルドからの返信?!これは必読

2021-12-30 | 教材

おほぉ?ジェイコブ・ロスチャイルドからの返信?!これは必読

ヒャッハー!

さて、もう気づけば2021年12月末。

あぁ。
あれだけ何かあると騒いだ2021年もそろそろ終了です。

それにしても今年は数々の11も無事通過し、
そして12月22日冬至も無事通過した。

10年ごとに起きる〇.11

 

2001.9.11
2011.3.11
2021.6.11

多分、今年は6月11日だった。
英国G7、ワクチン10億回分を無償提供だった。

と言う訳で、皆様、今年は本当にお疲れ様ですた。

来年もガクブル楽しみましょう。

さて、ワタスの出したこの新刊本
https://amzn.to/3pnzAeq

この本では今まで聞いたことのない貴族の名前がいっぱい出て来ます。

ロスチャイルドは貴族を守る盾に過ぎなかった。

あんたね。よく調べなよ
歴史を調べればせいぜい300年程度のロスチャイルドが世界支配者な訳ないでしょ~

もっと前のギリシャ・ローマ時代から続く古い家系があるでしょうに。

ユダヤは汚れ役、叩かれ役をやってる可哀想な現場作業員に過ぎないんだよ。

もっと上がいるんだよ。
なぜそっちの話をしないんだ?

みんなダミー情報にひかかってんだよ!

という話をしてます。

で、ちょっとこれ。
非常に興味深い文章を読みますた。

ヘンリー・メイコウさんという海外で有名な陰謀論者。
まぁ、本当は真実告発者なのですが。

その人のブログのコメント欄にジェイコブ.ロスチャイルドさん本人から返信があったとか。

まぁ、誰かがロスチャイルドを名乗ってたのかもしれませんが、
その文章がひじょーに面白かった。

上の貴族から。

おいロスちゃん。
メイコウとかいう既知外がいるからコメントしとけ!
そうドヤされたのでしょうか。

ジェイコブ・ロスチャイルド氏曰く。

いやいや、
あんたね。
支配者層だって結構大変なのよ。
責任重大なのよ?
分かってんのあんた?

ワクチンは、今後、この世界をコントロールする心理作戦なの。
これからの世界秩序構築に必要なの。

他に誰がその役目をやるの?
我々以外にないでしょーがっ!

これからの我々は、大衆を平等にコントロールする。

それには大衆が全員、同じニーズと欲求を持たなきゃならない。
そして全員が同じ命令に従うよう、調教されねばならない。

そして、ひとたび、自分の体にワクチンが侵入することを許したら、
それは将来、自分の資産とかライフスタイルとか強制的に平等化されるのに反対しなくなるんだよ。

ワクチンはそのための序曲にすぎないんだよ。

そのように言ってます。

いや、どっかの誰かの作文にしても、とっても面白かった。

張っときます。

中村 篤史/ナカムラクリニックさんが要約して載せてくれてます。

J.ロスチャイルドからのメッセージ

著述家のヘンリー・メイコウ氏は、イルミナティやフリーメイソンなど、裏社会の研究で有名で、著作も数多い。

2021年12月7日、「1981年に語られていたワクチンによる大量殺戮計画」と題する記事のなかで、メイコウ氏はフランスの思想家ジャック・アタリの以下の文章を紹介した。

https://www.henrymakow.com/2021/12/atalli-genocide-1981.html?_ga=2.75180562.1207744513.1640524217-2135717664.1640524217
(ちなみにこれと同じ文章を、僕も以前に紹介したことがある)
https://note.com/nakamuraclinic/n/na4f305e876a6

スクリーンショット (3782)を拡大表示

すると、その記事のコメント欄に、なんと、ジェイコブ・ロスチャイルドから返信が来た

ジェイコブ・ロスチャイルドは、ロスチャイルド家の現当主である。推定資産は2兆ドルとも言われ、個人でありながら国家よりも多くの資産を所有している。単なる大金持ちというだけではない。「政治の裏にロスチャイルドあり」で、世界の歴史を背後で操ってきた一族だとも言われている。

さて、そのロスチャイルド家当主のジェイコブ・ロスチャイルド本人がブログのコメント欄に書き込んできたというのだから、メイコウ氏は腰を抜かした。

普通に考えれば、「誰かがロスチャイルドの名前を語っただけじゃないのか?」と思うだろう。当然メイコウ氏もその可能性を考えた。「MI6(秘密情報部)の工作員が情報攪乱を狙って書いたのではないか、とも思ったが、今私は、いくつかの理由から、この文章はロスチャイルド本人の手になるものだと確信している

その理由について、以下で述べている(本稿では立ち入りません)。
https://www.henrymakow.com/2021/12/why-i-think-this-is-jacob-roth.html?_ga=2.86534680.1207744513.1640524217-2135717664.1640524217

この「J.ロスチャイルドからの返信」はネット上でちょっとした話題になった。愉快犯による偽物か、あるいは本物か、賛否両論が沸き起こった。政治評論家のHal Turnerやミネソタ大学名誉教授のJim Fetzerも、ロスチャイルド本人によるものだと考えている。

 

具体的にどんな内容だったのか。抜粋して紹介しよう(僕の意訳もあるので、興味のある人は原文にあたってください)。

スクリーンショット (3784)を拡大表示

「Dear ヘンリー
あなたは問題を指摘するのが上手だ。おっしゃるように、このコロナ騒動は世界の財政、資源、生産、消費、汚染、過剰人口を管理/規制するためのものである。

もっとも、あなたが何を考え何を言おうが、私の一族が支配する機関(イギリス王室、バチカン、メイソン、世界の主要な君主、企業など)はまったく意に介さない。

我々が支配するのは、金融機関だけではない。あなたの政府もメディアも支配しているし、地球上のほとんどすべての仕事、そしてあなたの銀行口座のお金さえ支配している。あなたはこの事実を変えることはできない。

ヘンリーよ、あなたは様々な事実を突きつけて我々を攻撃しているが、そういうやり方はまったく時代遅れだ。

人々というのは、概して「ふりをする」ものだ。他の人が信じているものを信じるし、そうでなければ、メディア(つまり我々)に誘導されることをするだけのこと。

あなたのように世間の人々の信念と反対のことをすれば、ろくに話も聞いてもらえず、社会から閉め出されることになる。実際そういうことがあなたにも起こっているだろう?

権力者は大衆を誤った方向に導いたり、あなたみたいな人を拒絶/迫害するように大衆をコントロールしている。あなたはそのことについて道徳的な疑問を持っているが、それは我々には関係ない。それはあなたの問題であって、我々の問題ではないのだよ。

あなたは、私の支配下にある(英国とは)別の国で言論活動をしているわけだが、あなたの文章はここ英国の私の裏庭にも届いており、「真実に敬意を」と称するあなたのサイトを見ることができる。

もっとも、そのやり方は時代遅れで、規模も小さく、無名かつ下品なフォロワーがいるだけのサイトだが。影響力のある人物は誰もあなたの言葉など聞いていない。

ただ、私は特別な機会(今回のあなたの投稿のような機会)に、あなたの誤りを正す必要があるとも感じている。

世界管理に必要な物質的平準化(material levelling)と人口削減

巨大な権力と富を手に入れると、多くのものを支配下に置くことになる。この支配によって、自らの利益を保ち、また、拡大するわけだ。

しかしこの支配を維持するには、とてつもなく重い責任が伴う。先ほど言ったように、環境汚染、紛争、搾取、人口過剰など、果てしなく続く解決困難な問題に対し、様々な決断をしなくてはならない。

ジャック・アタリは、新世界秩序プロジェクトの忠実な弟子だ。

このプロジェクトは、世界政府によって多くの物事を地球規模で支配することを目標にしている。その手段には、平等のための物質的平準化と世界人口の激減がどうしても必要となる。これらは、残念ながら、あなたが感情的にどうしても受け入れられないものだろう。

あなたが抱えている問題は、この問題に反対する常識的な人がほとんどいないことにある。

また、あなたが唯一不満に思っているのは、これらの解決に必要であると私たちが考えている手段にあるようだ。あなたは「これらの問題の多くは誇張されており、現時点では存在しない可能性がある」と主張しているが、この点についてはあなたの言う通りだ。

しかし、私たちは50年、100年先を見据えた計画を立てている。

大事なことは、恐れていることが将来起こらないようにすることだ。

この計画の中で、私たちは外国勢力による土地や資源の収奪や、増え続ける公害問題を監視する必要があるし、もっと重要なことは、自国の人々が将来大きな問題とならないように、収奪、過剰消費、過剰繁殖を止めるようコントロールしなければならない

また、いったん権力や富を持つと、それらを捨てたり、分かち合ったりすることが非常に難しいことに気が付くだろう。しかし、権力や富というのは、増やすことができるのはもちろん、自分の支配下にあるすべての人々にとって、物事をより平等にしたり、争いを鎮めたりすることができることにも気が付くのだ。

権力のしんどさ

ヘンリーよ、あなたには理解できないかもしれないが、我々世界の指導者たちが背負っている重荷は、大変なものだ。

我々は、イギリス王室やバチカンを含むすべての国家元首、そして世界の有力な家系とともに、世界統治の新秩序の計画を遂行するために、懸命に働いている。

また、世界の貿易は大幅に拡張し、規制が必要な状況になっている。ヘンリーよ、あなたに尋ねるが、こうした計画や規制は、我々の力によるのでなければ、一体他の誰にできるというのか?

我々は、将来の世界には十分なものがないと考えている。だから、まず世界をコントロールしなくてはいけない。次に、そこにあるものを我々が選んだ人たちに、最も有利と思われる形で分け与えなければならない。権力はそのためにあるのだよ。

あなたがは、これらの問題を解決するために私たちが使っている方法に対して、懸念を表明している。

あなたはそれを「全体主義」とか「共産主義」だと言っているが、我々にとっては、それらは「真実」「自由」「正義」といった類の抽象的な言葉に過ぎない。どんな危機においても、人々は感情で行動するものだ。実際の事実や批判的思考、理性に基づく行動などしないのだ。

あなたは明らかに我々のレベルに達していない。

あなたの文章から漂う知的なプライドはけっこうだが、それは人々に、社会に、何の変化ももたらさないだろう。あなたは、時代遅れのコミュニケーションの中で孤立しているに過ぎない。

論理と事実は(科学における論理と事実さえ)、支配されているのだよ。あなたが我々のやり方にグダグダ文句を言ったところで、事態は何一つ変わらない

問題の中身が何であれ、それが深刻な問題であると世間一般が認識していれば、大事なのは解決策とその解決策への協力である。

我々は問題を設定し、その解決策を提供する。実のところ、20世紀を支配したのは、事実でもなければ理性でもない。心理学の利用こそが20世紀を背後で動かした原動力だ

なるほど確かに、あなたは知的であり、ジャーナリストとして能力があるかもしれない。しかしあなたがこの世界で現実的な力を持たないのは、このあたりに理由がある。

あなたは、パンデミックやワクチンについての真実をあばき出すことで、人々に影響を与えられるとでも思っているのだろうか?

バチカンのフランシス(ローマ法王)でさえ、パンデミックが必要であったことを知っている。なぜ、あなたが言うところの「共産主義者」である彼が、歴史の中の特にこの時期にその職に据えられたと思う?

新しい秩序を切り開くためには、多くの変化を起こさなければならない。多くの人事が必要となる。彼ら全員がユダヤ人というわけではない。私としては、もっと多くのユダヤ人を任命すべきだし、フランシスがもっとユダヤ的であれば、と思っているが。

私たちの計画については、すでに国連や世界経済フォーラムで表明されているわけだが、あなたは我々のやり方のことをまったく分かっていない。

そのことをお伝えしよう。いや、こういうことを明かしたからといって、私たちの計画への反対派が勢いづいて怒り出す、などという心配はまったくしていない。

あなたはワクチンのことを言っているが、なぜこれが国民に強制されているのか、それさえあなたは分かっていない。あなたは不思議に思っている。「このウイルスは脅威でも何でもない。ワクチンは明らかに不必要かつ役に立たない。何ならむしろ、淘汰への序曲、それ以外の何物でもないじゃないか」

あなたは尋ねる。「明らかに危険であり多くの死亡や健康問題を引き起こしているこのワクチンを、なぜ政府は国民に強制しているのだろうか」

さらに尋ねる。「なぜ政府は、ウイルス症状を効果的に治す安価な薬の使用を抑圧し、役に立たない危険なワクチンを使わせようとするのだろうか」

このことはあなたにとって謎であり、それゆえにあなたは陰謀論に走るわけだ。

「人間の群れを淘汰するためにワクチンを使っているのだ」などとね。ヘンリーよ、そういう声をあげることで、人々が怖がり目を覚ますとでも思っているのか?

あなたは小学生のように「なぜ?」と問い続ける。人々は政府が自分たちの世話をし、お金をくれ、安全を確保しようとしていると信じ切っている。そんな国民に、あなたの主張する事実や理性が通用すると、本気で思っているのか?

ヘンリーよ、すべては心理学とメディアなのだよ。私がここで何を言ったところで、結果に何一つ影響は出ない。

我々は現在、毎年ワクチンを受けるように人々を調教しているわけだが、そういうこと以上にもっと重要なことが起こっていることに、あなたは気付かないのだろうか?

中央集権的統制と共産主義について、私の友人のジャック(アタリ)が言っていることが正しいとすれば、「平等」こそ我々のアジェンダと新世界秩序の最も中心的かつ根本的な概念となる。

我々が「全員がワクチンを受けなければならない」と言うとき、我々がそれを本気で言っている。そのことはあなたにも分かるだろう。しかしあなたが分かっていないことは、「平等」こそがこの運動全体の本質ということだ。

ヘンリーよ、「全員(everyone)」という言葉が鍵なのだよ。

これは魔法の言葉だ。全員が同じことをしなければならない。

我々が育成したすべての共産主義国家では、この新秩序において計画された「平準化」のための「平等」のため、人々が同じニーズと欲求を持たねばならない。そして全員が同じ命令に従うよう、調教されねばならない

我々が育成に成功した現代中国では、人々は多くの違いをなくさねばならなかった。全員が同じ服を着なければならないといった小さなことでさえ、文化的平等、物質的平等、つまり「同一性」を浸透させるために極めて重要だった。

もちろん、マスクはウイルスには全く役に立たない。しかし大事なことは、トップダウンの命令に対する服従と適合なのだ

政府の命令に従って「全員」が着用する。これが重要なのだ。それは、全員を「均一(uniform)」にする制服のようなものだ。一体感、順応性、服従性、そして何よりも「平等性」を植え付けるのだ。

ヘンリーよ、もう分かっただろう。ワクチンはこのプログラムにおいて心理学的な意味で極めて重要なのだ。

きっちりコントロールしなければならないのは、衝動的で手に負えない人間の心だ。

フランシス(ローマ法王)も同じように考えている。ワクチン全員接種計画は、遺伝子への作用を通じた行動制御への扉を開くだけではない。現在の作戦にとってもっと重要なのは、ワクチンによる心理的行動制御である。

ワクチンがウイルスに対して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうか。そんなことはどうでもいい。

とにかくこのワクチンは、人間の行動をコントロールするためにこれまでに考案された方法のなかで、最も画一的で協調的な心理的武器なのだ。

制服を着るようにマスクを着用する服従は、しかし、ほんの皮膚表面だけの話である。それはあくまで外部であり、せいぜい美徳のシグナルに過ぎない。

我々は、新世界秩序のために、もっと深い、もっと永続的な服従を要求する。あなたのように自分でものを考える人間なら拒否する注射を、圧倒的多数の国民が、政府とメディアを盲目的に信頼して、その成分も知らずに、注射することを許すとき、それは間違いなく、我々が望む最も重要な勝利となる。

心理学は非常にシンプルだ。あなたのような人が長い間心理学を見過ごしてきたことに、私は驚いている。

もし政府が「全員」にワクチン接種を受けさせることに成功したら、もはやワクチンに何が入っているかは重要ではない。

重要なのは、適合性、服従、そして「平等」の感覚である。

これらが個人的で内面的な「平等」と信頼の感覚を生み出す。

セックスや宗教儀式で見られるように、人間が体に入れることを許容するものは、心や信念と深く関わっている。しかし精神面において、人々はすでに我々に降伏した。

我々のワクチンを喜んで受け入れた者もいれば、あなたがすでに目撃しているように、世界中の政府が行使する強制力によって受け入れた者もいるが、いずれにせよ、人々は我々の前に膝を屈した

あなたは自由、個人の尊厳、所有権といったことをやたらと持ち上げているが、これらが征服されることがあなたにとって苦痛だったところで、我々は意に介さない。

我々は、古くて疲弊した文明を解体しようとしているのだ。あなたはそれをやたら守ろうと奮闘しているがね。

我々としては、こうした手段が必要だと考えている。

もし人々が他の「全員」と同じになるため、つまり「平等」になるために、自分や自分の子供たちの体にワクチンが侵入することを許すなら、自分の資産やライフスタイルも同じように平等化されることについて、人々は反対することはないだろう。

ヘンリーよ。いずれにせよ、自分にどの程度の影響力があるか、ちょっと考えてみるといい。

問題解決のために人々を合理的に説得したり理性に訴えたりする。そういう古めかしいやり方で、あなたと同じような古い思考を持った反体制派と連れ立って、結局どの程度の影響力があったのか。

ちっぽけなウイルス、簡単な詐欺、あちこちで行われるワクチン接種。

結局あなたには何も止められず、すべて達成されるのだよ」

いや。
高笑いが聞こえるようですね。

なんだかマトリックスの設計者アーキテクトさんの言葉のようです。

これは我々がしかけた心理作戦なんだ。
全部、我々がコントロールしてるんだよ。

くほほほほほ
ひじょーに面白い。

9分9厘まで支配され。
でも、奴らはコントロールしてるかのようでいて残り1厘でひっくり返されることを知らない。

ご苦労なことです。

非常に壮大な人類ドラマですね。

いや、本当。
楽しくなってきますた。

本当にありがとうございますた。


↓このブログの新刊がAmazonで発売開始になりました!!予約開始!来年1月24日発売!

ショップ情報:
国産精麻 1400円
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7000円

直近イベント:
・11月27日(土)1千万プレーヤーを目指せ!稼ぐ農業!佐伯康人さん

目指せYoutber:
ゴールデンタマちゃんねるスタート

10/1 超久しぶりに動画アップしますた。今回は地底人ネタです(笑)


メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓1日1回応援クリック


ありのままで完全に目覚めたサイン ←そろそろ壮大なゲームをしていることに気づき、そもそもありのままで完全であることを認識するタイミングに来ている

2021-12-29 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
私たちはもうそろそろ
壮大なゲームをしていることに気づき、
そもそもありのままで完全であることを
認識するタイミングに来ている
という話をしました。
 
 
でね、
参考までに、
「ありのままで完全」に目覚めたサインを
お伝えしようと思います。
 
 
別にここで紹介したすべてのことが
当てはまらなきゃいけないわけじゃないのよ。
 
 
 
あくまで目安であり、参考ですので。
 
 
 
それでは早速ご紹介します。
 
 
 
 
・自分のことが好きだ
 
・自分を責めることがほとんどない
 
・うまくいかないことがあっても、
 落ち込むより何ができるか考えるようになった
 
・以前はできなかったことが、
 気づいたらできるようになっている
 
・困ったときに、
 どこからともなく助けてくれる人が現れる
 
・お金に困るという感覚自体が薄れている
 
・必要なものは、まるで宇宙が
 先回りしているかのように
 タイミングよく手に入る
 
・基本的に周囲の人はみんな親切だ
 
・人間関係が変わって、
 新しい出会いが増えてきた
 
・決断が早くなってきた
 
・結果とか損得より、今幸せを感じられるかどうかが
 選択の基準になってきた
 
・ちょっと違うと感じることに対しては、
 自分の気持ちを素直に伝えたり、
 時には断ったりできるようになった
 
・やりたいことは迷わず行動できるようになった
 
・心配するより、人のことも自分のことも
 信頼しようと思えるようになった
 
・人に何か言われても、
 気にする時間が圧倒的に短くなってきた
 
・自然に触れただけで幸せだと感じる
 
・自分は一生懸命生きていると思える
 
・自分を大事にしようと思うようになった
 
・人のことをどうにかしようとは
 基本的に思わない
 
・人の意志も、自分の意志も尊重したいと思っている
 
・いろんなことに執着しなくなってきた
 
・ただ生きているだけで、
 基本的にありがたいと思える
 
 
……他にもあると思いますが、
だいたいこんなところかなあ。
 
 
 
1年前の自分と比べたら、
いかに自分が「ありのままで完全」を
受け入れられるようになってきたか、
わかると思いますよ。
 
 
 
本当にみなさんはよくやってきたんですよ。
 
自分を誇りに思って下さいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹コーヒーピンクマカロンカップケーキプリンチョコカップケーキ虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪

壮大なゲーム。…それもそれでいい。この私を愛そうって決めると、「足りない」「できでいない」という呪いが解けるので、もともとの完全性が表に出てくる。

2021-12-29 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
私たちはそもそも完全なものとして宇宙に創造されました。
けれども、
人間として生まれた瞬間、
そのことを忘れ、
人間をやりながら、
その完全性を再認識し、
顕在化させていきます。
 
 
それが今、私たちがやっている
壮大なゲームなのです。
 
 
まず、完全なのに、
ここができていない、
ここが足りないと自分を責める経験をします。
 
 
なぜなら、
今回のゲームは
「足りない」「できていない」という経験をすることで、
あたかも自分が完全でないかのような思い込みをしないと、
できないゲームだからです。
 
 
「今回のゲーム」といいましたが、
その時代によって
実はゲームが異なります。
 
 
私たちは地の時代を経験し、
そこから風の時代に移行するというタイミングで
生れてくることを決めた魂です。
 
 
地の時代にこの「足りない」「できていない」
という経験を散々し、
風の時代にそこから目覚めるというプロセスに入る
ということがこのゲームのシナリオなのです。
 
 
みなさんもすでに経験済みだと思いますが、
何かが足りなかろうと、できなかろうと、
「それもそれでいい」
「そういう自分を受け入れよう、愛そう」
っていう方向にハンドルと切ると、
不思議なことが起こりませんか?
 
 
「足りない」って思っていたものが、
求めたわけでもないのに、流れ込んできたり、
気づいたら手に入ってしまっていたリ……。
 
「できていない」って思っていたことが、
特に練習したわけでもないのに、
なぜか自然にできるようになっていたリ……。
 
 
あれっ?
なんで?
って自分に自分で驚くんだけど、
これって不思議なことでもなんでもないのよ。
 
 
みなさんは宇宙の法則をよくご存じなので、
おわかりのことと思いますが、
「足りない」「できていない」と思い込んでいたから、
何かが足りなくて、
何かがいつまでたってもできないという状態が
現実化していただけのことなんですよ。
 
 
でも、
それもそれでいい。
この私を愛そうって決めると、
「足りない」「できていない」という呪い(笑)が解けるので、
もともとの完全性が表に出てくるんです。
 
 
こういうゲームを自分はやっていたんだって、
そろそろはっきりと認識していい段階に
私たちは入っています。
 
 
このブログを日々フォローしてくださっているみなさんは、
まさしくその段階にあるので、お伝えしました。
 
 
まだ、ときどき昔のクセで、
「足りない」「できていない」に
引っ張られそうになることもあるかもしれません。
 
そういう時は何度でも思い出してください。
 
本来は
何も足りなくないんだ。
 
どこもおかしくないんだ。
 
ありのままで完全なんだ。
ということを。
 
 
私もこういうアファメーションを毎朝やっています。
これももう
7~8年やってるんじゃないかな。
 
 
ですから今では、
ありのままで完全であることが
私の中では常識になっています。
 
 
新しい年が目前に迫っていますが
これから私たちはますます完全性が顕在化し、
自由で豊かで歓びにあふれた人生を創造していけるでしょう。
 
 
今日も、
そんな自分を愛し、大切にし、
ますます完全性を開花させていきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキドキドキ合格ニコニコ合格ドキドキドキドキ虹キラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪