もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

ベッドを変えると、運気が上がる?!(171130)

2017-11-30 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

ベッドを変えると、運気が上がる?!

2017-11-30 
テーマ:
 

引っ越しもまだ細かい断捨離が終わってなくて、昨日は3時まで夢中になって手紙と年賀状を断捨離しました。

もう社会人になってから今日までの数十年分だったので、ものすごい量でした。家のシュレダーがフル稼働し過ぎで熱を持ち、途中で使えなくなるくらい捨てまくりました。なんだか過去の苦悩も一緒に一掃処分できた気がして、生まれ変わったような気持ちになりました。

 

それにいいことあった♪

なんと中から親からの手紙に入ったまま開けていなかったお小遣い2万円出てきました。

こういうのってうれしいよねニコニコ

 

まだ家の中が完全には片付いていないのですが、全国ツアーの合間を縫って、楽しみながら片づけていきたいと思います。

 

引っ越してきてから、生活が変わりました。

キッチンが、カフェっぽいつくりなので、いろいろなお茶を楽しむようになりました。もちろんカップやグラスの下には、福岡のワークショップでもお会いした波動畳の近本さんが作っている波動畳でできたコースターを敷いています。これ敷くと明らかに味がまろやかになるし、気分も落ち着くんですよね。

前はほとんど水しか飲みませんでしたから、大違いです。

 

それからラジオを聴くようになりました。海に面しているせいか、ラジオがよく入るんですよね。パーソナリティとゲストとの会話が結構面白くて、仕事中やお茶しているときに聴いたりしています。

何となくノスタルジックな感じが好きです。

 

あと、こっちのマンションにはバスルームに温泉が引かれているので、時間を気にせずに入浴するようになりました。前はマンションの大浴場に入っていたので、営業時間内にしか入れませんでした。

でも今はいつ入ってもいいラブラブ!。しかも檜風呂なので、木の香りに癒されます。

 

全国ツアー中だし、執筆の仕事も入っているし、家の中の整理も終わってないし、リノベの打ち合わせもあるし、いろんな遊びの約束もある。

やることてんこ盛り。

 

それなのに引っ越してきてからは、フル稼働で睡眠時間も短いのに、毎日が充実していて楽しい。不思議と疲れません。

 

昨日、手紙の断捨離をしていた時に気づいたんですが、

やっぱりモノには残留思念みたいなものがくっついている。

それが楽しい思い出だったらいいんですが、イヤな思い出や苦しい気分だったりすると、それらが家の中にある限り、その波動が家の中にたまり続ける。

 

その中でも特に大きいのがベッドだと思います。

 

ベッドって一日の中で一番長い時間を過ごす場所じゃないですか。

そこに、古いエネルギーガッツリ染みついている。

特に寝ているときはエネルギーの新陳代謝も大きいので、そうなるんでしょうね。

 

私が使っていたベッドって、教師を辞めて東京に出て来たときからずっと使ってきた、すのこ式のベッドだったのですが、それを捨てて、こっちのベッドルームに作り付けになっているベッドを使うようになったら、寝起きが全然違う!

 

もうびっくりするくらい幸せいっぱいの寝起きなんですよ。

 

もうとっくに終わっているはずのことなのに、なぜか今も呪縛されているエネルギーを感じているのだとしたら、ベッドを変えると運気が変わると思います。

 

やっぱりベッドに一番古いエネルギーが染みついている気がする。

 

別に高いベッドに変える必要はないけれど、ベッドの木枠やマットレスを変えるとたぶん大幅リフレッシュができるんじゃないかと思います。

 

今回のリノベーションでは、これまで使ってきたたくさんの家具をほとんど捨てて、家具ごと入れ替えるくらいの徹底的なリニューアルなので、新しくなった家に戻った時、ものすごく気分がよくなるような予感がしています。

 

モノの波動ってバカにならないですね。

 

カーテン洗うのも大事だけど、ベッドがもっと大事だったなんて、気づかなかったな。

 

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

あなたの波動をリフレッシュするためにも、至福の波動の同調させる時間はを持つことはとても大事です。

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14919になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/2名古屋満席 12/9大阪満席

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。



安心して感覚を取り戻して..。身体の外側を感じるようにしてみて..コツがつかめればすぐにできるように。マインドの外側の情報がたくさん入って来るようになります(171129ア)

2017-11-30 | ☆覚書

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~さんより

一部のみ抜粋です。ぜひ!元ブログをお読みください。

安心して感覚をもとのように戻してください。


感覚を取り戻してください

もう大丈夫です。


テラの波動が変わり、あなた達も変化しています。

いままでの社会に合わせようと無理やりに感覚を閉じてしまった方たちが

たくさんいます。

感覚を開いてしまうと、また生きることが苦しくなってしまうと思って

怖くなってしまうかもしれませんが、もう大丈夫です。

安心して感覚をもとのように戻してください。


これからは感覚の世界になります。

感覚で受け取り、感覚で判断し、感覚で行動する・・

その方がスムーズにことが運ぶ世界になります。


テラを囲っていた波動の檻がゆるんできているのです。

ゆるんで来ているというより、あなた達のエネルギーがそこに閉じ込められないほど

大きくなって来ているのです。


これまでのような、マインド(頭)だけを使うやり方は、難しくなって行きます。


…でも、だからと言ってマインドがいらないのかと言うとそうではありません。

マインドと戦わないでください

マインドは、感覚を現実に落すためにとても必要なのです。


マインドは、ツールです。

この物質次元で思考エネルギーを現実(ホログラム)にするためには、大切な

ツールなのです。…


…だから、左脳重視の人たちが多かったいままでは、感覚で動く右脳派は生きるのが

苦しかったのです。

頑張って、無理して、右脳の機能を止め、左脳で生きようとしてきた人たちもたくさんいます。


でも、これからは大丈夫です。

テラの波動が変わり、あなた達の感覚もどんどん変わってきています。

ですから、これまでのやり方は通用しなくなるのです。


ムリして感覚を閉じて来たあなたも、安心して感覚を解き放ってください。

多くの人が感覚を取り戻し、感覚で生きるようになると、とても楽になります。

小さくしていたあなたの感覚をもとに戻してください。


身体の中だけでなく、身体の外側を感じるようにしてみてください。

これはちょっとしたコツがいりますが、何度かやってみるとすぐにそれはつかめます。

コツがつかめれば、すぐにいつでもできるようになりますので、やってみてください


身体の外側に感覚を持って行くことが出来ると、マインドの外側の情報がたくさん入って

来るようになります。

そうなると、あなたのマインドが一生懸命考えたり計画しなくても、

ナビに案内されているように、必要な時に、必要な情報が確実に入ってきます。

あなたは行き先をナビに入力するだけでいいのです。…


みなさんの行動と決断がこれからの方向を左右する大切な意味が..慎重に。今までのパターンが確実に終了しつつあります。優先順位2~3残して、あとは潔く切り落とす。真実の自分へ(171129ソ)

2017-11-30 | 覚書

愛知ソニアさんオフィシャルサイトより

12月のエネルギー

12月

2017年もあとわずかとなり、
今年最後の月である師走を迎えることになりましたね。
いろいろ行事が増えて気ぜわしい月でもあるのですが、
エネルギー的にも12月はいろいろな流れが、
小刻みに訪れるので、
それぞれにアライメントした過ごし方を
これからお伝えしますので、是非ご参考にしてください。

まずは、
11:11のポータルを通過して以来、
銀河の中心から地球に届くエネルギーによって、
本格的な大きなシフトの時期を迎えています
日増しに世界中の多くの人々が覚醒しつつあります
太陽活動は比較的落ち着いてきているのですが、
最近の太陽から届くエネルギーはそれとは相反して、
非常に特殊なクオリティを私たち地球の住民に届けてくれています。

光線によって、
万華鏡のように多次元リアリティが映し出されるような状態になっています。
そんな中で私たちは、
多次元性の創造パターンが映し出され、
それを保持しようと私たちの意識が働きかけます。
多次元性のリアリティは、
まさに万華鏡のように美しく感じられます。

多次元的要素が日常にチラチラと顔を見せます
それは「ひらめき」として、
あるいは、通常の理解を超えた「気づき」であったりします。
未来の自分の壮大なヴィジョンが心に映ったりするのですが、
今のところ、そういった新しいヴィジョンは、
不安定で移り変わりやすいものであることを
心に留めておいてください。
ぱっと現われては、ぱっと消えるので、
がっかりしてしまうかもしれませんが、
引き続きまた新しく誕生するヴィジョンは、
以前のよりもさらに素晴らしさと輝きを増しています
私たちの多次元性の根源から
ありとあらゆる可能性が表面に浮き出てきます。

これでもか、これでもかというほど
さまざまな企画やひらめきが浮かんできます。
ワクワク楽しいのと同時に、
多すぎてどこから手をつければよいのか、
複雑に絡み合いそうで不安になるのもたしかです。

つい苛立ちやすくなったり、
対処したくないことも増えています。

自分が欲することと、
他が欲することに食い違いがあったりもします。
「なぜ、そんなことをするの?」
いいたくなるようなことあるでしょう。
関係性の複雑さが強調され、
どちらの意見が通るか、対立も起きやすい
です。

譲れないというような対抗心も現われるかもしれません。
妥当性よりも有利な立場にいたいという意識が優先します。
お金、欲望、関係性などに関しても、
どうしても自分の意向を通したくなります。
どちらの立場も尊重しようと理性が働くにもかかわらず、
うまく折り合いがつきにくいようなもどかしさがあり、
こころのどこかに対立感が残ることもあります。

すなわち、心の女性性側面と男性性側面の対立です。
来年はこのあたりがうまくかみ合うような
協調性が求められる年となるでしょう。

それにしても、
その摩擦の中に拡大された観点を見いだすことができます。
ただ偶然に今の状態になっているのではなく、
起きていることのすべてが次なるステージの準備となります。

みなさんの行動と決断が、
これからの方向性を左右する
大切な意味があるので、

慎重になってください。
今までのパターンが確実に終了しつつあります

12月4日は、今年最も地球に近い満月なので、
「スーパームーン」と呼ばれている
とても魅力的な満月となるでしょう。
人生における一つのサイクルが終了し、
新しいタイムラインに移動したことが、
感覚的に確認できる
でしょう。
満月に向けて、
睡眠パターンに影響が出る可能性があります。

この満月のエネルギーと重なるように、
12月3日から12月23日までの20日間続く、
今年最後の水星逆行が訪れます。
水星逆行は一般的に予定に混乱を来たしやすかったり、
一つのことにフォーカスしすぎて、
問題を拡大させるような傾向があります。
同時に問題を引き起こしやすい傾向も強くなります。
というよりも、
問題をサインとして受けとめると改善することができます。
今回の水星逆行期はとくに、
古い傷がまた開くような敏感さを感じたり、
過度に悲観的になりすぎたり、
非現実的に楽観的になりやすいので、
感情のバランスに気を配るようにしてください。

12月12日は、「12:12」です!
神聖なポータルが開き、目覚めを促してくれます。
この日は陰と陽、女性性と男性性のバランスが取れて、
なにかを始めるのによいチャンスを提供してくれます。

あなたの中に芽生えた思考や感じていること、
信じてきたことが現実になりつつあります
その兆しを知ることになるでしょう。
天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。
あと少しでそれはあなたの元に届けられます
守護天使の援助を求め、
「ちゃんと形になってきている」という
プロセスを信頼する気持ちを強く持ちましょう。

12月は大きな意味で、「枝打ち」をすることを、
お勧めします。

美味しくて大きな実を来年結ばせるためには、
必要でなくなった枯れた枝を切り落とす作業を怠らないでください。
美味しくない小さな実をたくさんつける木は、
剪定して、よい木に生まれ変わらせる必要があります。
たくさんのひらめきを現実化するために
どれもこれも力を入れて、
どれか実を結べばよいという考え方よりも、
優先順位を2つ、3つ残して、
あとはいさぎよく切り落としたほうが、
素晴らしい果実をつける木と同じように、
美味しくて大きな実が育ちます。

12月22日は冬至の日がやってきます。
一年でもっとも昼が短く、夜が長い日です。
この日を過ぎると、日増しに昼が長くなっていきます。
キャンドルを灯し、神聖な光を導き入れてください。
自分の真実へとこれからいっそう近づいていくことを意識しながら、
古代の人々と同じように冬至の日を祝う儀式を行ないましょう。

12月25日はクリスマスですね。
キリストのエネルギーを感じ、世界平和を共に祈りましょう!

2017年は、とくにアメリカのエネルギーレベルに
外の世界も内なる世界も結構影響を受けた年でした。
来年は世界的な大きなエネルギーの流れがもたらされ、
世界のシステム全体に多くの変化が起きる年となるでしょう

もちろん、私たち個々にとっても、
今スタートしたばかりの大きなシフトが、
目に見えて現われるワクワクの年となるのにちがいありません

12月末には、
「2018年のエネルギー」全般についてお伝えすることにします!
では、師走の月を健康に十分気をつけて、
活気に満ちた日々をお送りくださいませ!

12月


あなたのバイブレーションは高レベルへ。スイッチオン..遊ぶ..望みを叶え始めて。ゲームを変える存在としてやって来た。運命をマスター..喜・平和・笑・愛でいる。あなたが本来の喜びを(171124

2017-11-30 | 覚書

ライトワーカーのブログさんより

すべての人が光り輝いているのです♪

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom24-11-17.html


ブロッサム:どうも、こんにちは!今日のお話しを、とても楽しみにしています。

 

光の銀河連合:こんにちは、ブロッサム。あなたの言葉でいう”Ditto”(こちらも同じ)と返させて頂きます。

今みなさんが迎えている時間について、お話ししたい事がたくさんあります。多くの方が、不安定な気持ちになったり、‘全てはうまく行っている’と瞬間的に感じたり…を交互に繰り返し、感じていらっしゃると思います。

これはご存知の通り、地球に流入してきている、非常に強烈な高エネルギーにるものです。

 

これが、今までにない度合いなのです。

 

何故なら、これらのエネルギーはみなさんの大気を突き抜ける事が“でき”…それが地球に届くのを防ごうとする、エネルギーや動力によって“押し返される”という事が無くなったからです。

とはいえ、どちらにしてもこの時みなさんと共に寄り添う運命である、この光の大波は避けられる事はできませんし…それ故に、全ては結局予定通りに進んでいるのです。もちろん、予定していたプランに対する予想外の攻撃によって、遅延はありましたが、今は再び完全な流れに乗りつつ、非常に強力に光りつつ、うずうずしながら進んでいます

 

ブロッサム:予想外の攻撃って何ですか?

 

光の銀河連合:それというのはご存知の通り、光によって進歩した分を‘喜んで’押し戻す存在たちがいて、彼らは光を恐れています。本当は、彼らが何より恐れているのは、自分自身なのですが、本人たちはそれを文字通りには理解できていません。彼らは、みなさんをなるべく‘低い状態’に保つために様々な工夫をし、システムを構築しました。

 

ブロッサム:低い状態とは、標準以下という事ですか?

 

光の銀河連合:私たちが知っている、あなたが熱望する、あなたの本当の光のレベルよりも、低いという意味です。

 

ブロッサム:それって、私たちがコントロールされているという事ですよね。

 

光の銀河連合:あなたがそうだと思わない限りは、違います…あなたがコントロールされるという事は不可能だから。

 

ブロッサム:まあ、このような会話は以前にもしたので、先に進む事としましょう。いいですよね?

 

光の銀河連合:大切な事実は…あなたがご自分自身の中に入りつつある事です。この巨大なシフト全体を通して、あなたのバイブレーションはご自分自身の中の高レベルへと上昇しました…そして今一番大切な事はそれを認識する事です!

 

何故なら、あなたがこのアップグレードを認識しない限り今まで通りに過ごしてしまい、この‘シフト’を活かしきれなくなってしまいます

あなたの中で起きたこの‘変化’を知り/感じる事で…その認識の下、呼吸をする事で…あなたはその周波数のスイッチをオンにします。そうすると、その周波数があなたを通過し、あなたと共に直接的に働くようになります

この認識と感覚の下に…及び自己に対する信頼の下に開始して下さい

 

ブロッサム:え?何を?

 

光の銀河連合:遊ぶ事ですよ、親愛なるみなさん。どうか、みなさんの望みを全部叶え始めてくださいここに表現しに来た事をどうか表現してくださいご自分の光の指揮を、取り始めてください

そして、私たちがいつも言っているように…

 

ご自分の電池の充電も忘れないでください。光の力を使って、あなたの世界を変えたいと願うのであれば…これは必須です。

 

あなたは光です。

光は力です。

力は光です!

 

あなたの世界、その他の場所にも「あなたの光」に勝るものはありません。無いのです!そんな本来のご自分を感じようと選択し、それを全ての瞬間に表現すると…光の系統では無いものは、どんどん薄れて消えていきます

 

親愛なる友人のみなさん…こうやって進展していく中…みなさんの中のより多くの方々が…ご自分の内なる力強さを認識しつつ…今、いるべき立ち位置に立ち始めています。そして、この認識のもとに何が達成出来るかも分かっています

 

「今この瞬間」にみなさんがご自分の内に感じている光というのは…より一層リアルに感じられるしか道はなく…より効果的になります

 

あなたという光の戦士光の保持者光の力を与えつつ、受け取る者…そのあなたが地球でたった今、大きな事を達成しているのです

 

みなさん個人の認識が高まる事で…盛り上がる、このエネルギー…は壮大なものです。

 

違う領域にいる私たちは、この変化のウキウキを感じています。これ程まで活発な勢いは今までに無く、全く違うスケールのものです。あなたが瞑想をする時、この勢いに調子を合わせてみてください。このバイブレーションを感じられるようにと願ってください…そして、それを吸い込んで…はきだす事で…あなたは全てのものに対してそれを送り込んでいます…生命のワンネスそのものに対して送り込んでいます。

今という変化の時は最高潮に達しつつあります

 

みなさんお一人お一人が、高い/低いエネルギー両方を認識しながら…根気強く…ご自分や全体に奉仕する事を通して行動する事で…人は内外に…素早い変化を実現する事ができます。つまり、ご自分自身だけではなく、地球全体をも変えているという事なのです。

 

人生ってなんでこんなに不公平なのかと、ぐちぐちと文句を言い続ける事も出来ます…もしくは、より明るい道を選択する事も出来ますどんなに落ち込ませようと意図するエネルギーにさらされようが・・・最終的に決めるのはあなたです。

 

まあ、だからこそ…地球にいる親愛なる魂である、あなたが選ばれたというのはあります!

 

だから、あなたなのです…あなたですよ…ご理解頂けますか?あなたはこのシフトの一部として活躍する為に、地球に来る許可を与えられ・・・人生を変える為に…そして、これは今までに達成された事がありません。

この変化は実際起きています…あなた方一人一人のおかげで

あなたは、その力を見込まれて選ばれましたその実力を見込まれて…その光への継続的な奉仕を見込まれて…何故なら、あなたは光であるから!あなたはゲームを変える存在としてやって来ました道先案内人として…それは、どうやるのかって?

 

愛でいる事でできます。

 

そして「今」この、より高エネルギーの中…具現化の最も強いエネルギーの中でこそ…あなたはご自分の真の実力を実感し始めるようになります

 

自分の運命をうまくマスターきるようになると…もちろん、それは喜び、平和、笑いと、愛でいる事ですが。みなさん一人一人が、これをマスターするようになると、‘そうある事’に対する‘欲求’がどんどん強くなってきます…何故ならみなさんは、それが起きている事を実際に感じるし、それを目の前で目撃すると…全てがどう機能して、何故起きているのかを‘分かっている’、‘理解している’という部分が…魂の中で、より受け入れ易くなり…故郷をどんどんと引き付けていきます

 

友人…兄弟…姉妹…家族…であるみなさん…

地球上に – 光を実現してください

私たちが何を言わんとしているかを、あなたが理解している事が私たちには分かります。

何故なら、「分かった!」と感じる一瞬一瞬にあなたは、理解してるのです分かっているのです

こういった、「‘なるほど’と思う瞬間に全てのつじつまが合う」と私たちが言う時、それは本当だなと思いませんか?

 

それしかあり得ないのです…この“分かった”と感じるその瞬間において、その他の全部がどうでも良くなります…これを感じる為にここにいるのだと実感するのみです。そして、この様に感じる事で…あなたは他の人たちにも同じ思いをさせてあげる為に、ここにいるのだと、ただただ理解します

 

全ては…それが何であろうと…全員が…それが誰であろうと…光から出来ています

これが真実であり、あなたのエッセンスそのものです…「あなたは光なのです。」

 

今の地球にいるあなたは、人間という経験をしています…これは実験です…全てがそうであるように。

あなたが十分に深く考えたとしたら、分かるはずです…真実のあなたは、ただ人間という経験を実験しているのだと。そして、賢明な存在として…何が心地よく感じるか、何が心地よく感じないかを‘知って’います。そこの時点で、実験の中心地よくいるか、それとも不快な状態でいるかを選択する事ができます

ゲームはこうやってプレイするのです。

難しく無いですよね?

 

ブロッサム:そのど真ん中にいなければ、簡単だと言えますよね。

 

光の銀河連合:でも、何が心地良いか、何が不快かを感じる事自体は難しくは無いですよね。心地良くなければ…それを止める…変える…あなたはそうする力を持っています。

あなたは、どのような状況下にいようと、ご自分の思考パターンを変える力を持っています何事も、全てにおいて…最高のモードに切り替えてください最も‘光ってる’モードに…そして、それを続けてください…そうする事で…いずれは、最高の光モード以外にはなれない様に、頭がプログラミングされます光の考え方だけをする事をご自分の‘在り方’にしてしまえば、喜びがより少ない状況が起きるのは防止されます。あなたの為になるような状況のみを自分に与えてください…そうでは無いものは、すぐに察知しつつ愛をもって送り出してください。そして、愛の呼吸を・・・深く、音を出しながら、1、2分吸って吐いたりする事で、愛の感情に置き換えてください…そして、置き換えた同じ状況下の愛のバージョンを考えてみて下さい。

そうする事で、どれだけの変化があるか。

お分かりになられます?

 

ブロッサム:はい、はい、分かりますよ…つまり、あれでしょう…慎重でいるって事でしょう。この世界に変わって欲しいのなら、自分たち一人一人がそれぞれの役割を果たさなくてはならないと。みなさんからは道具やその為に必要なものも頂き…‘そこに辿り着く為にどうすれば良いか’も教えて頂いているのに…わたしたちはいとも簡単に、提供された叡智から逸れるパターンにはまってしまいます。しっかりしなければならないな、と日々感じています。何をするべきかを知っているし、どうするかも知っている…ただ、それを‘やり通す’だけの事なのに。時々考えるのです、みなさんが教えてくださいった事の数々、そしてどれだけありがたく私たちが思っているかも。

 

今こそ、私たちが先導していかなくてはならないのですよね。

 

光の銀河連合:実際に、そうしているではないですか!みなさんが、どれだけの光まで辿り着いたか。それを軽く見てはなりません。あなたがただ、ご自分でいる事…それがどれだけの事であるかを、軽く見てはなりません。あなたはご自分いるだけで…自分のパワーに気が付いていない存在たちに、最も深い愛を送り込んでいるのですあなたがあなたでいるだけで…自然界の存在たちとダンスをしています…花を成長させます…鳥たちがメロディックな歌を歌い出します…あなただから…あなたが本来の喜びという姿を、ご自分で感じ、ご自分に許し、認識したからです。これは、あなたの中の変化の事ですが…それによって…「全て」が変わります

 

それは、どれだけの力でしょうか。

凄いのですよ…あなたという人は…

そうするだけ…愛の深い真実を知り、感じるだけで。

それはあなたが…愛そのものだからです。

 

ブロッサム:ありがとうございます…今の激動の中でみなさんの言葉をメッセンジャーとして伝える事が出来るのをとても光栄に思っています。本当にこの言葉によって、私やその他の人たちが、今何がどうなっているのかを理解する為の助けになっています。愛と感謝を送ります…光の銀河連合として知られるみなさんへ。

 

光の銀河連合:私たちも、こうする事ができて、心から光栄に思っています。


Website: Blossom Goodchild

 

訳:JUN


まったく新しい時代が入ってきつつあります(171117ク)

2017-11-30 | 覚書

ライトワーカーのブログさんより

すべての人が光り輝いているのです♪

http://www.galacticchannelings.com/english/mike17-11-17.html

新しいサイクルはもう進んでいて、集合体としての人類はまさに展開するべき新しい時代そのものを創造している、ということを念頭に置いておかなければなりません。古いものはもう、新しいサイクルのなかに自動的に生じることはありません。何故なら、実際今経験している高い波動から見て、もはや適切ではないからです。あなた方の来るべきニーズに応じた、まったく新しい時代が入ってきつつあります。新しいエネルギーは、混乱、矛盾、ほぼ独裁に至る古いエネルギーを受け入れることはありません。今こそ人類は前進し、地球上の永続的な平和と安全という新しい生き方をもたらすであろう、新しい統治の基礎を築くことができます。新しいものが主流となる事で、古いものは徐々に目立たないところに後退し、より波動が低いのものはみな、いずれ消え失せるでしょう。このような状況下にあって、古いものはその波動を維持することができず、戦争の恐怖とともに死に絶え、自ら消滅の扇動者となります。

未来、及びそれがどれだけ人類に恩恵をもたらすかに焦点を置く事に対するメリットは多く、これからやって来る変化をいっそう早く実現させます。それまでには時間がかかりますが、あなた方はそれを前もって知らされるので、備えることができます。それによって急速な進展が可能となり、貧困と欠乏から抜け出す助けとなるでしょう。特に新しい発明品が導入されれば、これまで新技術が隠蔽されるという状況を作ってきた条件を捨て去ることになります。そして、波動が上がり続ける事で、急速な進化に繋がる時間により早く近づきます。わたしたちはこれまでに、新しい基礎を打ち立てるために提供されるもの全てについて、そしてそれには明らかに時間がかかるであろうという事に言及してきました。しかし、そうしたいという意図は既にそこにあるので、人々の後押しと支援を受けて、進展の計画が知られれば長足の進歩を遂げるでしょう。

あなた方の思考と行動が新しいものを実現させることに捧げられれば、それだけ物事の
具現は早まります。そしてもちろん、暗黒の人たちが一般市民に対する攻撃を伴う破壊行為を引き起こす能力がある限り、注意する必要があります。しかし、彼らは追い出され、その多くが逮捕された事で、命令系統は破綻しています。今は光が支配し、世界規模の作戦が彼らを一
掃し続けています。彼らの地下基地を取り除くのはさらに難しいですが、新しい在り方を浸透させる事は可能で、最も効果があるでしょう。世界平和を成し遂げることに集中した作戦と活動全体は非常に上手く進んでいて、暗黒の人たちの最終的な戦闘の場は宇宙となります。この点で、彼らが完敗するまでは、彼らにできることが制限されるよう、光の勢力が保証します。


光の力がもつ展望を人々に押し付けてはなりません。不快にさせてしまうことがよく
あるためで、普通の会話のなかでテーマが自然に生じたときに、あなたの見解を示す
のがベストです。魂が進歩する準備ができるまで、彼らは真実を知ることにほとんど
興味を示しませんが、そこここにあるわずかな言葉から、新しい思考の連続が始まる
ことはよくあります。また、全ての人に、あなたのことをあなた以上によく知るガイドが
いて、知識の種を植える最善の時期を知っている、ということも心に留めておきましょう。また、人にはそれぞれの魂の人生計画があるという事も考慮しなければならず、それによって「適切な」時期に進展する為の機会が提供されます。結局は、ある魂の準備が整っているという前提で、進化の過程のとあるポイントに到達した時から、全てが起き始めるのだという事が言えると思います。

この時点で、真実を理解する初期段階にあるほとんどの人は、人生について、お互い
に仲良くやっていく方法について学ぶことになります。それは、自分を優先させるの
をやめ、誰もが進歩をする為の経験をしていると理解する事です。来世に経験を持ち越し、足りない分の教訓を乗り越える機会をさらに得るというのも、明らかに役に立つ事です。ライトワーカーたちはこのことを理解し、自分たちのやり方で、ほかの人たちが何か困難なことに直面してもそれを乗り越えるのを助けることができます。エゴは乗り越えるべき最大のハードルかと思いますが、経験を積めば人生におけるエゴの果たす役割を理解し始めるでしょう。更に、目覚めつつある魂の周りには、間違いなく常に進化した人々がいて、助けてくれています


古いやり方はもはや、生まれつつある新しい社会に適していないため、事実上どの国
も内なる変化に対処しなければなりません。それは往々にして、それに相応しい人々が自分た
ちの持ち場に就いて変化を導入するのを待つなか、変化はいずれ全体的に必ず起きることを意味します。そのうち、古いもので残っているものはほとんどなくなり、その消失に対して涙が流されることもないでしょう。その役目の為に 指名された人たちは、呼ばれてその立場に就くのを気長に待っています。彼らは誠実で知られていて、あらゆる人々の最善のために働きます。そんな彼らは、その豊富な経験と前向きな変化を起こす手助けをする事に対する熱意によって知られるようになります。やがて、暗黒の人たちは孤立させられ、、変化を妨げることができなくなった際には、彼らの活動が公に知られる事になるでしょう。今まで、あまりにもたくさんのことが彼らによって意図的に隠され、必ずしもあなた方の最良の利益にならない秘密のプロジェクトのために、公的な財源から巨額のお金が使われてきました。

今は、公のお金と彼らのお金についてのあらゆる事柄に関して、変化と透明な取引が求められる時です。公の発表を待っている状態のアメリカのNESARA共和国は妨害の恐れはない時期を見計らって、通知があればすぐに前進する用意が出来ています。古いあり方の番人の多くはすでに逮捕され、もはや邪魔する事は出来なくなっていますが、安心して新しい選挙を進めるまでそれは続くでしょう。古いやり方とは異なり、候補者は信頼でき、自己ではなく人々の生活の改善のために働く人としてふさわしいかどうかによって選ばれます。そういった人たちは常に周りにいましたが、不誠実な行いに関わる人たちによってわざと見過ごされていました。透明性、誠実性と信頼性がニューエイジのキーワードになります。すでに新しいエネルギーが効力を発揮しはじめていて、 暗黒の人たちの 、その本当の姿があきらかにされようとしているのがわかりますでしょうか。


わたしたちは訪れつつある変化の話をしますが、期待が大きすぎても早くを求めすぎ
てもいけません。物事は、私たちが繰り返し「正しい時」と言っているに到達しなけ
ればならないからです。しかし、不確実な時代にあって、いい時代はもうすぐそこにあり、そういう時代になることを止められるものは何もないと知る事で、あなた方の士気は高まる事でしょう。未来を左右しうるのは暗黒の人たちではありません。何故なら、光は本当に強力で、実に多くの存在たちによってバックアップされているからです。そして、合図があり次第、彼らは自らの正体を現すでしょう。あなた方はまだ、あなたの存在の真実にも、今にも明らかになろうとしている素晴らしい未来にも、ほとんど気づいていません。これは何百年も前の昔に計画された事で、光を地球にもたらそうというあなたの努力は、以前のサイクルにおけるいくつかの失敗を経て、すばらしい成功を遂げてきました。どうか知ってください、あなた方は助けられ、励まされてはきましたが、その成功はあなたの手柄です。

 

愛と神のご加護を残して私は去ります。光があなた方の完了までの日々と道筋を照ら
すように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。
愛と光に包まれて
マイク・クインシー


訳:みるく