もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

2025年7月5日はもっと早まる?

2024-01-31 | 教材

黄金の金玉を知らないか?さんより

2025年7月5日はもっと早まる?

 

ヒャッハー!

まぁ、こういうのはただのエンターテイメントとしてお楽しみ下さい。

あたるも八卦、当たらぬも八卦。

ワタスは、この2025年7月5日の話。

YoutuberさんとかSNSとかかなり広まってますが、

これほど多くの人が意識すると来ないんでは?

とかなんとか思います。

で、今回は

ぇえ?

前にズレた?

その可能性もあったりして。

以前ここで載せた、絵本作家の のぶみさん。

胎内記憶を持った子のお話がまた興味深かったので貼っときます。

1つ目は今年、東京に来る話。

2つ目は来年の5月に早まったお話です。

((((;゚Д゚)))))))ガクブル

どっちなんじゃ〜

 

 

はい絵本作家ののぶみと申します。

今日はですね。

胎内記憶の2025年7月もっと早くなるよって話が、実は同じようなやつが3つ来たので紹介してみようかなということです。

頂いたDMをそのまま読まさせていただきます。

2025年7月がもっと早くなるというDMです。

3通全然違う人から3通来たんです。

大体同じ話だったので紹介させていただきます。

ニュースで石川のことがやっていたので、私が(ママです)おじいちゃん大丈夫かな?

って言ってると、地震が東京にも来るものねって

突然息子が言い出したので

え?は? なにそれ?

どういうこと?って聞くと

ズド〜ンってなるよ。

息子は石川の時、12月31日のことですね。

おじいちゃん大丈夫?

おじいちゃんが多分石川に住んでらっしゃるので、

おじいちゃん大丈夫?って息子がママに聞いてきたので、

あ病気か、もしかして病気のことかなと思って、虫の知らせかなと思ってちょ慌てて電話したんです。

って、私が電話すると全然ピンピンしてたから

なぁんだ。大丈夫じゃんと思ったら、次の日あんなことになりましたと。

で、これも予知なのでしょうか?

で、この話が続くんです。

幸いおじいちゃんは家はめっちゃくちゃになりましたが、崩れてはないそうです。

倒れて半壊とか全壊になりましたけど。

それほどではなかったそうです。

うちは東京だから、地震いつ?

って聞いたら、ウーンと、なかなか話さなかったから

もしかしてえ来年の夏って?

たつき諒さんとか胎内記憶のやつとか、いろんなYouTuberの人がね2025年7月のこと言ってるから

あのもしかして来年の夏?と聞いてみたら。

もっと早くなるよ。

え?早くなるっていつ?

で、名前を紹介される時、絶対伏せさせていただいてるんですが、

⚪︎⚪︎の誕生日。

ということは今年の夏みたいです。

でこれが、実は今年の夏、正確に言うと6月〜7月、8月ぐらいの子。

夏って言った子が実は他にも2人います。

で、またこんなこと言うと、のぶみさんまた陰謀論を話す気ですか?

ていう風なことになるんですが。

ちょっとリンクしてて気のせいかもしれないけど話させて欲しいのは、

去年の能登半島沖のところに、某掘削船、

海底の地面を削る船がちょうどそこにあった。

今すごいすごいグラグラが起きてるところに、

そっから半年してその今1月1日にあんなことになりましたよっていうことです。

で、今そのその掘削船はどこにいるんですかって言うと静岡なんです。

静岡はその掘削船の停留所だからいるの当たり前だよ。

っていう人もいるのも知ってます。

もちろん知ってますだだけど、そもそも、その掘削船っていうのは地震とか津波を観測する船だそうです。

下を削るっていうこともできるっていうのことは書いてあります。

説明のところに。

だからそっから例えば、また同じように半年とかになるんだとしたら

そのね今の1月1日と同じ風になるみたいになるとしたら

今年の6月〜8月くらいなんじゃないのかっていうのと、ちょっと一致してたので。

まあ信じる信じないはあなた次第で、別に当たるか当たらないかとかっていうことじゃなくて

まあのそんなこともあるのかくらいの気持ちで聞いてくださいね。

・・略・・

3番目ものすごい長いやつが来ました。

僕、生まれる前、神様に隕石が落ちてくるよって教えてもらったの。

この間、神社でもかっこいい神様から隕石来るよって教えてもらった。

これ、後々、このママが調べるとお寺だったそうなんです。

けど、この子、神社ってこの時は言ってるんです。

で初詣に神社とかお寺とかいくつか行ったの。

で、どこの神社とかお寺の神様なのかそこまで分かりませんでした。

だから隕石落ちてたらどうなるの?って聞くと

息子は、みんな死んじゃう。

で、私が慌てて、じゃあえママもパパも?

これ多分兄弟の名前なので、伏せさせていただきます

と聞くと、ここは大丈夫。

でもドラえもんの道具みたいなとこにみんな逃げるよ。

これはどういうことを言ってるんだろうね?

4次元ポケット中みたいなとこなのかな。

で、ママがそれはいつの話って聞くと

○○が5歳になってからだよと言っていました。

うちの息子は今4歳で来年の5月。

2025年の5月に5歳になります。

2025年の話が出てるので時期が近いなと思ってしまいました。

ちょっと早まってるよねこれも。

こんなことも言ってました。

その時に地震速報が隕石地震です。

隕石地震です。

って流れる。

そんな言い方あるのかね?

ちょっとね知りたいです。

けど、ここから少し遠いとこに落ちるよと言ってました。

日本じゃないといいねって言うと、いや海だよ海。

と言っておりました。

私たちの住んでる県は長野県です。

うちの子までが話し出すとは、本当にびっっくりな朝でした。

伝えなくてはと使命感からからDMさせていただきました。

隕石落ちて、そのやっぱり波、ザバーンってなるか聞いてもらっていいですか?

神様と話せたっていうことは、どういうことを話したのかっていうことも聞いてもらいました。

そのやり取りでお母さんから、わざわざも本当に丁寧にいだいきました。

ありがとうございます。

息子が保育園から帰ってきて、車の中で今日の朝の隕石もう一度聞いてみました。

私が隕石がドンって落ちて波がザバーンってなるのってって聞くと息子は海が高くなって

お家に波が入ってきて泥だらけで死んじゃうのと言っていました。

今まで東日本の津波の映像や家が泥だらけになった画像は1度も見せたことはないはずなのに

そのようなことを話していてびっくりしました。

Googleで日本の画像を息子に見せました。

私がどこに大きい波が来るのかなって言うと、ここの県と指さしたところが鹿児島県でした。

あとは高知県から関東まで指でずっとなぞって海が近いところ全部と言っておりました。

ああとね石川県、新潟県、広島県と言っていました。

これ結構謎なことを言ってるというか。

なんか多分こっちからこっちまでも、もうもうおなじみ南海トラフですよね。

ほんでこれの影響でこっちの方にも日本海側にもやっぱりちょっと

今脆くなってるので地盤が何かあったのかもしれないです。

けどね意外なのがその能登半島のことは分かりますけど

広島ってどういうことなんでしょうね。

県知らないはずなのに。

県の名前は、とにかくあの元々知らないはずなのに広島県というフレーズが出るのをびっくりしました。

私がお参りに行ったどこの神様に教えてもらったのって聞くと何個か行ってたらしいんです。

バーバとも一緒にいたとこだよ。

神様かっこいい剣を持っていたと言ったので

私はすぐに母に電話してお正月一緒に行ったお寺って剣持ってる神様いるの?って聞くと

お母さんは、あそこのお寺、不動明王のお寺じゃん。

剣を持った神様だよと言っており私はそのことを知らなかったので鳥肌が立ちました。

帰ってきた旦那にも一連の話をすると旦那が太鼓ドンドンうるさかったはずなのに

ちょっと名前が書いてあるの伏せますね。

○○ 眠い眠いって言っておかしいなって思ってたんだよ。

って旦那もびっくりしておりました。

不思議な話です。

あの不動明王様がいた住所も実は書いていただいてるんです。

長野県のところのやつなんです。

・・

はい。

たつき諒さんのビジョンはフィリピン海ですよね。

そこが海底火山の爆発でボコんと隆起して津波が起きる。

それで、鹿児島とか太平洋側が津波でやられるのはわかるんですが。

広島っていうと瀬戸内海ですよね。
そこまで来るのかどうか。

それと石川とか新潟は日本海側です。

そっちまで来るのでしょうかね。

良くわからないですね。

そして今年の夏ってやつ。

東京に来るパターン。

これは日本がアメリカから独立する報復に人工地震でやられるとか。

とかなんとか。

まぁ、信じるか信じないかはあなた次第の興味深いお話ですた。

本当にありがとうございますた。

 

  イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

 

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

 

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!

 
LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

スクラップのスイッチを押すのはアメリカ ゼウ氏のメッセージ

2024-01-31 | 教材

黄金の金玉を知らないか?さんより

スクラップのスイッチを押すのはアメリカ ゼウ氏のメッセージ

 

ヒャッハー!

さて、なんだか現実が似てきたなぁ。もう。

昨日の続きですが、

テキサスを守れ!

続々とテキサス国境に州兵が集結しつつあるようです。

続々と戦車が集まるってあんた。
とっても物騒ですなぁ。

 

 

 

 

ちなみに以下は映画の方です。
現実に似てきてますよね。

 

そんな中、かなり前に載せたメッセージがたった今と驚くほど似てるので載せときます。

ゼウ氏のメッセージです。

優花さんというチャネラーさんは、
元は普通の主婦で、出産とともに能力が開花した。

それからゼウ氏といわれる宇宙存在からアクセスを受けるようになった。

以下のような方ですた。

優花さんのブログ

で、そのメッセージでは、
スクラップのスイッチを押すのはアメリカと言ってますね。

で、以下の図で言うと今は、ビルド期のようですた。

貼っときます。

2024~2026 年、ポールシフトが起こります。地球の気候、地形、が変わっていくでしょう。

国境の崩壊です。
旧体制も完全に壊れます。

立ち上がったコミュニティは、宇宙と地球と共鳴するところが益々成長していきます。

この時、日本が世界に求められはじめます。

成長を果たしたコミュニティの多くが、日本人中心のコミュニティだからです。

世界が新しい国の作り方を、日本人コミュニティの生活、人間関係、スピリチュアルな感性を通して学びはじめます。

ビルドの時期の始まりです。

2026 年から 2030 年までは、日本が世界に働きかけ、地球を 1 つにしていくムーブメントが起きていきます。

ムーブメントを起こすリーダー達は、旧体制の中で働いていた者でなく、旧体制の時代を謳歌した人間ではありません。

一般人の中からしか現れません。

30~40 代の女性がリーダーとなるでしょう。

我々はまず、2021~2023 年のスクラップ期間に、新しい世界の形を作り上げようと行動してくださる人を増やしたいと考えています。

スクラップに巻き込まれず、淘汰されず、この時期こそが全く新しいものを生み出せるタイミングだと希望に溢れる方をサポートしたいのです。

ニューワールドを作るため、我々宇宙とコミュニケーションを取る人を求めています。

現実的な部分では、みなさんがご自身のコミュニティを立ち上げていく必要があります。

それが多く生まれ、それぞれのコミュニティの基盤が出来上がるまでは、まだお金も機能するでしょう。

しかし、それぞれのコミュニティの中で皆さんが自分たちの暮らしが成り立つように、小さな国として機能していきます。

その時みなさんは、ある種の自給自足の生活にシフトしていくでしょう。

そうなりますと、そのコミュニティの中で、必要なものはそこで作られるようになります。

そのとき、交換という意識もなくなっていきます。

全てのものが【共同所有】のものになっていくからです。

みなさんの中で、所有の意識が完全になくなった時、交換する必要がなくなります。

全てはみなさんのものであり、全ては個人のものだからです。

まだ時間はかかりますが、そのような形になっていくでしょう。

2036年から5次元への移行がはじまります

いまあなたがたは4次元に入り、これまでの3次元の次元でつくられた世界から、全く新しい世界をつくりはじめていらっしゃいます

ですが、完全に地球が、我々宇宙の次元へと戻られるのは
5次元へ入った時だと思ってください。

そのため皆さんは4次元の周波数の中で現実の世界を作り上げるということに今フォーカスする時期です。

2033年は、5次元への移行の準備が具体的にはじまるポイントだと思ってください。

まず、そのためにみなさんはこの10年で土台を作らなければなりません。

皆さんがいま作られていらっしゃるのは
「ノアの方舟」です。

皆さんそれぞれが舟をつくっていらっしゃいます。

それがこれからのそれぞれのクニだと思ってください。

ノアの方舟は、みなさんを救う舟です。

しかし、それは神が与えるものではありません。

みなさんが我々宇宙の意図、神のメッセージを聴き自分たちで創り上げるものです。

そして、ご自分達の仲間を集め皆さん一人ひとりが救世主となられるのです。

その舟を完成させるのは、2030年だと思ってください。

そして、その後皆さんが新しい世界でご自分たちが創り上げた土台の元に

それぞれの舟が繋がりネットワークを作りはじめます。

ネットワークを作りあげた後、2033年からその舟が一斉に5次元へと次元上昇の準備をはじめます。

そういったプランだと捉えてください。

2036 年より 5 次元への移行が始まっていきますが、あなた方の世界のための当面の目標期間は「2030年」までとみてよいでしょう。

2030 年までの間にどんな地球を「具体的に」作っていくのかが問題となります。

まずスクラップにすることから始まりますが、それは人が起こすというよりは宇宙が主導して導き動かしていきます。

社会の構造から壊す必要があるので、社会の土台となる政治から崩していきます。

スクラップのスイッチを押すのはアメリカです。

その余波が日本に来ることで、日本の政治が壊れていくでしょう。

そして我々はそうなることで、皇族を中心とする日本政治の構造自体を揺さぶり、日本人の意識が急速に変容していくことを狙っています。

2021 年~2023 年の間は、各国が自国の問題を抱えきれなくなり、国内外へ問題を波及させていきます。

その中で「国」に対しての失望が生まれ、考え方が変っていきます。

独自のコミュニティ、村、国が生まれ、新しい国の概念が生まれていきます。

それと並行して旧体制側は争い、奪いはじめます。

搾取される方も沢山現れますが、この争いも古いものをスクラップする現象の 1 つです。

各々立ち上がったコミュニティは、その中で成長し力を蓄えます。

スクラップのスイッチを押すのはアメリカってちゃんと言ってますね。

これから社会がぶっ壊れる時期に入る。
それはアメリカが発端になるよ。

そして、世界的な経済崩壊につながり、地方で
自給自足のコミュニティが育っていく。

2033年から別の世界に入るのもワタスがずっと前から抱いてるイメージに合ってる。

とにかく、これからのムーブメントを起こすのは、
名も知られてない人々。

今時点でメジャーな人からは決して現れない。

たった今、醜いアヒルの子として追いやられてる人々から現れる。

なんか来週、関西黄金村発足。

そして女性村長の村を立ち上げる時期とぴったりだなぁ。

ワタスはヒャッハーヒャッハー言いつつ。

なんかのメッセージをキャッチして動いてるのかも知れない。

とかなんとか。

今とピッタリのメッセージを貼っときますた。

本当にありがとうございますた。

 

  イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

 

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

 

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!
 
LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

どんな自分をも受け入れて、抱きしめて、認めて、愛するとき、宇宙の周波数と同調…無限なる宇宙とひとつ…本来の無限性が開かれる。「ますます幸せに、人生が楽しくなっていく」この方向性、意識を向け続ける…創造

2024-01-31 | ゆきのさん

今、はせくらみゆきさんの「リッチマネーの秘密」を読み始めたところですが、今日のゆきのさんのブログでもやっぱりそういうこと、基本は同じなんだなと、つくづく思いました。基本は同じ、全く揺るがない、その安心感、シンプル、簡単、…ほっとする♡

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
年が明けたと思ったら、
今日で1月も終わりです。
 
私にとっては、
あっという間のようでいて、
とても充実した1カ月間でした。
 
 
このブログをフォローしてくださっているみなさんは、
自分史上最高の1年を創造しつつある方が、
たくさんいらっしゃると思います。
 
 
いかがでしたか?
この1カ月間。
 
 
きっと、
楽しいこと、
うれしいこと、
素敵な出会い、
素晴らしい気づき、
貴重な体験がたくさんあったでしょう。
 
 
うまくいかないことや、
落ち込むことがあったとしても、
それらすべての経験から、
あなたは必要なことを学んだはず。
 
 
ですから、
まずこの1か月間、
自分は本当によくやったと、
自分を思い切り褒めてあげてください。
 
 
どんな自分をも受け入れて、
抱きしめて、
認めて、
愛するとき
周波数が上がり、
宇宙の創造の源の周波数と同調しやすくなります。
 
そして、無限なる宇宙とひとつである、
あなた本来の無限性が開かれます
 
 
そうなると、この先、
自分史上最高の1年を創造していくための、
叡智がどんどん降りてきて、
新しい能力が引き出され、
ラッキーやミラクルも、
ますます受け取りやすくなってきます。
 
 
いいですか??
 
 
あなたの意識を、
「これからますますいいことがある
「私はますます幸せになり、人生が楽しくなっていく
常にこの方向に向けてください。
 
 
生きていれば、
いろいろなことがありますが、
この方向に意識を向け続ける限り、
すべての経験が、
あなたの最高の人生の創造につながっていきます
 
 
ということで、
ぜひコメント欄に、
今月の自分を褒めるコメントをどうぞ。
 
 
文字にして、
たくさんの人に見てもらうことで、
幸せの方向にあなたの意識が
ますますフィックスされます。
 
 
私のブログを読んでくださるような方たちです。
きっとどんな自分をも愛し、
応援していたはず。
 
そしてたくさんの人の幸せを祈ったはず。
 
おそらく、
あなたが思い出せる以上に
たくさんの素晴らしいことを、
この1カ月の間にやったと思います。
 
 
ですから宇宙に代わって
お伝えします。
 
 
あなたはこの1か月間、
本当によくやりました合格合格合格
 
あなたは最高に素晴らしいクラッカークラッカークラッカー
 
これからも、
宇宙の恩恵をどんどん受け取ってくださいねグッド!
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。


予言映画が現実化 アメリカ内戦へ テキサス独立

2024-01-29 | 教材

黄金の金玉を知らないか?さんより

予言映画が現実化 アメリカ内戦へ テキサス独立

 

ヒャッハー!

さて、ずっと前にこの2つの予言映画載せますたね。

・終わらない週末
・CIVIL WAR

これは、終わらない週末の動画。

 

 

これはCivil War。

 

 

やっぱりなぁ。

映画中にテキサス州、出てたもんなぁ。

いよいよ現実化してきますたよ。

 

ワクワクが止まらないよぉ〜 これ😆

今、テキサス州をめぐって内戦のようになってきてますね。

テキサス州が独自で不法移民を締め出したから始まった。

直近のアメリカ内戦への動き

メキシコ国境から大量の不法移民がやってくる。(年間247万人)


テキサス州が独自で有刺鉄線張って不法移民を締め出した。


バイデンがその有刺鉄線を違法と判決。


ふざけるな!
テキサス州のアボット知事。

うちは勝手にやりますよ〜
不法移民を侵略と定義して、実質、独立宣言を発動。


そのテキサス州を支援しよう!トランプが他の州に支援を呼びかける。


25の州がテキサス州の支援を宣言


25の州からテキサス支援のため州兵が移動を始める。←いまここ

以下は、テキサス州を支持してる25の州のようです。

現在27州になってる模様。

おほぉ

で、以下は続々と動き出した州兵たち。
テキサス州支援に移動をはじめてるようですた。

 

 

 

 

州兵だけでなく米陸軍も支援に動き出したとの情報。

 

テキサス州兵は、さらに有刺鉄線を強化してるようですた。

 

これにビビったバイデンの連邦政府。

ホワイトハウスを柵で守り始めた?
との情報。

 

これは、テキサス州のアボット知事の実質的独立宣言。

 

 

いやテキサス州はでかいからな〜

 

テキサスは実は輸出額では全米1位。

だってトヨタをはじめ日本の有名企業が300以上も工場作って進出してるから。
実はテキサス州は日系企業で輸出が増えてるとこなのです。

本当は独立しても普通にやってける。

アホなバイデン政権から独立したいのは当たり前でしょう。

これはテキサス州のアボット知事。

この人は、コロナの時にマスク着用禁止令など出してた人です。

アボット知事がんばれ。

このまま内戦に突入するのかどうか。
股間を震わせつつ、固唾を呑んで見守りましょう。

本当にありがとうございますた。

 

 

  イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

 

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

 

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!
 
LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

「あ今、不安が浮上したな」、否定せず、あるがまま瞬時に一旦受け入れる(指差し確認程度あっさり短時間で)。不安を否定しないけど「私は選びません」。魂の歓びを選び、最高の人生を創造していく、そっち!

2024-01-29 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
「魂の歓びを起点とする強い確信は、
最速で現実化する」
お伝えしました。
 
※強く確信することと、執着がどう違うのかは、
過去記事をご参照下さい。
 
 
魂の歓びを起点にしていたしても、
人は時に不安になったり
恐れに支配されそうになることもありますよね。
 
 
「こんなことやって、本当にうまくいくんだろうか?」
「うまくいかなくなって、一文なしにならないだろうか?」
 
 
人の心には揺れもあって当然ですから、
ふとそんな不安がよぎることもあります。
 
 
でもね、その不安や恐れは
ちゃんと振り祓うことができます。
 
ですから、
不安や恐れを抱くこと自体も、
恐れないでください。
 
「不安になっちゃダメじゃないか」と
自分を叱ったりする必要もありません。
 
 
 
では、どうすればいいのかというと、
「あっ、今、不安や恐れが浮上したな」って
その気持ちを否定しないで、
あるがままに瞬時に一旦受け入れます。
 
だけど、それは指差し確認程度
あっさり短時間で終わらせるのがポイントです。
 
ここにあまり時間を取らなくていいのです。
 
 
そして、
自分は不安ではなく、
歓びを選ぶと明確に決めるのです。
 
 
この選択と決断
ものすごく大事!!!!!
 
 
不安を否定するわけじゃないけど
不安に飲み込まれて、正気を失うことはしない
私は魂の歓びを選び
自分史上最高の人生を創造していくのだ
 
 
私はそっちを選んで生きていくんだ!
 
 
この選択と決断をしっかり意識的にするのです。
 
 
そして、
自分にまとわりついた不安を、
「私は選びません」という強い意志を込めて
首を強く横に振るのです
 
 
すると、不安は、
全身に浸透する前に振り祓われてしまいます
 
 
今、全天体順行期間に入り、
あなたの魂の歓びを
スムーズに加速できるフェーズに入っています
 
この素晴らしい期間の流れに乗るためにも、
不安に引きずられず、
上手に振り祓うことを覚えてください。
 
 
あなたならきっとできますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。