もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

不完全な自分を愛することが出来れば、細胞のすべてが変わります(クリスタライン構造化)

2014-08-31 | ☆覚書

LightworkerMikeさんの動画より、http://angelightem.wordpress.com/2014/08/26/starseeds-awakening/

動画の内容を自分の心にしっかり刻みたくて文字にしました。 

 

クリスティン・デイ CHRISTINE DAY www.christinedayonline.com

スピリチュアル・ティーチャー、ヒーラー、チャネラー。31歳のときプレアデス人によってスピリチュアルな目覚めを体験(自らのプレアデス人としての記憶を思い出す)、以来、プレアデス人と一緒にアメリカと世界中の人たちを導いてきた。著書「プレアデス人―イニシエーションとその光」「Pleiadians Principles for Livingプレアデスの生きる原則

VirtuaiLight with Christine Day 2013-07~Steve & Barbara Rother(Lightworker.com)

(途中から引用、司会者のコメントは省略しました)

プレアデス人は宇宙で生きる原則を説きました。他の宇宙文明はこの原則を受け入れて生きています。多次元で重要な、愛の力で生きる生き方を言っています。

他の宇宙文明はその生き方で成り立っています。今ベールが上がっている時にその扉が開こうとしています。そして多次元の愛のエッセンスカラー全部の特徴を持つ生きる原則が地球に到達しようとしています。

ですから私たちは今それを受け入れる立場にいます。この愛のエッセンスのエネルギーを織り上げ、それによって新しい意識を持ち、この生き方の原則の波動で他の宇宙コミュニティに加わって行こうとしています。愛の真実を他の宇宙との関係について明快に理解しようとしています。

(中略)

地球にいる人全員は前もって今この時に生きることと、それぞれに特定の役割を果たすことを事前に契約し了解しています。事前契約のない人はいません。また、スピリチュアルなエネルギー的存在ともかかわる契約を事前にしていますので一人ぼっちではありません

ここで目覚め自分を解放できるようにするためですが、自分一人でやるのではありません。だから大きなグループのエネルギーが私たちを手助けしていることを知ることが必要です。エゴマインドは頭で自分のミッションはなんだろうと考えますが、ただあるがままにいて、ドアが開くようにすればいいのです。

そのためにはエゴではなくハートセンターに入り高次元と繋がる必要があります。エゴは全く3次元ですので、どうしたらいい、と言いますが、でもエゴには不可能です。

だからハートセンターを整えて自分の神聖な光が流れるようにする必要があります。それをするのが今です。ベールが上がっており、自分の神聖な光に繋がれるのです。

(中略)今ここにいて自分の神聖な光に繋がり、変容の道を歩く選択を意識的にするという段階です。ただつながるだけです。リ・コネクション、再生、リ・アラインメントのことで、新しいものに変わるのではありません。本来の自分に戻ることです。そして、宇宙のコミュニティに加わるのです。

(中略)

11-11-11では地球のすべての人の体がクリスタライン構造になり始めました。正確には、細胞間がそういう構造になり始めたということです。

12-12-12の時、目覚めた人のクリスタライン構造(仕組み)が実際に動き出しました。そして大脳のクリスタライン構造によってテレパシー機能が働きはじめます。

(中略)

のその所もクリスタラインですが、ハートセンターもクリスタラインになります。ハートセンターは言わば元々受信センターなのです。

だからハートセンターがクリスタラインになって活性化して動き出すと、自然に神聖な性質、神の意識に繋がります。

そうすると、宇宙エネルギーとハートの願いとが同調していきます。そうやって現実のプロセスに自然と入ります。

また脊柱もクリスタラインになりますが、プレアデス人は「神格のエネルギー」と呼んでいますが、これが神聖なところに入り、セルフヒーリングのエネルギーが生まれクリスタライン構造によって細胞が若返る過程に入り、もっと長生きします。プレアデス人は、皆体の細胞が若返り、刷新される時が来ると言っています。

クリスタライン構造は、身体の中にある神聖な光の性質を引き起こすのです。だから、とてつもない変容、と言っているわけです。

ですからすべてがクリスタライン構造になるようになっています。本当に興奮することです。

今4次元5次元のエネルギーが降りて繋がってきて人間の体がクリスタライン状になり始めています。

すると混乱したり、どうなっているのか分からなくなったり、フラストレーションを感じたり、理路整然と考えたりできにくくなったりします。

脳のクリスタライン構造がテレパシーを広げ、もっと神聖な光を取り入れる能力を高め私たちそのものを変更します。

だからこれまでのようにエゴマインドが働かなくなります。3次元はある意味消えていくので物事全体を把握できにくくなり、エゴの居心地良さがなくなり、非現実のような感覚が強まります。

だからエゴにとっては苛立って機能不全、病気のような状態になります。エゴがなくなろうとしているのです。

プレアデス人によれば動揺や混乱が起こると言っていますが、不安になることはないと言っています。私たちは新しいエネルギーレベルに生まれ変わり、自然な自分の状態へと戻り、宇宙エネルギーと銀河の諸文明の大きな支援を受けています。

私たちは孤立していません。もともと孤立することになっていませんので、そういうサポートを受けようとする姿勢、協力関係を形成することが必要です。

だから、今ここに差し出されているサポートを信じて心を開けるようにするのは私たちの側の課題です。それを理解することがとても重要です。

プレアデス人による目覚めを起こすコードのいくつかは聖なるサウンドを使います。この本にそのオーディオが27種類ついています。プレアデス人の音は全部素晴らしいものです。でもこの聖なるサウンドを使うときは、使う人は宇宙がそれとわかるような自分のユニークな音の周波数を出します。

宇宙はあなたの創り出す音をわかるのです。その時は誰もあなたと同じサウンドを宇宙に送ることはできません。

その時に、クリスタライン構造になっているので神聖な光を自分の細胞に取り入れ始めます。

実際にそのパワフルな光を持つことができ、力強くなります。それが、あなたの目覚めということです。直接つながるということですね。

目覚めにはいろいろなレベルがあり、いろいろな時に起こります。でもそれは自然の力なのです。地球の太陽や風、火、母なる地球のエネルギー、全部そういう自然の力が目覚めを起こします。

ベールが上がって、自然の力でいろいろと神聖な交信が起こります。また自然自体も私たちのために非常に多くのレベルで気づいて、人間の体がクリスタラインになってヒーリングが生じる手助けをしています。

だから自分自身に帰る方法や道筋はいろいろあります。

どんどん目覚めようとする人はそうなります。

(中略)

プレアデスは悟りのプロセスでは、そういう自然の力につながる必要があると言っています。私たちは目覚めるために自然の力を頼る必要があり、自然の力で分断というものをぐるぐる巻きにする必要があります。

(中略)

(プレアデス人は)地球は「新たな夜明け」の中を進んでいると言っています。私たちは体の細胞を通じて「新たな夜明け」の中を進んでいます。

地球も私たちも全体としてこのプロセスを経験しています。バラバラにやっているのではありません。一緒になってやっています。

それは本当に素晴らしいエネルギーです。地球に繋がって新しく生まれ変わるプロセスです。

プレアデス人は目覚める時の身体の細胞すべての中で朝日が昇るビジョンを見せてくれました。クリスタライン構造の中で光がつながるのです。

私はこの大自然の素晴らしい循環が大好きです。ただ、地球にひどいことをしてきましたが、実は地球は私たちと一緒で私たちも地球と一緒で一つの全体を成しています。地球と神聖な交信もできて細胞とも繋がっています。

本当に素晴らしいです。

 (中略)

プレアデス人は人間は恐怖心を抱えていると言っています。私はそうしたくありませんが。だから人が本当にオープンでいられるか、地球全体の恐怖心がどうなのか、です。

だから、プレアデス人は私たちがこの人生で4次元5次元の一定のレベルのエネルギーに完全に進化する時、それから人間が自分自身の人間性に対する態度や関わり方が変わるときを見ているのです。

自分の人としての不完全さとこの人生も自分の一部であることを喜んで完全に受け入れ、同時に自分の神聖な側面も受け入れる、そういうことになった時にプレアデス人は隣人になり、私たちは宇宙のコミュニティの一員になります。だから一人ひとりがそのコミュニティの中でとても重要な役割があります。

だから、まだ分離分断はありますが、今宇宙の全コミュニティは私たちがそのことを知り始めていることを知っています。

でも分離が終了し、本当の意味で自分自身と再結合する時には、生きている間にプレアデス人とは強い絆で結ばれ、宇宙のコミュニティに参加するでしょう。本当にそれは素晴らしいことです。

(中略) 

3次元を超えれば恐怖はありません。4次元5次元にも恐怖はありません。その時はハートセンターを使います。

ハートセンターに恐怖心も悩みもなく、信頼していこうとし、ハートセンターは本当の自分自身を知っています。

だからクリスタライン構造で生まれ持った受信機であるハートセンターが開きはじめる時、自分の神聖な性質と「生きる原則」によって真実を手にします。

だから、今、「生きる原則」という波が地球にやってきているのです。本当にワクワクします。

 (中略)

自分たちの自然な状態に戻るということです。私たちは集合意識を通じて宇宙とつながっています。全部一緒で別れていません。私たち自身が3次元のエゴで分け隔てているのです。

でも実は常に結びついているのです。エネルギー的にオープンになればいつでもそこに戻れるのです。

だから地球ではなく宇宙の国際コミュニティに目を向ければ、もっと大きな世界が見えてきて、全体は「生きる原則」で生きており、同一つだという見方ができるのです。

だから私たちはそういう生き方をしようとしています。誠実に、明快に自分たちの立場を理解し、宇宙の素晴らしいコミュニティに戻り始めます。私たちを待っているのです。

 (中略)

ここで人間の経験をしてきました。分離というのは、幻想で生きている、自分は不完全で、復活できないという結論になる。自分は不完全でいい、不完全が好きだ、学ぶために必要なことをしている。だからこのハートセンターが鏡になって、そこに宇宙から自分に反する状況を引き寄せているのです。

だから自分自身を分裂されているので、それを癒す必要があるのです。だから自分自身を愛し、弱さや不完全な所を愛することが出来れば、その時に体の細胞はすべてが変わります。自分を責める心が粉々になり始め、分離分裂は砕け散り、同時に自動的に人を責めることを止め、他の人と別々だという意識はなくなり始めます。

文字通り、シフトが起こるわけです。そういう変化が起こります。自分が復活するのです。自分の人間らしさとの関係ががらりと変わるのです。

自分を責めず、自分を愛することを我慢せず、人としての自分の人生、旅路に喜びを見い出し、大切にし始めるのです。

そうやって、自分が誰かという自分自身に対する関係が変わります。すると、悟りのプロセスが始まります。

悟りに達するためには、完全で正しくなければならないと思うのですが、実はそれは真実ではありません。違います。私たちは人として不完全な自分を理解し、愛し、そういう自分を褒める瞬間が必要なのです。

それが「変容」ということです。自分からそれを始めると、地球上に波紋のように変容が広がります。嘘や幻想は粉々になり始め、自分が復活し始めます。それが私がプレアデス人とこの20年で経験したことです。

私は本当に凄い所に連れて行かれました。形容のできないほどの自分の復活です。本当に幻想が崩れるのを経験で理解するしかないのです。本ではありません。この本は、意識的に選択しながらこの時期に悟りに至るプロセスを案内した手引書です。非常に力づけてくれます。

<最後に、プレアデス人が私たちに一番分かって欲しいことはなんですか?>

私たちは、自分との関係を変えて分裂状態を脱却する必要があります。

それが重要な課題です。完璧になれと言うのではありません。完璧になろうとしないでください。人間なのですから。

ですから、自分を愛する瞬間、体中の細胞が変わってしまいます。もう後に戻りません。その動きがどんどん大きくなります。

だから、ある一瞬、1週間に1度、月に1度、自分の人間らしさを愛おしく感じて大切に思ってください。それで十分です。私は自分のそういうところが好きです。


選択の自由

2014-08-31 | 覚書

PLANET NEBULAさんより

http://ameblo.jp/viva-bashar/archive2-201204.html

2012-04-29 01:49:51 
テーマ:
21世紀になって私達の暮らしは大変便利になりました。身の回りの殆どはスーパーで揃い、品揃えも豊富です。しかし、バシャールから見ると私達の社会システムや暮らしぶりは”自由”とはかけ離れた”不自由さ”が目立っているようです。その”不自由”さとはまさに今の社会システムであり、古い角質だと言えます。

私達は生をもって産まれた時から、常に”自由なる選択”があります。しかし、成長するに従い学校や社会でこの”自由なる選択”は”子供っぽさ”や”無責任”といったネガティブな行為だという事にすり替わってしまい、自由な選択がしずらくなってしまっています”自由なる選択”とは貴方の心に従う選択であり、貴方の社会の掟により自動的に選択枠が決まってしまう事ではないのです。

バシャール曰く、私達には全てにおいて”自由なる選択”の機会が与えられていると、説明しています。例えば、”死”も貴方の選択で”生き続ける”のか”死ぬ”かの選択が出来るとバシャールは続けます。どうしようもない不慮の事故で体が消えてしまっても、事故にあっていない自分が住む平行世界で貴方は”生”を続ける選択が出来るという事なのだと、バシャールは言います。

私達の多くは病気や事故等で一度死んで魂になった事がある人が沢山いると、バシャールは話しています。人によっては自分の死を夢で見る事がありますが、殆どの人は”死”の事実を消去して”生”を続ける選択をします。偶然はこの世に存在しないと、バシャールは言います。必ず意味があり、必ず貴方が選ぶ機会が与えられます。

ハートにしか本来の自分は居ません

2014-08-30 | ☆覚書

 Despertando.meさんより

http://japonese.despertando.me/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88-2/

ブロッサム・グッドチャイルド 2014年8月27日 ~光の銀河連合のメッセージ~

Written By:  August 29, 2014

ブロッサム・グッドチャイルド 2014年8月27日 ~光の銀河連合のメッセージ~

http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG214aug27.html

ブロッサム:こんにちは、ようやく家に戻ってきました!これからはいつものペースで更新していきたいと思います。では、早速やりますか、今日は何の話題にします?

光の銀河連合:では、今日は”全ては実にうまくいっている”とお伝えする事から始めますか。

これは前から何度も言っている事なので・・・今回は魂自身が理解できるよう、更にレベルアップしたバージョンでお伝えしましょう・・・もちろん皆さんの中には自分の思考のあり方を“変えた”という方も多いでしょう・・・それを更に継続するにあたって・・・私たちからは次の段階の叡智をシェアさせて頂きます。

ブロッサム:何だか良さそうですね。では、それは実際どういう事ですか?

光の銀河連合:”本来のあなた”についての知識が戻るにつれて、あなたは今まで同調していた意識よりも、より高い意識へと拡大していきました。

ブロッサム:それはどうやって?興味津々です。

光の銀河連合:それはハートからです、ハートにしか本来の自分は居ませんから。あなたが意識を拡大したいと選択する時・・・それを実現する為には・・・まず、ハートがレベルアップするのを許す事から始まります。

ブロッサム:それは・・・えっと・・・何がどうやって起きるの?

光の銀河連合:あなたが常にハートで感じる事に集中する事です。あなたが考える事は何ですか・・・あなたは人にどう見られているかをよく気にするようですが、私たちはあなたに問います・・・あなたは自分について自分が何者であると感じますか?

感じる事・・・それは私たちが繰り返し言ってきた事です・・・それは自分を知るために必要です。あなたは自分の思考を変える事で自分の行動を変えられます・・・そしてどう感じるかも変えられるのです。

ブロッサム:思考を通して?それは考え方という事ですか?

光の銀河連合:あなたの考えはあなたが作り出します・・・しかし、あなたが全ての思考を取り払い、ただシンプルに愛を通して呼吸するだけで・・・ハートは本来あるべき姿へと成長していきます。あなたがハートを通して、愛に重きを置けば置くほど・・・あなたは愛の真実についてより大きな気付きを得ます。

多くの方は既に愛を知っています・・・それが時に驚くべき力を持つという事も。しかし、周りの環境によって“愛の周波数レベル”はとても低く落ち込む事もあります・・・それはあなたがその下降を許せばの話ですが。

私たちが皆さんに“実践”して頂きたいと思っている事は・・・愛を取り入れる事・・・そして、その愛が高次元の自分から来ているものであると知る事。それは高次元の自分の魂が・・・地球にいる自分の魂の分身に対して・・・愛を届けたいと願っているから。

どうか、自分が制限されていると感じるような言動は手放しましょう。(お金がない/時間がない等) 

本来のあなたでは無いあなたに、あなたを縛り付けてきた様々な条件は・・・一つ一つ見つけ出して手放してください。

気分が落ち込んだ時には・・・自分自身に問いてください・・・これは本来の私だろうか?落ち込んだあなたというのは、本来のあなたではありません。何故なら真のあなたは純粋な愛だからです・・・そして純粋な愛は落ち込んだりしません。

ハイヤーセルフ(高次元のあなた)に地球の分身である“あなた”と統合するよう、お願いしてください。上の自分との“繋がり”を作ってください。あなたが自分自身にアクセスできないはずなどありません・・・あなたがあなたの真実と繋がれない訳がありません。ただ、頭の中で“無理だ”と思っているだけです。実際はできると知った時・・・あなたは繋がる事ができます・・・そうなると“徐々に” 新しい考え方が流れ込んできます。

あなたは今まで、内なる叡智とは無関係でいる事に慣れ親しんできました。そのように脳に制限をかけられ、自分には価値が無いと信じ込んできました。

これからは、心機一転、再スタートです。

このように自分に言い聞かせてください・・・

私は愛の中でも最上級、最も純粋な愛の存在である

私は肉体としての自分のうちの最上級の自分を表現する事ができる

私がそうと選択すれば・・・その瞬間に希望する自分を実現する事ができる

私は愛の本来の姿の、愛である事を選択します

私は魂の崇高な目的の為に役立つ事を選択します・・・だからその役目に関係のない事全ては私を通して実現されない・・・私という全なる存在は・・・私の中の最上級の愛の選択からくるから

あなたは・・・愛であるのだから・・・愛で在る事こそが、あなたの選択でなければならない

そうでなければならないのではなく・・・あなたがそう選択するのです

だから・・・あなたがその魂の全部分において愛でありたいと願えば・・・入ってくるものは愛しかありません。全ての瞬間がそうなると・・・あなたはもっともっと、そうありたいと願うようになります。そして物事はより良くなり続けます。

ブロッサム:言いたい事は分かります・・・それは分かっています・・・多くの方も分かってきていると思います・・・より多くの人が。

光の銀河連合:あなたはよく地球の現状やその悲惨さについて私たちに訴えますね。それを変える方法を私たちはよくお話しています。その変化はあなたの内からしか、実現する事は出来ないと。多くの方は、全体をより良くする事と反対の行動に対して、自分はどうすれば良いのかが分からないようです。

しかし、やるべき事はただ一つ・・・一人一人が自分のバイブレーションを変える/アップグレードさせる・・・それだけです。周りの人があなたと同じようにするのを待つ必要などありません。

今、自分がそうすれば良いだけの事です・・・今!

今、あなたがその選択をするだけの事です・・・今!

より多くの魂がそうするようになれば、自動的に全体のバイブレーションも上昇します・・・そうすると・・・今まで何も感じなかった人たちが・・・あなたの上昇したバイブレーションに反応し始めます・・・そして“周りの人”も自覚する程に自分の内なる変化を感じ始めます。

今まで何も気付いてこなかった人たちは・・・何が起きているか知りません!それに対して・・・意識的に気付いた人たちは・・・気付く事を繰り返し選択してきました。これからは徐々に・・・変化が全体に行き渡るようになります。

これからは自分自身を意識してください、誠意を込めて。例え、ある魂が助けを必要としてそうであっても、そうでなくても・・・あらゆる魂に愛を送ってください。一見、不安定な生活をしている人たちの方が、魅惑の島でバカンスを楽しんでいる人たちよりも、あなたの愛を必要としているように思えるかもしれません。

これだけは言わせてください・・・そのように対応する事を私たちは選択しません。

全ては一つであるという考え方を、あなたはもう掴んできています。従って、特定の誰かには他の人より、より多く愛を送ろうなどという選択はしないでしょう。愛は愛で、愛です・・・ある愛のエネルギーを爆撃された都市にはより多く送って・・・“楽園”と言われるようなビーチリゾートにはそれよりも少ない愛を送るというのはナンセンスです。

全ては愛で成っています。

あなたがフルタイムで愛になった時・・・あなたは単純に全てに対して、愛の最上級のエネルギーを放ちます。

しかし、その大前提として・・・この愛は何よりも・・・あなたによって・・・あなたを通して・・・あなたとして・・・あなたが

・・・まず受け入れなければなりません

何故なら他の誰とも同じく、あなた自身も愛を受け取るべきであるし・・・あなた自身が最上級の最も純粋な愛を受け入れ、あなた自身がその愛に満たされる事を自分に許した時に始めて・・・あなたは受け取ったのと同じバイブレーションを・・・全体に送り出す事ができるのだから。

あなたがテレビの前に座ると、恐ろしい映像を目の当たりにするでしょうが・・・あなたの同情心は何の助けにもなりません。

では何が助けになるか・・・それはあなたの最上級で最も純粋な愛の、楽しい、喜びのエネルギーです・・・このエネルギーがあなたの内なる核から、そういった状況の方々に向けて送られる事です。

そういったイメージに向けて、喜びのハートを送ってください・・・悲しみや絶望ではなく

どうか幻想に囚われないでください、何の助けにもなりませんから!

何が助けになるか・・・それは一人一人が責任を自覚する・・・そのように選択する事・・・常に愛である責任を自覚する。

そうすればあなたは囚われの身では無くなります・・・人はここを“牢獄”と言い・・・支配のために利用されてきたとも言います

しかし、以前にも申した通り・・・誰にも人のハートを支配する事などできません。人がそれをどう”考える”か、それによって結果が決まります。

愛とはあなたの事です

それが全てです

それは誰にも、何にも支配されません・・・何にも

ただあなただけ・・・あなたがなると選択した自分自身/自分個人だけが・・・自分の魂を支配できます

ブロッサム:でもそれにはすごい努力が必要でしょう?

光の銀河連合:それは興味深い言葉の選択ですね。何故、自分(より高いバージョンの)になるために努力が必要なのでしょうか?どのような努力ですか?ただ、”そうなりたい”という気持ちだけで十分では無いのでしょうか?

ブロッサム:そうだけど・・・色々とあるじゃないですか・・・頭の中は低レベルの考え方をするし・・・古い思考パターン、とかく自分に関する固定観念から脱するのは・・・私的には・・・とても努力が必要です。

光の銀河連合:しかしながら、私たちに言わせれば・・・強い希望があれば・・・努力など必要ありません、ただ希望があるだけで。この希望からもたらされる原動力が・・・より高度な自分を達成する方法を喜びに変えてくれるのです。

ブロッサム:努力ね・・・考え方を変えなければならないかもしれませんね。世のためにならない古い考え方はいとも簡単に浮かんでは消えていきます。とはいえ、より多くの人々が”幻想から目覚めつつある”のは確かだと思います。少しずつであっても、古い思考パターンを手放し、新しい考えへと”移行”しつつあります。

光の銀河連合:もちろん、そうなっています。私たちはそうやって皆さんが”階段を登る”お手伝いをしたいのです。

ブロッサム:私もそう理解しています・・・最近あなたはこのように私たちに言いました・・・”皆さんがやるべき事は”・・・最上級の最も純粋な愛になる事だけに集中する事だと。本当にそれだけですか?私たちがやるべき事は?そうする事で私たちは”「全て」のバイブレーションを変える”事ができると?

光の銀河連合:それが正解です。それこそが、シンプルで正しい答えです。

ブロッサム:でも私の中にはまだこのような思いがあります・・・いわば焦りのような・・・人の目覚めを早めたいという。ご存知の通り、より多くの人が目覚めればより早く変化が起きるのですよね。今日あなたがおっしゃった事はこれに通じますか?

光の銀河連合:はい・・・何故なら・・・繰り返しになりますが・・あなたがご自分のバイブレーションを上昇させる事によって・・・自動的に全体のバイブレーションを上昇させているからです・・・何故ならあなた方は皆ひとつだから。

自身のバイブレーションを上昇させる事で・・・全体のバイブレーションを上げる・・・みんなの・・・全ての!

したがって・・・あなたは自分の役目を果たしているし、焦りも手放しています・・・何故ならあなたは変えるために出来る事は全てやっているから・・・自分自身を変える事を通して。

まだ目覚めていない方々は・・・そのまどろみから揺り起こされます・・・何故ならあなたが個人として全体を助けているから・・・結局全体もあなただから・・・そして気付いている方々の創り出す、高いバイブレーションは・・・人々の寝ている間にその存在内に浸透していきます。このバイブレーションは他にどこも行く所がないし、やる事がありません・・・ただ“ひたすら内側の感情から人々の目を覚ます事”以外に。上昇する為には目覚めるしかありません!はい、任務完了!

そうなると後は同じパターンの繰り返しです。より多くの人が目覚め・・・そして更に目覚め!そして全員完了!

とても単純です・・・とても喜ばしい事です・・・とても愛に溢れている事です!

愛しい友人よ、今日申した事にあなたの思いを巡らせてみてください。ちょっと考えてみて、それがどれだけ単純な事かを知ってください。

ブロッサム:はい、そうします!本当にありがとうございます。また次お話するまで・・・愛と感謝をお送りします。

光の銀河連合:はい、次回まで・・・引き続き、愛を感じられる形でお送りしています・・・お一人一人に。

訳:JUN

* Due to today’s channelling … I offer again, this link to my YouTube … THE FEDERATION OF LIGHT’S WISDOM ON LOVE.

https://www.youtube.com/watch?v=RmsCqVjqSss


絶対にワクチン注射を受けるな

2014-08-29 | 覚書

 Despertando.meさんより

 http://japonese.despertando.me/%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%B3%A8%E5%B0%84%E3%82%92/

どのようなことがあっても絶対にワクチン注射を受けるな 2014年8月29日

Written By:  August 29, 2014

http://nesaranews.blogspot.jp/

NO MATTER WHAT the story, DO NOT get vaccinated, a new bioweapon is being distributed via vaccines 29 August 2014

このレポートは1971年に投稿された、ファージの写真付きのグーグル書籍”New Scientist”を更新するものです。グーグル書籍が偽情報ではないとしてもこのファージレポートは正確です。このファー ジはイスラエルが生物兵器として用いるように選択したものであり、グーグル書籍は印刷版ではなく、要求に応えられるものではありませ ん。(容易には変更できないように)紙に印刷してほしいものです。

人々を傷つける開発中のナノボットについては多くのレポートがあります。このレポートは実際にナノロボットとそれが何に基づいているかについて述べています。このナノボットである生物兵器によって汚染されたワクチン注射を受けると、この生物兵器は自分のDNAを細胞中に挿入し、自分自身でこれをもっと製造するように細胞に指令するので自己増殖します。この増殖は細胞が過剰労働で死に至るまで止まることがありません。これは2007年に研究室で確認されました。抗ワ クチン代替ニュースのウエブサイトは直ちに、グーグルのキャッシュも1時間以内に消去されます。これはなぜでしょうか?実際にはほと んど疑問の余地はありません。この答えは明らかです。闇のカバールは今この生物兵器T4バクテリアファージナノボットや他の物質で汚染されたワクチン添加物入りのワクチンを強制注射で一度に全世界に広げようとしています。偽のエボラ騒ぎで人々を怖がらせて、全ての人に短い時間の間にT4ナノボットを仕込んだ注射を受けさせようとしているのです。

フライト 370やウクライナなどの問題以上に、エボラ騒ぎの最中に抗ワクチンのウエブサイトを消去するのは、私たちが注意すべき偶然の一致で す。これがニュースであり、これを逃したら私たちは死に至ってしまいます。

同様なウエブサイトの消去を見付けたらNWO(新世界秩序)と言われる闇のカバールの人口90%削減計画と、容易に管理可能な小さい奴隷化都市のことを知るべきで す。偽のエボラ出血熱流行よりも大規模な人口削減を防止する方が良いはずです。本当の病気は人を守るふりをした強制ワクチン注射によって ワクチンとしてばらまかれるものなのです。

本当の流行の形で広まった病気に闇のカバールがかかって、自分たちが死にたいとは思わないと、賭けをすることも出来ます。彼らはそうではなく て、悪辣な手段で入手した税金として支払われたドルを使って、犠牲者に、多分10%は何事も無く安全で残りの90%は生命に危険を及ぼすワクチン注射をすることに思い至ったのです。もしもこの病気が全く非伝染性で、注射を通じてのみ広まるのだったら、世界中の人が死んでいっても彼らは安心していられるのです。

これが彼らが熱心にワクチン注射を推進している理由であり、今活発に政治的な反対を抑え込もうとしています。波を起こさない内にこのウエブサイトが有名になり過ぎて迅速に消去されてしま うことは確かだと思っています。ですから消去されないうちに人々に警告し、被害を受けないようにしてほしいと思います。

エボラの流行は人を騙すもので、実際は、人を殺すためのナノボットを仕込んだワクチンを強制的に注射する目的があるものと思われます。

翻訳 Taki


情報パッケージのリリース(メッセンジャーの役割)

2014-08-29 | 覚書

 Despertando.meさんより http://japonese.despertando.me/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%98%E6%97%A5-%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB/

アイシャ・ノース 2014年8月28日 エネルギーアップデイト

Written By:  August 29, 2014

アイシャ・ノース  2014年8月28日  エネルギーアップデイト

A short update on the energies

http://aishanorth.wordpress.com/2014/08/28/a-short-update-on-the-energies-59/

皆さんがもうこれ以上持つ必要のないもの、その何かにお別れを告げる時がまた来ました。おわかりでしょう、皆さんはこの絶え間ない光の流れによってますます加速しながら前へ前へと突き動かされているので、常に荷物はできる限り軽くしていただきたいのです。多くの皆さんはこのプロセスの始まりの時点からそうした方がいいだろうと感じていますね。実にわかりやすいことです、あらゆる意味においてこれは古い荷物を捨てるという終わりなきプロセスですから。ですが今回は、皆さんを邪魔し続けてきたあの深く染み込んだ古くからの癖のことではありません。古い癖の痕跡はまだあちこちに残っているかもしれませんが、癖そのものはもう取り除かれています。いま話しているのは、もっと遥かに魅力的なもののことです。皆さんはこの世界に来るにあたり、複雑なブループリント(青写真)を持ってきています。そのブループリントは、この惑星全体の再建と再構築という進行中のプロセスにおける皆さんの役割を構成しています。ですから、皆さんはこの全プロセスにとって絶対に欠くことのできないものを携えているのです。しかしいま、その重荷を手放す時がきています。そうすることによって皆さんの存在の中にある生来の情報パッケージをこのエネルギーの流れの中にリリースすることになります。実際には皆さんがそうすることでこのプロセスの加速が進みます。そして同時に、皆さん自身の荷物も軽量化されます。

このペイロード(貨物)はこれから規定されたスピードで目的地へと運ばれてゆきます。ですから、皆さんはそれが何処へどのようにして届けられるか、心配する必要は一切ありません。皆さんがすべきことは、ただそれが起きるに任せること。とてもシンプルな方法でできます。皆さんはこの身体の中で存在しに来る前に、この段階の準備をしてきています。皆さんは地球表面から離れた遥か彼方で行われるプロジェクトを達成させるために機器や資材を載せた構造物を宇宙に打ち上げていますね。ちょうど同じように、皆さんが携えているものはある場所で有効活用されます。それは皆さんにとってはなかなか想像のつかない場所です。ですから、皆さんは日々を送る中で足元の下の方に隠れている鉱脈に点火しながら、同時にブループリントの欠片をいわば放送電波へ向けて解き放ってゆくのです。このように説明するのは、何も皆さんを頭の弱い人達のように扱っているわけではありません。ただ、皆さんが携えているもの、エーテルの中へリリースされるものはあまりにも複雑でとても説明などできません。あえて言うなら、このプロセスでの皆さんの役割はメッセンジャーであり、携えているものを活用されるべき時に活用されるべきスペース(空間)に配達することです。このように言うと本当だろうか、と思う人も中にはいるかもしれませんね。それもそうでしょう。皆さんはこれから何をしようとしているかすら分かっていないのに、そんなに重要な作業をどのように実行できるというのでしょうか?

説明しましょう。これは皆さんの惑星で起きる大規模な集団レベルでの目覚めのプロセスにおいて、きわめて重要な部分です。なぜなら、皆さんがこれからリリースしようとしているものは実に広範囲に及ぶ結果をもたらすことになるからです。皆さんが慎重に隠し持っているこのメッセージを明るみに出すと、そのメッセージはエネルギー周波数の確立された階層内にある配列を次から次へと始動させます。そして、それによってリリースされたすべてのピースは再び複雑な光の構造としてまとまり、皆さんの中で、そしてこの惑星の中でさらに深いレベルでの変容が起きます。皆さんの能力を超越したところでしかこの全体像は見えませんが、皆さんはそのようなプロセスに参加するのはこれが初めてではありません。そのようなことを何度も何度も求められてきましたからね。ですが今回は皆さんの内なる貨物室の扉が勢いよくいっぱいに開かれていますので、皆さんがこの世界に持ってきているものが何であるか、何を解放することに力を添えようとしているのかをちらりと垣間見ることでしょう。それでもまだ、いったい何のことだろうと不可解に思っているかもしれませんが、ただこう言っておきましょう。このプロセスでの自分の役割をもっとよく理解するために座って黙考することができれば、マインドに情報の手掛かりがやってくるはずです。

皆さんはそれぞれに唯一の存在です。今回皆さんが持ってきているものは、かつて皆さんが持ってきたものとはまったくの別物です。さらに、他の人が今生で持ってきているものと比較することもできません。つまり、皆さん一人一人の貢献は他には存在しない、唯一の貢献なのです。ですから、皆さんがこの壮大なる変容パッケージのリリースを許可すれば、皆さんは包み隠された向こう側をちらりと覗き見するのを自分に許可することにもなります。そこに何か見つかるでしょうか、このプロセスでの皆さんの重要な役割が何であるか伝えてくるでしょうか。どうぞ確かめてください。皆さんはそれぞれに異なっていますから、皆さんがそこに見るものもそれぞれに異なるかもしれません。たとえそうであっても、このプロセスにおいて皆さんは全員、等しく重要なのです。

これを再び明るみに放つという作業を引き受けてくださった皆さん一人一人に感謝を申し上げます。こうすることで、この巨大オペレーションに関わるすべての人が貢献するペイロード(荷物)との交流が可能となります。いいですか、皆さんだけではありません、マザー・アース自身も皆さんを包んでいる大気中に重要なコードをリリースし始めます。皆さんはこの上なく素晴らしく偉大なチームのメンバーとしてこの壮大な惑星の改善のため、そしてすべてのものの荷物を軽くし、光を灯すために取り組むのです。

翻訳:Rieko