もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

黒い風船から、白い風船にえいって飛び込む「重いEgを切ります」「軽いEgと共振します」宣言→「白い風船から出ません」覚悟して白い風船の中に居続ける→エネルギーが変わる(さ

2019-02-22 | ☆覚書

これは使えそう、いいこと聞いた♪ 元ブログをぜひお読みください。

2019-02-22 
テーマ:

ちょっと前に、私が”心配の虫”にとりつかれた時の話です。

何かにつけて意味なく不安になるんですよ。

すべてが悪い方向にしか考えられない。

あ~・・・こうなったらどうしよう、きっとそうなるわ・・・

あ~・・・困るぅ~~・・そんなのイヤだぁ~~・・・って

そこから出られない。

ずっと、頭の中では、グルグル、グルグル・・不安、心配ばかりがめぐってる。

あ~・・何とかしてぇ~~^0^

 

「楽しい??」

え?楽しいわけないじゃないよ~・・苦しいよ~~

「私には楽しんでいるようにしか見えないけど・・」

 

いやいや、楽しいこと考えたいんだけど、このグルグルから抜け出せないのよ~~

ねぇ、さくやさん、どうしたらいい?? 教えてぇ~~

「ムリに楽しいこと考えようって思わなくてもいいんじゃない?

そのまま、どっぷり不安と心配に浸かってたら??」

 

なんてことを言うの、信じられない、そんなのイヤに決まってるじゃない

「じゃあ、止めればいいじゃない」

 

だから、やめたいけど、止められないから困ってるんでしょ・・・

「やめたいようには思えないんだけど、楽しんでるようにしか思えないけど・・」

 

意味が分からない・・楽しいわけないじゃない。

「じゃ、止めればいいじゃない・・」

 

だからぁ~、出来ないんだってばぁ~~

「覚悟がないからよ、、しっかりとやめるって決めないからよ、、

・・っていうことは、本気で不安や心配から抜けたいって思わないからなのよ」

 

覚悟?心配しない覚悟?

「そう、あなた達は面白いわね、イヤだ、イヤだって言いながら、手を離さないんだから。

スッと手を離せばいいのに、手を放すことをイヤがってるのよ。

どうして、そんなところに楽しみを見出しているのか?私にはわからないんだけど、」

 

別に楽しみを見出しているわけじゃないけど・・そう言われれば、どうしてなんだろう?

どうして、不安や心配を手放すことが出来ないんだろう?不思議だわ

「確かに、不安や心配や怖れっているのは重い波動エネルギーだから、引っ張られてしまう

ってことはあるけど、でも、しっかりとそこには共振しませんって意図すれば大丈夫なのよ。

しっかりと意図する覚悟がないから、引っ張り続けられるの。

そしてね、重い波動エネルギーの中にいると、ある意味安心するのよ」

 

安心?・・不安や心配が??

「そう、小さなころから、不安や心配のエネルギーにさらされて来たから、そのエネルギーに

慣れてしまってるってこともあるわね。

慣れ親しんだエネルギーは、安心するのよ。

楽しいエネルギーよりも、慣れ親しんだ重いエネルギーの方が楽だって感じることもある

だから、なかなかそこから出ることが出来ないの」

 

慣れ親しんだエネルギーかぁ~~・・なんとなくわかる気がするかな・・

じゃあ、そこから出る覚悟ってどうやったらいいの?

切ります・・って宣言するの。

重いエネルギーを切ります、そして、軽いエネルギーと共振しますって宣言するの。

イメージを使ってもいいかもしれないわね。

自分が黒くて丸い風船の中にいるとイメージするの。

そして、自分の前でも横でもいいから、白い丸い風船を創る。

白くて丸い風船のイメージが出来たら、黒い風船から出て、白い風船にえいって飛び込むの。

そしたら、エネルギーが変わるわ。

 

でも、黒い風船はまだ魅力的に見える・・そこに入ると安心するような魅力を

感じるかもしれない。

だから、そこは覚悟して白い風船から出ませんってしっかりと自分に宣言するの。

黒い風船が魅力的に思えなくなるまでちょっと我慢して白い風船の中にい続けるのよ。

しばらくしたら、白い風船のエネルギーに慣れて来て、黒い風船に違和感を感じるように

なるから、そしたら、エネルギーがしっかりと変わって、不安や心配のエネルギーを

切ることが出来るのよ。

 

イメージって、エネルギーを動かしたり、変えたりすることが出来るの・・

それを信じてやってみて・・本気で不安や心配のエネルギーから抜け出したいって

思うなら、結構効果あるわよ。

 

あ、ちょっと待って、これは遊びだからね。

深刻に、頑張んなきゃ・・な~んって思ってやらないでね。

深刻になっちゃうと、エネルギーは動かないからね・・遊びだと思って楽しんでね~~^^

あなた達をこころから愛してるわ~~」


良いこと聞いたぁ~~・・ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

 


自己啓発 ブログランキングへ


まさかのJAがプロデュースする「木村式自然栽培米」! 石川県羽咋市の白米5キロ(数量限定)

2019-02-22 | 覚書
《“やつは”メールマガジン(No.385)》( 2019年2月22日 号 )

++++++++++++
まさかのJAがプロデュースする「木村式自然栽培米」!
石川県羽咋市の白米5キロ(数量限定)
++++++++++++

UFOメッカの町、石川県羽咋市(はくいし)。

「ローマ法王に米を食べさせた男」で知られる
スーパー公務員の高野誠鮮さんの神子原米でも有名です。


天下泰平ブログ《ルーツを辿る旅。神の子の「神子原」と石川県羽咋市》
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51976838.html


うちの母親の生まれ故郷であり、自分自身のルーツの1つでもある羽咋市は、
UFOの町おこしやローマ法王へのお米献上だけでなく、実は

「JAが自然栽培米を販売する自治体」

としても非常に話題になっています。

JA。いわゆる農協が自然栽培のお米を販売する。

JAといえば、現代の農業を“ダメ”にしてしまった三種の神器

「大型機械」
「農薬」
「化学肥料」

の3つを販売するのが専門の組織であり、さらに今となっては金融業をはじめ、
農業とはかけ離れたところで様々な事業運営をしています。

その農協(JA)が、日本の原点の原点である農業のお米に立ち返るだけでなく、
なんと自分たちの資金源の1つである農薬や化学肥料に頼らない、無農薬、無化学肥料の自然栽培米を育て、販売する。

お金目的で考えた場合、今の医療ビジネスと同じで農家(農地)も

「化学肥料と農薬で薬漬け」

にするのが、簡単にお金儲けをするビジネスモデルですが、
そこに命の循環もなく、日本の農業の未来の危機を感じて反旗を翻したのが、石川県羽咋市の「JAはくい」。

全国に先駆けて、JAが率先して、契約農家を募って自然栽培のお米を栽培し、自ら販売しています。

きっかけは、2010年、羽咋市役所職員だった高野誠鮮さんが、あの「奇跡のリンゴ」の木村さんを
羽咋市に呼んで1000人規模の講演会をやった時。

その直前、ある1人のJA職員が、今のJAの体制に疑問を持ち、また子供達の未来を考えた際に
大きな意識転換が起こっていました。

A課長。

「このままでは、JAの将来もないし、日本もダメになる」
「自分の娘にそんな未来の日本を引き継げない」
「JAは本業である農産業に回帰し、日本の農業を支えていく必要がある」

こうして周囲に理解者もない中、1人でどうしたら良いか方向性を模索している中で本屋で出会ったのが

「奇跡のリンゴ」

の本。

「これだ!」

この本に衝撃を受け、木村さんの自然栽培に未来を感じた矢先に、なんと、その木村さんが
自分の町にやってきて、講演をするというシンクロ。

そこでJA内に呼びかけ、JA職員たち大勢が、この木村さんの講演会に参加したそうです。

そして、この講演会をきっかけに、役所(高野誠鮮さん)、JA、農家が三位一体となり、
高野さんの働きかけもあって、なんと木村さんが、JAと提携して自然栽培米の指導講師として羽咋市に訪れるようになったのでした。

こうして、木村さんの自然栽培米の塾が、羽咋市で開かれるようになり、
全国から参加者が集って、木村式の自然栽培を学びはじめました。

今でこそ木村さん本人は参加してませんが、それが2019年の今も根付いて続いています。

そして、羽咋市は、自然栽培の学びの場となるだけでなく、
地元農家も自然栽培のお米を実践するようになり、最初は数軒の農家であったのが、
今は40件近い農家が自然栽培米を作っており、

「年間40トン近くも自然栽培米のお米」

を栽培するほど、全国有数の自然栽培米の産地(聖地)となったのでした。

最初は販売に苦戦していたのが、徐々に徐々に時代の流れとともに話題となり、
今はなかなか手に入らない貴重なブランド米として君臨しています。

白米5キロ、5940円。

決して安くないお米ですが、JAはほとんど利益を取らず、
関わっている農家へ多くを還元し、着々と地元の自然栽培農家を育てています。

やつはもまた、JAはくいさんからお声がけいただき、
今後の販路拡大の一環としてサポートするお役目をいただき、今回わずか1トンだけですが、
今年の新米(白米)を入荷することができました。

JAが味方となった自然栽培米は、これまた通常の自然栽培米とは一味も二味も違う、
とってもスペシャルなもの。

「JAが自家採取(8代目)したお米で、自然栽培専用ライスセンターを持ち、JAが自然栽培米の種から玄米までを一元管理している」
「農産物検査法に基づいて検査を行っている」
「石抜き器、色彩選別機でカメムシや雑草による品質低下を防いでいる」

このように、JAが持つ最新機器やテクノロジーで、品質管理を万全にして、より安心・安全なものでクオリティも保っています。

八ヶ岳でも、毎年お米を作っており、自分たちも自然栽培米なので、よく「自然なお米の味」は理解しているつもりですが、
JAはくいの自然栽培米は、もう完璧と言っても良いほど、本当のお米の味で、とても美味しいです。

八ヶ岳はササニシキですが、羽咋はコシヒカリ。

こんな力強く、一粒一粒が生きているコシヒカリは初めてであり、まずは自分たちが欲しいほど。

とはいえ、少しでもお裾分けできればと思いますので、まずは一度ご賞味いただけたらと思います。

何もなければ良いですが、これから先の日本、世の中において、様々な意味で主食の確保は必須のもの。

1つは、やはり食糧危機。

食糧危機は、天候不順から環境汚染などの要因だけでなく、金融危機においてももたらさせるもの。

そして、三種の神器が蔓延している日本の農業において、品質という意味では、すでに安全な食がない食糧危機であり、
自然栽培で安全に管理された主食を手にすることは、健康生活においても欠かせないものとなります。

自分たちで栽培する以前より、自分も主食であるお米だけは、東京にいた頃から自然栽培で安全なものを必ず選んでいました。

「毎日食べるものだから、少しでも安いもの」

ではなく

「毎日食べるものだから、少しでも安全なもの」

という価値観が大切だと思います。

特に子供達には、小さな頃から、本来の日本の自然なお米の味、波動を感じて育って欲しいもの。

やつはの農業も、今後は少しでもお分けできるほど、生産を増やせていけたらと思いますが、
1つの農家が自然栽培で生産量を増やすのは限界があり、そう言った中で、地域で自然栽培を守り、育てている
羽咋市は、今の時代に非常に大事な存在。

自然栽培米のネックポイントは、本当に手間暇かかるので、個々の単独農家では生産量が少なく、
一般市場にはほとんど出回っていないことです。

ちなみに有機栽培米と自然栽培米では、雲泥の差があると言って良いほど違うものであり、
有機栽培米は、種類にもよりますが、動物性を含めた様々な肥料が入って、逆に有害性のあるものもあります。

自然栽培米は、もう名前の通り、何も一切加えないオーガニックよりナチュラルなもの。

これを1つの地域が、年間数十トンも大量生産できたのは、本当に奇跡のようなもの。

この活動を全面的に支援していきたいですし、自然栽培で成功したJA、自治体の先進モデルとして、
全国の自治体が真似して、日本の農業、食が大きく変化していくことを期待しております。

食べることで応援もできますので、是非とも自然栽培で特定のこだわりがなければ、
羽咋市のお米を選んでいただけたらと思います。


《はくい式自然栽培米 白米5キロ》(200袋限定)
価格 : 5,940円(税込)

http://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000445/


リクエストが多ければ、来年は年間コースの定期便など準備できればと思いますので、
またレビューなどでご意見などお聞かせいただけたら幸いです。

それにしても、悪の根源の1つと思っていた組織なども、内部から大きな変化が。

時代の切り替わりをダイレクトに感じています。

あなたは一人じゃないよ(190222)

2019-02-22 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン! 大木ゆきのofficial blogさんより

あなたは一人じゃないよ

2019-02-22 

テーマ:
 

私たちはこのブログを介してつながっています

会ったことも話したこともなくても、このつながりの中に大きな愛があります

 

昨日の北海道の地震の被災地への光。

先日一緒につながって互いを褒め合って眠った時の安心感

それはとても大きなものでした

 

あなたは一人じゃないんですよ。

 

あなたの幸せを祈っている人は、

想像以上にたくさんいます。

 

今日という人を精一杯生きている

そんなあなたは素晴らしいと思っている人も、

想像以上にたくさんいる。

 

たくさんの人の愛と賞賛があなたに向かって降り注がれています

 

それだけじゃない。

 

宇宙もどんなときも

無限の愛をあなたに向かって降り注いでいます。

 

あなたは愛されているんです。

 

あなたがこの世に存在していることを、

宇宙はもちろん、たくさんの人が祝福しています

 

さびしいときや、自信を失いそうになったときは、

そのことを思い出してください。

 

私は一人じゃないんだ。

たくさんの人に応援されているんだって。

 

あなたがこの真実に意識を向ければ、

ますますそれがカタチとなって現実化していきます

 

 

今日も生きていてくれて、ありがとう。

あなたがいてくれるから、この宇宙は美しく彩られている

 

ブログにアクセスするたびに、

自分にはたくさんの同志がいるということを思い出してください

 

私たちは愛でつながっている。

 

会ったことも話したこともなくても絆がある。

 

今日も胸を張って、

あなたらしく、

堂々と生きてください。

 

 

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

発売前に増刷決定!
お祝いあっという間に3刷お祝い
魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪

 

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12437803794.html

↑全国21店舗の書店で購入すると、自分専用宇宙におまかせノートのダウンロードができるチラシをゲットできます。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 


様々なことが起るのは、これから全てが変わるから。想像/思い描く…最も強力、凄い効果が。真の自分がどれだけ凄いかを知った時…あなたの邪魔をしようとするエネルギーなど屁でもない(190219B

2019-02-22 | 覚書

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2019年2月19日 ~光の銀河連合からのメッセージ~


http://blossomgoodchild.com/19th-february/

ブロッサム:こんにちは、私ですけど!誰かいますか?

光の銀河連合:はい、私たちが話す内容に共感する事を選択してくださる、地球のみなさんこんにちは。もちろん、共感しないという方も同じく、こんにちは。自分のハートの感覚に従っている方にとって、この言葉が魂の考えや感じ方と同調しないならば、毎週毎週このメッセージを読むはずが無いですもん。

ブロッサム:実際、共感しないと言ってメールをしてくる読者の方がいらっしゃるのですが、同じ様な事をお返事しています。ところで、確か何年か前に、空もしくは地球の中から聞こえてくるという’トランペット’の音についてお聞きしたかと思います。何だか地球の奥底から聞こえる大きなうなり声や…空から来ると思えるような奇妙な’兆候’がビデオ映像として捉えられたりしていました。当時、光の銀河連合さんたちが、これらについてどの様に解説していたかは、正直思い出せないのですが、未だにこういった現象が世界中で起きているようなので、今一度ご意見をお聞かせ願えませんか…もちろん、差し支えなければですが?

光の銀河連合:私たちからこの件について、お話しできる範囲で明らかにさせて頂きたいのは…これらの’音’は地球に由来するものではありません。というのも…人間の形をした存在が作成したものから’発生’するものでは無いという意味です。’エーテル領域’から発生しているこれらの音は、より壮大な源から来ておりこれからやって来る事柄の’準備が行われている’兆候となります。

ブロッサム:え~!もうちょっと詳しく教えてくれませんかね!

光の銀河連合:この先をお話しすると、この様な音が聞こえるエリアは、来たるべき事柄が起きる為のバイブレーションに見合うような調整が行われている場所であり、このエリアとこの周辺が、このバイブレーションを地球に吸収させ、馴染ませるようにしているのです。

ブロッサム:では、そんな音など聞こえないエリアはどうなるの?

光の銀河連合:まだ、時期尚早ですよブロッサム。こういった音はこれからどんどん聞かれるようになるし、あちらこちらで鳴り響くようになり…より安定的に広がっていきます

ブロッサム:では…実際、誰が/何がこの音を発しているのですか?

光の銀河連合:バイブレーション自身がです。これらの音はバイブレーションを通して発せられています。’カーテンの向こう側に巨人のフリをしている小さなおじさん’がいるとかでは無いのですよ。音は、いわば地球環境外のエネルギーによって扇動され…それが集められた上で、地球に’送り込まれる’事で、地球で音が聞こえるのです。

ブロッサム:みなさんが’来たるべき事柄の準備’とか言う時は、私の知る限り、肝心のイベントという意味では無いのですよね、きっと!何だか、むしろ嫌な出来事とか…怖い感じのやつじゃないんですか?

光の銀河連合:これは肝心の出来事になる様には設定されていません。そういう意味では、’設定自体されていない’とも言えます。これらは、地球の外の環境で起きている事に付随した現象で、地球の方々にもそれが認識できる程になったという事で…これも来たるべき事柄に対する準備の一環です。

ブロッサム:来たるべきって、それは一体何が?

光の銀河連合:壮大な変化です。
ザ・イベントです。

ブロッサム:え~と、そう来ますか!

光の銀河連合:私たちの言っている事が真実であると信じられないのですか?正直に言って下さい。

ブロッサム:まあ、真実だと思いますけど。ただ、その’時期’が問題なのですよ。光の銀河連合のみなさんの’名誉’の為にも言いますけど、本当に「もうすぐ」でない限り、あんまりこの事は言わない方が良いですよ。

光の銀河連合:でも、あなたが’音’の事を聞いたから、この様に答えるしかなかったのです。これも、今あなたの地球の周り/表面/中において、様々な形でそれぞれ進行しているシナリオの一部分が”イベントが近付いていますよ”というお知らせをしているのですから。

ブロッサム:まあ、それも一理あるかもしれませんね。でも、気持ち的にはあと1000年は何も起きないという心構えでいようっと!

光の銀河連合:この神聖な話題に対して、あなたが’茶化す様な’言い方をされるのも理解できます。私たちは、自分たちの観点からしかお伝えする事ができませんから。私たちの’無時間ゾーン’の観点からしか言いようがありません。

ブロッサム:じゃあ、ちなみに’進行中のシナリオ’って何ですか?

光の銀河連合:それは、今たくさんあります。ソーシャルメディアの普及によって、これまでは、’隠蔽’されてきたような事がどんどん映像や文章の情報として出回っている為に、隠蔽しようとする側も追い付けません。
前から、「光は戦いに勝った」という話はさせて頂いているかと思いますが、闇は既に陥落しています闇のエネルギーが引き続き存在し得るとしたら、前回話したように、みなさんが闇に意識を向ける事で、彼らに’エネルギーを供給’する場合のみです。

ブロッサム:不運な事に、地球では未だに多くの眠ったままの魂がいて、無意識に闇に力を与え続けている人がいるようです。みなさんから、確固たる証拠を見せてもらうのが良いという理由として、こんなのがあります。みなさんが地球の空に何日間か姿を現して、光のエネルギーを照射したとしたら、それを感じて何百万人の人々が、一気に目覚めて、ちちんぷいぷい!悪い奴らは一斉に退散!…となりませんかね?

光の銀河連合:そんなに簡単なら、とっくにそうしています。

ブロッサム:では、こういう事を考慮した事はあるのですか?

光の銀河連合:あなたが何度も提案しましたよね?

ブロッサム:しました!これからも提案し続けます。ちゃんと多くの方に理解して欲しいから…みなさんの信憑性とか、こういった点が問題だと思っているので。

光の銀河連合:今のみなさんの上空の状態だと、私たちはそんなに長い間姿を見せられません…

ブロッサム:じゃ、みなさんのエンジニアに頼んで、そこんところ改善してもらわないと!ところで、今がそんな状態でみなさんは姿を現せないのに、何故2008年10月14日の段階で、みなさんは姿を現しますと言えたのですか?

光の銀河連合:その当時は、’そういうシナリオ’に基づいて、壮大なイベントの準備をしていて、それが起こり得る状況を作ったからです。

ブロッサム:じゃ、もう一回そうしてくださいよ。

光の銀河連合:今は適切ではありません。

ブロッサム:何故に?

光の銀河連合:今は、その他の様々な重要な条件が揃ってきているので、無理に何かをしようとすれば、既に整ってきているその他の条件に影響してしまうからです。

ブロッサム:その他の条件とは、イベント関連の?

光の銀河連合:その通りですよ、ブロッサム。以前にもお話ししましたが、この先宇宙船が空に浮かんでいるというのが、ごく普通の光景となります人類でない方々が、みなさんの兄弟姉妹として、普通に街中を歩いているという様な時が来るのです。あなたに改めて聞きます…この事を真実として受け入れる事はできますか?

ブロッサム:うん、私の中の何かが、問答無用でYESと言っています。私が言いたいのは、そうなるまでの’待ち’が長過ぎて狂いそうになるという事です。私たちの光は、こういった厳しい状況下でも、精一杯の努力をしているという自覚があります。簡単な事ではありません。こんなに長期間ですからね。何だか、私たちが輝けば輝くほど、周りとのつじつまが合わなくなり、私たちの神経がハートのより深いレベルで周りの影響を受ける事で、光の中に留まる事がより難しくなっているような気がするのです。

光の銀河連合:残念ながら、私たちにはその状況は変えられません。言えるとすれば、この様な’変化するエネルギー’の中、あなたの考え方を’より高度な自分’と同調させる事をお勧めしますという事です。自分の中で、’これだ’と思う/感じる考え方に取り組んでください…というのも、あなたが「何故ここにいるのか/何をしに来たのか」という事に関して、より高度な理解に達する事を自分に許した瞬間から…全てがあなたにもたらされますおのずと「答え」がやって来るという事です。

ブロッサム:みなさんの言いたい事は理解できますし、言葉にはできませんが、何となく答えも分かっているような気がしています。これは、自分のより’高度な力’に調子を合わせるという事ですよね…あらゆる事を乗り越え、上昇する為には。

光の銀河連合:正解です、ブロッサム。「あなたの前に投げられる’撒き餌’に食いつかず、それから離れる事。」もしよければ、今言った最後の文を頭の中にメモしてください。

ブロッサム:メモしました!

光の銀河連合:あなたのひっちゃかめっちゃかな世界は、上下左右、裏表にひっくり返っているというだけでは無く…ある意味、渦を巻く事で勢いを付けて飛躍するところなのです。これはあくまでも比喩ですが!
あなたの目の前に提示される様々な出来事や…あなたにとってどんどん過激になっているように思える毎日のシナリオの中であっても

”どうか、ご自分をより高い場所へ上昇させてください”
様々な事が起きるというのは、これから全てが変わるからであると認識してください”

「突破」する為には、ある段階に辿り着くまで、それなりのコースを辿る必要がありますから。

ブロッサム:それは、どういう意味ですか?

光の銀河連合:意味は…この章におけるクレッシェンド/盛り上がり (地球時間/地球の概念において)が、最高潮を迎えようとしているという事です。みなさんがいるべき頂点へと達し「闇の全て」がそこから転げ落ちるように。

ブロッサム:そしたら、どうなるの?何故この質問を聞いたか分からないけど…みなさんがそしたら…「イベントが起きる」と言いそうな気がして。

光の銀河連合:すぐに、ではありません。

ブロッサム:私たちのほとんどが、何とか踏ん張って頑張っています。ここにいるのは、光でいる為で…いつも言うように、私たちは精一杯やってます。でもね、時にもうこの世界を一時停止して’一抜けた!’と言いたくなります。

光の銀河連合:でも、この世界は止まりませんし、あなたは一抜けしません。あなたは引き続き、継続します。他に選択肢はありますか?

ブロッサム:脱落する?というより、諦める?それも違うかな。確かにみなさんの言う事には一理あるような。でも、聞きたいのですが…時々、すごく重く苦しい’エネルギー’に襲われる事があって、それから抜け出すのにすごく大変な時があるのです。何だか、むしばまれるような感覚で…その、むしゃむしゃが止まらないんです!マジで、すごく嫌だし、イライラするし、消耗する!

光の銀河連合:ブロッサム、そして読者のみなさん…敬意を込めて言わせて頂きますが、あなたが輝けば輝くほど、あなたの光を奪おうとする、もしくはあなたが輝くのを止めさせようとするエネルギーも出てきます。これは、常に浮上し得るケースなので…正しく対応する為には…自分なりの方法そういったエネルギーを…取り除いていると想像する/取り除いている様子を思い描くという事をして下さい。

ホワイトクラウドはいつも言っていますよね…想像/思い描くというのは、あなたの最も強力なツールであると。ですから、この力を自分に必要なだけ使ってください。驚くほどの凄い効果がありますから。

今、あなたが直面している’シナリオ’は全て乗り越え可能です。あなたの「光」が浸透しないものなど何もありません大事なのは、自分には力があると「自覚」する事、自分の力に圧倒されるくらいで良いのです

親愛なる魂のみなさん、大事なのはご自分の光を知るです。真の自分がどれだけ凄いかを知った時…あなたの邪魔をしようとするエネルギーなど、’屁’でもないのですから

ブロッサム:でもね、あまりにも疲れていると、無防備にもなるのですよ。まだまだ言いたい事はありますけど、今日はここまでにしときます。感謝しています。
感謝と愛の奉仕を持って…

Website: Blossom Goodchild
訳:JUN


宇宙からのメッセ:想像を超える変化を歓迎して。…あなたは以前とは違う世界にシフトしました…いつも自分を愛し、尊重し、信頼し続けるなら、最高の歓びと幸せに向かってシフトし続けるでしょう(190221

2019-02-21 | ☆覚書

幸せって意外にカンタン! 大木ゆきのofficial blogさんより

 

私たちは確実に、本物の幸せに近づいています

特に先日の2日間の寝る前の儀式をご一緒した方は、

きっとシフトチェンジのスイッチが入ったはずです。

寝覚めが気持ちよくなっているでしょうし、

ハートの奥にある扉が開き、

光が溢れている温かさも感じていると思います。

 

そんな新しい次元にシフトしたあなたへ、宇宙からメッセージを受け取ったのでお伝えしますね。

 

 

ゆめみる宝石キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラゆめみる宝石キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラゆめみる宝石

 

 

今あなたは、

同じものを見ても、

なんだか違って見えているでしょう。

 

そうです。

 

あなたは以前の世界とは違う世界にシフトしました

 

同じもののように見えているものは

違った周波数を帯びた別物です。

 

シフトし始めたときはそんな不思議な感覚に包まれますが、

これからシフトした人生が展開し始めると、

これまで出会ったことのないような人に出会うようになり、

行ったこともない場所に行くようになり、

自分にはできないと思っていたことができるようになり、

生活環境も変わってしまうでしょう。

 

あなたが、いつも自分を愛し

尊重し

信頼し続けるなら、

無限にあるパラレルワールドの中から、

最高の歓びと幸せに向かってシフトし続けるでしょう。

 

あなたの住んでいる時代では、

それがとても難しいことのように思う人がまだ多いですが、

やがてこんなことは常識になり

三次元という幻想を遊ぶためのアトラクションに過ぎないという認識に変わるでしょう。

 

 

今は、時代が大きく転換する過渡期です。

実は、地球で遊ぶ醍醐味をとても堪能できるときなのです。

だからあなたはこの時代を選んで生まれてきました。

 

そんな次の次元にシフトし始めたら、

想像を超えるようなことも起こりますが、

その変化たじろがないこと。

 

昔から慣れ親しんだ小さな枠の中に

自ら戻ろうとしないこと。

 

あなたはもう「この程度」という制限を外したんです

あなたはそういう指示を宇宙に向かって出したはずです。

 

今起ころうとしている変化は

あなたを破壊したりはしない。

制限というカラを破り

もっと大きく伸びていけるようにしてくれるものです。

 

だから信頼してください。

受け入れてください。

そして楽しんでください。

 

やがて、この新しい次元にも慣れ、

また次の次元にシフトしていきます。

その時には、

一旦手にしてるものを手放さなければならなくなるかもしれません。

 

でもそれは、もっと大きな歓びと幸せのために、

古い服を脱ぎ捨てるようなもの。

 

あなたなら、

次のシフトチェンジがやってきても

怖れず進んで行けるはず。

 

さあ、

今まで使っていなかった大きな翼を広げて

どこまでも飛んでいきなさい

 

その先には

見たこともない絶景が広がっていますから。

 

 

ゆめみる宝石キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラゆめみる宝石キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラゆめみる宝石

 

 

確かに、同じ部屋、同じ風景のようで、

なんだか違って見える気がします。

もっと穏やかで、愛に満ちていて、美しい気がする。

 

こちらの意識が変わっているからこそ、

パラレルワールドの別な次元にシフトするわけですから

当然といえば当然かもしれません。

 

宇宙がいうように、

むしろ変化を歓迎しましょう

 

いいえ、歓迎するどころか、

自分から変化を作り出しましょう

 

そしてその変化を楽しみましょう

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪

 

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12437803794.html

↑全国21店舗の書店で購入すると、自分専用宇宙におまかせノートのダウンロードができるチラシをゲットできます。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ