もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

イライラ、モヤモヤしているあなたへ。意識が中心に戻る。魂の声がわかるようになる..魂の声に従っても大丈夫なんだっていう不思議な安心感に満たされます(180423)

2018-04-23 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

イライラ、モヤモヤしているあなたへ

2018-04-23 
テーマ:

昨日の12:00から送った宇宙の中心からくる光。

やっぱりすごかった。

私も毎朝瞑想の時にその光を全身全霊に浸透させているのですが、この光を浴びるたびに、正気に戻れます

イライラしているときも、

モヤモヤしているときも、

意識が中心に戻る

そして魂がパワーチャージされて温まる感じがします。

 

不思議ですよね。

今もまだ胸の中央の奥がホカホカしています。

 

この光はやっぱりすごいよ。

今日はスイッチを押すだけで、いつでも受け取りたいと思った瞬間から10分間流れるように設定しましたので、あなたのペースで受け取ってみてください。

 

お風呂上がりのみたいに、

魂から余計なものが洗い流されて、

芯から温まっている状態になります。

 

結局、どうして人がイライラしたり、モヤモヤしたりするかと言えば、

無理やり頭の声に従おうとするからなんですよ。

本当はやりたくないのに、

本当は笑いたくないのに、

本当は行きたくないのに、

「こうあるべき」に無理に従おうとしているときにイライラしたり、モヤモヤしたりする。

 

そういう時に、

宇宙の中心からくる光を魂に真っ直ぐに入れると、頭の声の大きさにかき消されそうになっていた魂の声が分かるようになる

そして魂の声に従っても大丈夫なんだっていう不思議な安心感に満たされます

 

昨日は本当に最高にいいお天気で、私のいた場所にも、たくさんの観光客が来ていました。

みんな絶景を楽しみながら食事したり、お茶したり、それぞれに楽しんでいました。

そんな歓びにあふれた場所からみなさんに光を送ったので、私自身もとても楽しかったです。

 

これからは「こうあるべき」という頭の声よりも、

「こうしたい」という魂の声の方が主導権を握る時代になります。

 

だから魂の声に逆らっていると、

その葛藤がとても大きく感じられるんです。

 

あなたが最近なんだかわからないけどイライラしていたときも、

モヤモヤしていたときもそうだったんじゃないですか?

 

本当はこうしたいのに、そうすることを頭が許さないから、

そこに葛藤が生じている。

 

でもそれはとてもいいことです。

魂の声が押さえつけられないほど優位になってきたってことだから

 

そんなとき、宇宙の中心からくる光を受け取って、

そんな魂の声をしっかり聞き届けてあげてください。

 

そうすればあっという間に落ち着く。

そして魂の声に従っても大丈夫だなんだと思えてきます。

 

ということで、

今日は光スイッチを押せばいつでも10分間宇宙の中心からくる光を受け取れるように設定しましたので、ぜひ受け取ってみてください。

光の受け取り方に関しては、光スイッチを押すと開くリンクに詳しく書きましたのでご覧ください。

 

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16090になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い大好評発売中お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。


この記事をはてなブックマークに追加

これから5年(180420MI)

2018-04-22 | 覚書

水瓶座時代 マドモアゼル愛オフィシャルブログさんより

2018-04-20 

これから5年

これから5年くらいでしょうか、、、混乱の時代になると思いますが、多くの新しいものが発芽し、育っていく可能性に満ちた時代になると思います。

社会が成立していく原理も、時代を動かす原動力も、根底から変化していくはずです。

今、起きている変化は元に戻る類のものではありません。

時代が変わること、原理が変わることが、あらゆる変化の根底にあるとわかっているのと、ただこれまで通りのいつもの変化に過ぎないと思っているのとでは、大きな違いが出てくると思います。

少なくとも明治から150年続いたものが、今、終わりつつあります。

日本では薩長が政治の主流に踊り出て、時代をリードしてきましたが、それが太平洋戦争の敗戦後にも温存されて今に至って力を持っています。

しかし面白いことに、薩長で始まった日本の明治以降の歴史が、最後の薩長の安倍氏、麻生氏で終わりを迎えるとは、偶然とは言えないものを感じます。

アメリカではクリントン女史がもし勝利していたなら、金融ネオコン政治の大勝利となっていたことでしょう。

最後の最後の完成のところで、クリントン女史はつまづきました。本来ならあり得ないことが起きたのです。

EUも崩壊の過程に入ったことは間違いないと思いますし、中国バブル崩壊の行き着く先が何であるか、誰も見通せないでいます。

ロシアは非常に強い運気に見えますが、中東問題での展開によってはいつどうなるかわからない面もあります。

中東では一触即発の状態が続いています。このまま何も起きないでは済まないかもしれません。

半島情勢は平和への可能性があり、新たな時代原理の一環として、歴史が動き出したわけです。朴槿恵政権が倒れたとたんに韓国の方向は変化したわけで、日本でもそうならないとは限りません。

世界中で何がどうなるかわからないことになっていますが、言えることは、近代国家、国民国家とそれに附帯する歴史が終えていこうとしていることは確実です。

これまでの150年の間に積み重ねてきた様々な秘密もあるはずで、大変化の中でそれらのことも、今の安倍政権のようにあちらこちらから噴き出てくるかもしれません。

一体、本当は何が起きていたのか、、、一体、日本とは何だったのか、、、といった根本のところまでの情報が開示されて行かねば、次にどうしよう、、、とはならないかもしれません。

その際に、誰が悪い、誰が何をした、、、の責任争いになったら、おそらく混乱と疲弊は長期化してしまうことでしょう。深い深い秘密についても、私は誰が悪い良いではない、ご和算にしなければ先に進めなくなると思います。

どこまでの情報開示となるのかわかりませんが、150年の秘密が暴露されるとなれば、それは一筋縄には行くものではないでしょう。

大事なのは、未来を全員で見つめることで、乗り切るしかありません。当然、リーダーは変わります。これまでの政治では未来をつくることはできません。

ブロックチェーンによる情報とAI,フリーエネルギーを用いたライフスタイルなど、根本が変化する時には、教育も生き方も私たちの価値観も、人生観、死生観やライフスタイルも大きく変わるでしょう。

その前のしばらくは混乱の時代が訪れますが、混乱はギャップであり、宇宙も神々がこうろこうろとかき混ぜて作ったといいますので、決して混乱は悪いものではないのです。

医学も嘘、金融も嘘、経済も嘘、政治も嘘、企業活動も嘘、教育も嘘、栄養学も宗教もスピリチュアルも嘘、、、すべてが嘘なら、すべての人が嘘つき、、、

だましているにせよだまされているにせよ、大差なしの嘘つきが私たちですから、みんなでやり直す以外にありません。

ただ、嘘が混じったら、新しいものは作れないところが、これまでとこれからは違います

みんなでもう嘘つきをやめて、正直にやりたいことを模索していくことから、混乱が収まっていくと思います。

収まってみれば、そこら中が輝きだし、なんだか、、とっても良いわ、、、、という感じで、おそらく時代は変わるはずです。

お知らせ
大変楽しいチューナーナイト 5月11日の晩に予定しています。下記フォーマットからご参加ください。

チューナートーニングナイト申込みフォーム
5月11日金曜日
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=9a5a61827a03f79e

上記をコピーして検索してください。よろしくお願いします。料金は3000円ですが、実際のお振込みは振込料200円分をマイナスしますので、2800円となります。前回より多少高くなっていますが、今回は恵比寿のスタジオとなり、広くなる分、ややご負担増となりました。

麻の季節到来です。
マドモアゼル・愛 麻のお店

432Hzはやさしい音 444Hzは救済の音
マドモアゼル・愛 公式SHOP

この記事をはてなブックマークに追加

❣本日正午に新しい光を送ります(180422)..「私は私でいいんだ」って思い出せる・中心軸が定まる。宇宙の中心から魂に向かって強烈に光が入る

2018-04-22 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

本日正午にに新しい光を送ります

2018-04-22 
テーマ:
 

おはようございます。

今日もむちゃくちゃゴキゲンです。

 

なんていいお天気晴れ

朝から小鳥たちの大合唱です。

 

春爛漫の今日、

みなさんに新しい光を送ります。

 

ある時、瞑想していたら、宇宙から新しい光を送れるよってメッセージが流れてきました。

 

その光が入ってくると、自分の中心軸が定まり、

たとえそれ以前にブレていても、シャンとします

同時に魂にエネルギーチャージされる感じになるんですよ。

 

ゾーンエネルギーのように意識がどんどん拡大し、すべてがひとつであることが浸透するのとは逆方向で、

無限なる宇宙から自分の中心に向かって、真っ直ぐに凝縮していくようなエネルギーです。

 

ちょうど虫眼鏡で太陽の光を集めて、紙を焦がすような、あの感じに似ています。

 

今は、大きな変容の時代なので、

社会のシステムも、

仕事のスタイルも大きく変わろうとしています。

「みんなと同じであらねば」という価値観が崩壊し、

「私は私でいい」という個のエッジが立つ時代に入っています

 

これまでの価値観が通用しなくなってきているので、

機能不全の古いやり方を握りしめていると

強制終了をかけられたりします

 

今まではこれでうまくいっていたのに、

なんでうまくいかなくなってきたのだろうと、

戸惑っている人も少なくないでしょう。

 

こういうときこそ自分の中心に戻ることが大事なんですね。

「私はどうしたいのか」

それこそが、

この大きな変容の時代を生きる上での羅針盤になるからです。

 

ところが今までのやり方が通用しなくなってくると、

人に迎合しようとしたり、

誰かのマネをしようとしたりして、

他人軸にブレていきがちなんです。

 

そんなときにこの光を活用すれば、

宇宙の中心から自分の中心である魂に向かって強烈に光が入り

「私は私でいいんだ」ってことを思い出せるんです。

 

この「私は私でいい」ということは、

何もエゴイスティックになることではありません。

いわば宇宙とのつながりを取り戻し

魂に従うことです。

 

 

それで宇宙もこの新しい光、「宇宙の中心からくる光」を流せるようにしてくれたんだと思います。

 

ここ1週間ほど、この新しい光を自分に流していたのですが、

やっぱりいいグッド!

 

 

「私は私でいいんだ」という自信が湧いてきて、

もっともっと楽しいことしようという意欲も湧き上がってきます。

そして実際その力にけん引されて、新たな行動も取れるようになってくきます。

自分を実験台にして、検証した結果、みなさんにも流した方がいい光だとおもえたので、いよいよ今日お送りすることにしました。

 

せっかく新しい光を送るのですから、

パワースポットからお送りしたいと思います。

 

それでこれからとても風光明媚な場所に移動して、そこでしっかり準備してから送ります。

 

現在10:15なので、

12:00の正午から10分間、新しい光「宇宙の中心からくる光」をお送りしたいと思います。

 

受け取りたい方は、下の光スイッチをクリックしてください。

この光に関しては、今日は12:00からのみの送信となります。

明日以降は、意図した瞬間から光を送るやり方に切り替えるかもしれませんが、初日である今日は、12:00からに限定させていただきます。

 

ぜひこの光を受け取ってみてください。

どんな感じがしたか、感想もぜひコメントしてください。

 

それでは12:00に時空を超えてつながりましょうニコニコ音譜

 

たくさんの方に体験していただきたいので、リブログ・シェア大歓迎ですグッド!

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16090になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い大好評発売中お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。


この記事をはてなブックマークに追加

宇宙にはゆるっとオーダー出すとうまくいく♪宇宙はこっちが想像している以上のものを用意している。お願いした後は、放っておけばおくほど、エネルギーが弛緩して、受け取る間口が開く(180419)

2018-04-20 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

宇宙にはゆるっとオーダー出すとうまくいく♪

2018-04-20 
テーマ:
 

何か必要なものがあるときに、どういう風に宇宙にオーダーするとうまくいくのかについて、今日はお話したいと思います。

 

ポイントは2つあります。

 

1、どういうものが必要なのか、その最低限の条件だけは伝えて、あまり細かい注文を出さない。

 

宇宙はこっちが想像している以上のものを用意しているんですよ。だからあまり細かく注文出すと、宇宙の働く余地がなくなる

それに、絶対こうじゃなきゃヤダっていうオーダーの仕方をすると、エネルギーがギューッと収縮してしまうので、宇宙からの恩寵が入りにくい状態になってしまう。

だから大枠だけでいいんです。

 

2、ふわっとお願いした後は、いつそれがやってこようがこだわらないで、宇宙にお任せする。

 

はっきり言って、「早く早く」って急かせば急かすほど、遅くなります。

なぜなら、「早く早く」ってせっつくと、エネルギーが収縮状態になってしまうから。

放っておけば放っておくほどエネルギーが弛緩して、受け取る間口が開くので、想像以上の恩寵が早く流れ込むようになるんです。

 

この逆のことやってませんでしたか?

細かく注文出して、せっつくってやり方。

これやってうまくいかなった理由が分かりましたね。

 

今度宇宙にオーダーを出すときは、この要領でやってみてください。

 

そんなやり方で、例えばどんなことが起こるのか、最近私に起こった実例は次の記事に書きますね。お楽しみにニコニコ

 

 

ということで、今日もゾーンエネルギーを流しますね。

収縮状態のエネルギーをゆるめてくれますよ。

光スイッチを押せば、いつでも受け取りたいと思った瞬間から10分間、光が流れます。

 

 

 

↓こちらのスイッチを押せばエントリー完了です。

読者登録数が、16080になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

2018-04-20 
テーマ:
 

家のリノベをしたときに、ベッド回りももっと快適にしたいなあと思っていたんですね。

 

というのも私が今使っているベッドパッドはちょっと古いタイプのものなので、寝返りを打つと、どんどんズレていくんですよ。

マットレスも20㎝くらいの厚みのある低反発素材なんですが、長時間寝ていると、私には柔らかすぎなようで、腰が痛くなってくることがあります。

 

それで、とりあえずベッドパッドは四隅に平ゴムがついていて、マットレスに固定できるタイプのものに買い替えようと思っていたんです。

 

で、宇宙にはそのつもりだってことだけ伝えおきました。

 

でも、このブログをお読みの方はご存知の通り、現在次に出る本の執筆の佳境に入っていて、ご飯食べるのも後回しになるほど熱中しております。面白くてたまらないわけラブラブ!

だから、書き終わってから探しに行こうと思っていました。

 

ところがね、通販で買った靴が届いたとき、中にチラシが入っておりまして。それが何とベッドパッドのチラシだったんです。

 

それを見た途端に、「あっ!コレいいグッド!ひらめき電球」って直感的に思いました。

普通のベッドパッドよりも厚みがあって、しっかりしているし、四隅に太い平ゴムもついている。素材も低反発ではなく、硬めの素材らしい。

 

で、注文して設置したら、大正解ニコニコ

例の腰の痛みもなくなった。

平ゴムでマットレスに固定できるので、寝返り打っても全然ズレない♪

もともと寝つきがいいんだけど、さらに熟睡できるようになりました。

 

マットレス自体を買い替えたら数十万しちゃうでしょ。

そんなことしなくても、ベッドパッドを買い替えるだけで、事足りた。

しかもそのベッドパッド、セールで通常価格の2割以上安くなっていたんです。

お金が大幅に節約できただけでなく、探しに行く時間も手間も省けた。

 

まさか通販で買った靴のボックスの中に、そんなチラシが入ってるとは思いませんでした。

 

しかもそれがバッチリの機能で、マットレスを買い替えずに済むようになるとは、もっと思いませんでした。

 

宇宙はこんな風に、こっちが想像していないところから、ラッキーを放り込んでくるんですよ。

 

しかもこちらの要望以上のことをしてくれる。

 

さすが宇宙♪

 

自分でガシガシ頑張るより、ゆるっと宇宙におまかせした方が、

楽だし、

早いし、

おトクなんです。

 

あなたも宇宙にオーダーするときは、ゆるっとオーダーして

何でしたら、何をオーダーしたのか忘れるくらいが一番いいです。

そして、今やってて楽しいことをやってればいい

 

人間だってそうでしょ。

身動き取れないくらい細かく指図されて、

早く早くってせっつかれたらやる気なくなるでしょ。

宇宙との関係も、人間関係も、信頼第一なんですよ。

 

ということで、今日もゾーンエネルギーを流しますね。

収縮状態のエネルギーをゆるめてくれますよ。

光スイッチを押せば、いつでも受け取りたいと思った瞬間から10分間、光が流れます。

 

 

 

↓こちらのスイッチを押せばエントリー完了です。

読者登録数が、16080になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い発売開始お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。


この記事をはてなブックマークに追加

誰かになろう・誰かのために自分を犠牲にして役立とうと思う必要もない。あなたは絶対無限の存在の意識・全ては同じもの。あなたがそのままでそこにいることで、あなたである他人のためになっている(ア)

2018-04-19 | ☆覚書

元ブログをぜひ!お読みください。とても大切なことなので、抜粋させていただきました。

2018-04-08  

あなたは、あなたのままでそこにいればいいのです。

何かにならなければいけないとか、誰かの役に立たなければいけないとか、

そんなことを考える必要はないのです。

 

あなたがそこにいることで、宇宙は存在するのです

何言ってるの?アシュタール・・って思うかもしれませんが、そうなんです。

あなたが宇宙を創造しているのです。

 

こんなちっぽけな私が??・・

あなたはちっぽけでも何でもありません

あなたが宇宙なのです

 

宇宙は意識なのです。

空間ではありません。

意識エネルギー、波動エネルギーが宇宙なのです

 

だから、意識エネルギーであるあなたは宇宙なのです

??????????

 

宇宙のはじまりは、絶対無限の存在が自分を自分だと認識した瞬間からはじまりました・・と

お伝えしています。 

絶対無限の存在の意識・・それがあなたなのです

 

でも、たくさん人はいます・・それぞれに宇宙があるのですか?・・という質問があるかと

思いますが、それに関しての答えは、そうでもありますし、そうではありません・・なのです。

 

あなたは絶対無限の存在です、そして、隣の人も絶対無限の存在なのです。

これがワンネスあなたは私、私はあなた

すべては同じもの、すべては絶対無限の存在なのです。

 

あなたも、私も、みんな絶対無限の存在なのです

そして、絶対無限の存在の夢の中にいるのです。

実体であり、実体でない・・自分であり、みんなである

 

あなたはいま分離の世界にいます。

だから、いまお話ししていることは理解しにくいことだと思います。

 

宇宙は統合なのです。

でも、あなたは分離を経験してみたかった。

だから、分離の世界という物を創造し(他の意識とも共振して一緒に創造し)

そこで遊んでいるのです。

 

分離の世界では、あなたはあなた、私は私・・という考え方になります。

だから、いろいろなことが起きて来るのです。

例えば、支配・コントロールなどです。

自分以外の人をコントロールするというのはどういうことなのか?

コントロールされるというのはどういうことなのか?

それを体験してみたかったのです。

 

自分以外の人のことは理解出来ない・・と思ってしまうのです。

みんなつながっているのに、自分はひとりだと、孤独だと思ってしまうのです

とても興味深い経験ですね。

分離の世界でしか経験出来ないことです。

 

あなたはそれを体験したくてそこにいるのですから、たっぷりと楽しんでみてください。

でも、それはそこだけのことであって、そこから離れたら(身体を脱いだら)ひとりではないこと、

孤独ではないことが分かりますので安心してくださいね。

 

あなたは絶対無限の存在であり、宇宙のエネルギーそのものなのです。

あなたは隣の人であり、遠くにいる見ず知らずの人でもあるのです


だから、わざわざ誰かになろうと思う必要もないし、自分である誰かのために自分を犠牲にして

役に立とうと思う必要もないのです。

 

あなたがあなたそのままでそこにいることで、あなたである他の人のためになっているのです

あなたがそのままでそこにいれば、宇宙はそのままぶれることなく存在することが出来るのです

あなたが自分ではない存在になろうとしてぶれてしまうと、宇宙もバランスを崩して

ぶれてしまうことになるのです

 

ですから、宇宙を保つためにもあなたはあなたのままで、そのままでいてください

あなたが自分を自分だと認識している意識は、絶対無限の存在の意識そのものなのですから

あなたが自分を自分だと認識し、自分の存在を認め、尊重することが、宇宙の愛のエネルギー

だということです

 

自分をちっぽけだなんて思わないでください。

あなたは宇宙そのものなんですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします。


この記事をはてなブックマークに追加