もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

レムリア~アヌンナキ支配~現在までの概要(シェルダンN.より抜粋)

2015-07-31 | 宇宙種族

Despertando.meさんより 

Screen Shot 2015-02-18 at 11.11.45

シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月7 日 (一部抜粋)

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%97%E6%9C%88/

遠い昔に、最近の二つの年のサイクルが始まる前 に、レムリアがガイアとその多くの生態系の慈悲ある召使いとして至高でした。レムリアは惑星ガイア上に最初に広がり、地球を癒し、表面領 域を支配していたエネルギーをポジティブなものに変えました。当時、献身的なソウルが内部地球に行き、レムリアの言葉でアガルタという内 部地球の領域を確立しました。私たちの開拓者達は無限の動物と植物という生命体で満たされた内部地球と表面地球のパラダイスを創りまし た。約30万年前に、特別な開拓者のグループがプレアデスからここに移住してきました。このグループは闇のアンカラ連続体とこれに対抗す る多くのグループの間の調停者になることがこの銀河に光を広げるための有効な手段だと信じるに至った反抗派の残党でした。この信念は彼ら が到着した時までには、曲解されていました。以前の開拓者と同じように、彼らは最初は表面領域を選び、ガイアの上での暮らしに慣れて行き ました。この最初の段階は異常に長く、25万年もの間続きました。

この時ま でに二回の銀河年サイクルの最初のサイクルが経過しました。レムリア人は天が何を指令したのかを知っており、直近の天の指令を実行す るつもりでした。アトランティス人はある行動が内部地球と表面地球の二つの領域の創造に近づけていることを感じ取りました。アトラン ティス人の宿命は表面領域の支配でした。アンカラ連続体は、表面をアトランティス人との連絡地点にし、次第にアトランティス人に彼ら の行いを正しいものであると信じさせるようになって行きました。ガイアはゆっくりとエネルギーを低下させる立場へと誘導されて行きま した。15000年以上前の最後のアトランティス帝国の時代に、ガイアの表面全体に災厄が広がり始めました。アンカラ連続体は、制約 意識の人間の立ち上がりとアトランティス及びその連合を終わらせるシナリオを描きました。これが、これらの特別な人間達の保護地域か らの解放と新たな主人グループであるアヌンナキの創造につながりました。この新しいグループは制約意識の人間達を監視し、適当な時に 彼らを見捨てようとしました。光はもどってきて、これらの人間たちを自然の完全意識状態に戻すことになりました。

現在の時 代を正しい目でみられるように、この短い歴史をお話しました。地球連合が行っている事は、アヌンナキの離脱をこれから起きることの兆 しとして見ることを拒絶する手下共と共に始まったプロセスの完結です。光は第二次世界大戦の終結以来闇に対抗したいと願う人々を支持 してきました。次元上昇したマスターアガルタ人とが一緒になって、私たちはこの目覚めた人達のグループを助けました。この長い間の 戦いの努力は今結実しようとしています。これから先の時には、適切な裏付けを持った通貨と一連の新政府と共に、新金融システムの立ち 上がりが見られます。これは実に始まりに過ぎません。これから先には私たちの着陸、導師との面会、次元上昇したマスターからの賢明な レッスンが起きます。この全てはやがては、あなた方に割り当てられたクリスタルの光の部屋の中での三日間で起きる事になっている変容 で頂点に達します。古い格言にあるように、”今は最悪の時であり、同時に最善の時でもある、”のです。この世界とあなた方にとって最 も素晴らしい将来への期待を持って過ごして下さい。 

-------

シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月14日(一部抜粋)

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%97%E6%9C%88-2/ 

前回、私 たちはあなた方の古代の歴史について手短にお話しました。当初はこれは標準的な銀河連合の植民手順でした。私たちは世界の生態系の調 和を図り、内部地球地区を設け、人間をこの新たに完成した内部地球領域に移動させる準備をしていましたアトランティスの勃興によっ て差が出来ました。プレアデスの星間国家は銀河戦争の多くの舞台の中心でしたもう一つはオリのベルトの中にありました。これら 二つの場所に大きい競り合いが起きました。多くの初めからのアトランティスの植民者達は闇のアンカラ同盟人達のある問題の解決の為 に奇妙な方法を採用しました。これは一種の闇との協力でした。この方法は私たちの世界評議会が改訂したプランと大きい摩擦を引き起こ しました。これは、アトランティスが表面領域での居住に苦情を述べた時に問題になりました。この突然の警告無しの攻撃は世界評議会に 内部地球への移住を放棄させました。こうして、あなた方はこれらの表面領域の差に適合するというやっかいな立場の中で暮らすのを辞退 しました。

(中略)

この時代 の最初の頃には、私たちはアヌンナキが大洪水を起こし、それからゆっくり水が引いて行く様子を観察したことがあります。後に残された ものは、ほとんどの人間が死滅すると言う恐ろしい時代でした。僅かに生き残った者はゆっくりと再建をして行きましたアヌンナキが入 り込んできて、これらの生き残った者たちに最善の再建法を指示しました。人間がお互いに、及びアヌンナキと話し合っていた大きいネッ トワークは破壊されました。個人の復興も必要でした。アヌンナキが降りてきて彼等の人間に対する”所有権”を再度確保しました。私た ち、祝福された者たちは抵抗しました。それがスピリチュアルな紛争の数千年に亘る紛争の始まりであり、私たちのスピリチュアルな人の 数は増加して行きました。しかし、闇とその多くの手下共が支配を続けました。私たちの仕事は人間を導き不安を和らげることでした立 ちのぼる光が勝利する時がきました。この瞬間がついに到来したのです

-------

シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月21日(一部抜粋)

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%97-%E6%9C%88/

一方 闇は今の所ほとんど旨く行っていない戦略に頼り続けています。これはアヌンナキがもはや関わっていないからです。実際、この以前 の主は地球連合に彼等の以前の手下達を最も旨く打ち砕く方法をアドバイスしています。ですから、これから先数ヶ月以内のある時 に、光のこの戦略は期待通りの成果を生み出します。闇のカバールの陥落は現実には始まったばかりです。私たちの着陸新統治体と 新金融システムが充分に機能するようになった後で始めて行われます。それ以前には数多くのイベントが起ころうとしています。これ らはあなた方の導師との対面の舞台を設定するものです。

これ ら全ての驚きのイベントはアヌンナキによって始められた先史の一部です。アヌンナキはアトランティスがあなた方に対して行ったこ とに如何なる修正をも加えないと、との間で合意しました。それでもアヌンナキは適当な時にあなた方を人間ロボットへと劇的に落 とし込みました。このロボットは彼等の奴隷になるはずのものであり、悪のアンカラ連続体の内なるサークルの中にアヌンナキを移行 させようとするものでした。このプランは最初の闇があなた方の祖先を全ての彼等の命令に完全に従わせることになることを意味して いました。この結果は三回の黄金時代でした。このプロセスは失敗し、大洪水の後に、あなた方はこの地球の上に定着しました闇の 主達は間もなく天がこの領域を再訪問し、主と手下共によって課された制約からあなた方を解放しようとしていることを知っていまし た。私たちによるこの太陽系、特にガイアについての過去の観察訪問ではいつもこのプロセスが見られました。これらの訪問におい て、私たちはアヌンナキに会い、遠い昔に私たちに示された数多くの天の指令を繰り返しました。これらの指令はあなた方の解放と完 全意識への復帰についてのものでした

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。 この世界は最も祝福すべきイベントの準備中です。随分以前に、は闇の主に、ある数の特別なルールがきっちり守られることを条件とし て、この土地の支配を許しました。もしもアヌンナキがこれらの合意から大きく逸脱したら、不浄な水のように、危険な状況は一掃される ことになっていましたアヌンナキはこれらの天の指令に従い、人間を約13000年に亘って支配しましたアンカラ条約はこのルール を終わらせ、この銀河に平和をもたらしました。私たちはこれらの悪漢共を注意深く見守り、彼等が犯したどんな小さい違反も忠実に報告 しました。今では、私たちはあなた方をついに平和、自由、及び豊かさに満ちた現実に達しさせる最も神聖な時にあります。今は私たちが あなた方の間を自由に闊歩できる時になろうとしています。今でもあなた方への支援は以前よりも遙かに容易になっています。

-------

シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月28日(一部抜粋) 

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%97%E6%9C%88-3/ 

アトラン ティスが非常に恩知らずにも人間を捨てた時、人々は飢えたまま取り残され、やがて死んで行きました。この瞬間にアヌンナキが到来し、 との厳格な合意の下、人々の一部を立ち上がらせ、自分達の闇の支配の憎むべき傘の下に置きました。あなた方の祖先は最初は彼等の 支援に感謝しました。彼等のハートの奥深くでは、何が意識的に行われたのかをぼんやりと知っていました。これらの闇の者たちはアトラ ンティス人を置き換え、本当は自分たちが誰なのかについての記憶を消そうとしたのでした。あなた方の祖先達は自分達を以前の状態に戻 すには何か素晴らしいことが起きる必要があると言うことが分かっていたので、これが彼等を煩わせました。やがて数千年が経過して、あ なた方の祖先達はこの制約がある現実に適応しました。アトランティス以降の黄金時代は、ほとんどの祖先たちの懇願への報いがあること が証明されました。それにも関わらず、古い世界のことを忘れていなかった人達の希望は真のチャンピオンを送るようにとの天への常に変 わらないマントラでした。私たちは秘密裏にあなた方を見守るように指令を受け、更なる指示を待ちました

アトラン ティスの崩壊以降、あなた方の祖先達はアヌンナキが無慈悲にも行った支配に苦しみましたアヌンナキはあなた方に対するマスターとし て自分たちの代わりになる手下を選び出しました。アヌンナキはあなた方を種々のグループに分け、これをより大きい支配の手段にしまし た。これらの社会を治めるモラル上のルールが下部まで降ろされ、他の多くのルールも彼等の手下共による非常に広範囲のグループの支配 を助けました。手下共には社会を操作するための戦争、憎悪、その他の手段が教え込まれました。近代までに、あなた方は自分達の過去に ついてほとんどを忘れ、8000年以前から伝えられている教訓を受け入れてきました。あなた方の現在の社会では実際にはこれに対する 見方が変化していますアヌンナキは去りました手下共は実に不適格なグループであることが示されています。彼等は抜け目のないアヌ ンナキに教えられたことを知っているだけでした。彼等は安易に富、権力、一般の政府の無頓着さを振り回しました。これが最終的に彼等 を破滅させるために利用されました。

意識が成 長すると、あなた方はこの領域が如何に変化しうるかを見始めました。古代ファミリーは古い現実の枠組みの中で部分的に作業をしていま す。時にはこれらの数千年に亘る苦境を急速に変容させるには何か新しいことが必要でした。透明で強力な運動がこの領域の迅速な変化に 有効だと思われました。私たちはこれを何年にも亘って主張してきました。局地的な条件の改善をしようとの意図を持つ小さい複数のグ ループが世界中で構成されるようになりました。複数の小さい運動が次第に大グループとして必要なことをまとめ上げて合同し、力を持っ たネットワークを構成するようになりました。別の言い方をすれば、これらの数多くのプロジェクトを進展させるのに必要な富を持ってい る強力な後援者たちに関係があります。私たちにとっては、これはより受け入れ可能な方法です。闇はそうなると妨害がしやすくなりま す。妨害させ、それを利用してこの運動の力を増しましょう。彼等の腐敗した方法は真の”静かな革命に繋がるだけです。これは5年前に は行われている必要がありました。この成長意識の結果はこれらの悪漢どもを権力の座から遠ざけることになります。遙かに小さい時間枠 の中では結果は同じです。

翻訳 Taki

-------

さんより

シェルダン・ナイドルニュース 2015年9月 1日 (一部抜粋)
 
神聖なる天命が明らかにされ、それによりあなた方の世界は現在移行の最中にあります。(中略)・・・これらの展開は、あなた方の世界を再編成して、天の聖なる計画を可能にすることです! 今起こっていることは、あなた方が13000年の束縛から解放される最後の瞬間なのです。それから、あなた方は本当に愛しい創造主の子になることになっています。 あなた方の先祖が最初にここに来たとき、彼らは自由な、完全な潜在能力を持った存在でした。 彼らは、現在あなたの命を支配する多くの恐れと死の恐怖も知りませんでした。 それぞれの人生は愛のなかにあり、そして、本質的に聖なるものの生命の輪の一部でもあったのです。彼らは、ライトボディ(光りの存在)であったので、不滅の天使たちや聖なるガイドたちとコンタクトしていました。そのため日々は、天とこの肉体的領域に与えられた喜びとエクスタシーで満たされていました。 現在、あなた方は、恐れと諦め的な自暴自棄にその人生を占有されて、限られた意識しか働かないのです。 この来るべき時は、我々があなた方のために慎重に準備しているものです。 我々の教えの核心は、あなた方が現在の身体のままでなぜ遭遇することになっているかについてです。

何千年も前に、天は人間性の神聖なる根源である光の兄弟、姉妹がどうあるべきかについて定めました。適当な時機に不死になるために、これらの選ばれたものを不死に変える儀礼を実行する場所に案内します。彼らはまた、死を免れなかった魂や特別なガイダンスを必要とした人々を仲介し、助け、慈悲を与えることを託されていたのです。(中略)・・・そして、それが人類を前向きにゆっくりと慈悲深げに動かすのです。次のステップは、あなた方を神聖であるものとして天の認めた聖職者に再接続することです。 この活動は、完全なる意識へのあなた方の復帰によって終わります。
 
翻訳Kunio

感情のエネルギーはどんどん放出 & 軽い波動を当てれば軽いホログラムに(アシュタール)

2015-07-31 | ☆覚書

ミナミのライトらいとライフ~light,right,life~さんより

2015-07-24  
テーマ:

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^0^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

もっと感情を素直に出してください。

感情を我慢して押さえつけることはありません

特にうれしい時は、どんどんうれしがってください(笑)

楽しい時は、楽しさのエネルギーを放出してください。


あなた達は、感情を出さないことが出来た人だと思わされてしまっているのです。

特に、重い感情は出してはいけない・・と押し込んでしまう傾向にあります。

重い感情を押し込めてしまうと、軽い感情も押さえつけてしまうことになるのです。

重い感情は押し込め、軽い感情だけ出しましょう・・なんて器用なことは出来ません

そして 重い感情を怖がる必要は無いのです。

爆発して周りの迷惑になったり、誰かを傷つけてしまうのではないかと心配する

事はいらないのです。

押し込めて、圧縮してしまうから爆発的になってしまうだけなのです

出て来た時にすぐに放出すれば、爆発することはありません。


子どもたちは とても上手に感情を出すことが出来ます。

泣きたいときは泣くし、笑いたいときは思いっきり笑う・・

それを、押さえつけないでください

いつまでも子どものままでいていいんです

変に押さえつけてしまうから 屈折した表現になってしまうのです。

素直な感情の表現は、その個性の表現なのです。


悔しい時は、くやしい~~~って叫んでみてください。

そうすれば、軽くなります

悔しい気持ちを心に閉じ込めてしまうと、重いエネルギーへと変換されてしまいます

悲しい時も、私は悲しいぞ~~って、言ってください。

誰かにぶつけるのではなくエネルギー場に向かってそれを放出してください

軽くなります。

腹が立った時も同じです。

誰かにそれをぶつけるのではなく、腹が立っているという感情エネルギーをエネルギー場に

放出してください・・そうすれば、エネルギーは無力化されます

静電気も溜まっているからバチッとなって痛い思いをするのです。

溜まる前に放出しておけば、バチッとなることは無いですね。

同じです。


私は腹が立ってるぞ~~~って、思いっきり放出すれば、すっきりします。

ムカつく、ムカつく、ムカつくぞ~~~って、叫んでください。

だんだん楽しくなってきます(笑)

軽いエネルギーに転換することが出来るのです


誰かに向かって放出すれば その人から同じエネルギーが返ってきます。

これがトラブルの原因になるので、重い感情は出してはいけない・・と言われるのです。

そうではなく、エネルギー場に向かって放出すれば誰にもそのエネルギーは向かいませんので、

トラブルになることはありません

安心して放出してください。


楽しい時、うれしい時も同じように思いっきり放出してください。

軽いエネルギーは、安心して人に向かって放出してください。

軽いエネルギーを放出すれば そのエネルギーが返ってきますのでまた楽しくなります。

重いエネルギーが悪くて、軽いエネルギーが良いと言っているのではなく、

エネルギーの個性ですので、対処の方法が変わって来るだけの話です。


感情のエネルギーは、どんどん放出してください。

放出の仕方が分かれば 何も怖がることはありません

重いエネルギーであっても、放出の仕方によっては軽いエネルギーへと変換することが

出来るのです

泣き笑いがそうですね。

最初は悲しくて泣いていたんだけど、泣きたいだけ泣いたらなんだかおかしくなってきて

自分が何を悲しんでいたのかわからなくなってしまった・・と言う経験があると思います。

それは、重いエネルギーが軽いエネルギーに変換したからです。


感情のエネルギーの方向を間違えなければ、大丈夫です

抑え込まずに、素直にどんどん放出してください。

そして 子どもたちにも”泣かないの!””怒らないの!”って言う前に 感情の放出の

仕方を教えてあげてください。

そして よろこんでいるとき、楽しんでいるときは 一緒にそのエネルギーを共振して

下さい・・とても楽しくなります。


感情は、とても大切なものです。

感情を感じ切ってください。

感情が、波動の檻から出るためのカギなのです


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。
 
-------
2015-07-29 
テーマ:

先日 アシュタールが感情はエネルギー場へ放出してください・・って

メッセージをくれました。

そのメッセージにたくさんの方から・・・

エネルギー場ってどこ? 教えてアシュタールぅ~~~^0^ ってエネルギーが

飛んできたそうで(笑)今日はその件でメッセージをくれましたので

お伝えします^^

「こんにちは こうしてお話出来る事に感謝します。

エネルギー場と表現しましたが そのような空間はありません(笑)

エネルギーがあるところがエネルギー場ですので、

すべてがエネルギー場ともいえます。

どこにでも空気が存在するのと同じだと思ってください。

じゃあ、感情をどこに放出したらいいかわからないです・・ですよね(笑)

簡単に言ってしまえば、物質のないところに放出してください・・と

言うことになります。

あなたの目に見える対象物もエネルギー場なんですが・・

それは波動が重いから固体化して見えるだけです。

固体化したものにエネルギーをぶつけると、当たって返って来ます。

送ったエネルギーと同じエネルギーが返ってきます

壁にボールを投げると ボールが返ってくるのと同じです。


でも、固体化していないエネルギーは、当たりませんので返ってきません。

そのまま 通り越してしまいます。

蒸気に向かってボールを投げても、ボールは跳ね返ってきませんね。

ものすごく簡単に言うと こうなります(笑)


ですから 何もないところに向かって放出すると返ってきませんので安全です

天井や壁が心配なら(笑)それを通り越して宇宙へ向かって放出すると意図

してください

そうすれば 思考はエネルギーですからそうなります。


宇宙は大丈夫です・・宇宙からその波動が返ってくることはありません(笑)

もし それでも心配なら(笑)、光りで壺のようなものをイメージしそれに向かって

放出してください。

そして 終わったらその壺を感謝と共に絶対無限の存在に送りますと宣言してください

そうすれば大丈夫です。


すべてがエネルギー(波動)で出来ています

形状などはただエネルギー(波動)の波の長さの違いだけなのです。

軽い重いも波の長さの違いです。

物質は重く粗い(長い)波で 非物質は軽い(短い)波だというだけなのです。

重い感情も軽い感情もどちらもただの波にすぎないのです。

だからいい悪いはありません。

ただ 重い軽い(長い短い)だけなのです。

すべてがエネルギー場なのです。

そのエネルギーをどう使うかで、現実(ホログラム)が変わってくるのです。

重い波動を当てれば、重いホログラム(現実)が出来ます。

軽い波動を当てれば、軽いホログラム(現実)になるのです

当てるエネルギーは あなたの思考エネルギーなのです

いたるところに満ちているエネルギーは そのままでは動きません

思考のエネルギーが刺激を加えるので エネルギーが動き現実(ホログラム)が

出来るのです


今はまだエネルギー場についてなかなか実感できないとは思いますが

こんな話があるんだなくらいで聞いていただければと思います。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

今こそ、サードアイを開く時。下垂体、松果体、クンダリニー。(アルクトゥルス2015.06.21)

2015-07-31 | ☆覚書

 Despertando.meさんより

 http://japonese.despertando.me/%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%97%A5-%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8C/

Written By: July 29, 2015

|スザンヌ・リー  2015年6月21日  あなたが常に知っていたことを思い出す-アルクトゥルス人より

スザンヌ・リー

2015年6月21日

Remembering What You Always Knew — The Arcturians  6-21-15

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/remembering-what-you-always-knew.html

あなたが常に知っていたことを思い出す

kundalini1

アルクトゥルス人より

あなたの三次元リアリティと多次元リアリティの間にはポータルがあります。ますますあなたは三次元アースボディと多次元ライトボディを接続しつつあります。あらゆる高い思考と愛の感情と共に、そのポータルは互いを含み、あなたの現在の自己の表現、そのすべてのバージョンを含むまでに拡張します。また同様にそのポータルはあなたの多次元セルフの常に増大する次元をも含みます。

メンタルな酵素があなたの松果体の中に存在しています。その『ジオコード・トランスミッター』は、あなたが時間/空間内のどこに存在しているか、そして、あるいは高次元における今/ここのどこに存在しているのかをあなたに教えます。その伝送器はすべての五次元的、そしてそれを超えた思考を、あなたの松果体で受け取り、それをあなたの脳下垂体へと投影します。そしてそれはあなたの内分泌系を通してあなたの体の全エリアに送られます。

しかし、この伝達/知覚が『リアル』なものだとあなたが信じていると、あなたの脳が判別するまで、これらのメッセージは送信されません。あなたの脳の中の光の比率によって、リアルなものとリアルでないものが変わってきますあなたの脳の光の比率はあなたの意識の状態によって決定されます

もしあなたが高次元の意識状態にあるなら、あなたは光やオーラや、天使や、銀河的な存在や、奇跡や、平和や希望をリアルなものとして知覚するでしょう。また、あなたは闇と幻想をリアルではないものとして知覚するでしょう。もしあなたが低い意識の状態にあるなら、幻想や、悪いニュースや、闇が纏う無数の形態はリアルなものになり、光や、アセンションや、超越はリアルではないでしょう。

一度、あなたの信念体系が、そのような知覚対象をリアルなものと決定したなら、それはあなたの松果体によって受信され、脳下垂体へと送られます。そしてあなたの内分泌系によって全身に配分されます。一方で、もしあなたの信念体系が、それらの知覚対象をリアルなものではないと決定したなら、それらはあなたのメンタル・コンピュータの『ゴミ箱』に『迷惑メール』として捨てられるでしょう何がリアルか、リアルでないかの判断は、あなたの脳の中の『光の比率』によって決定されます。

あなたが意識的に知覚し、高次周波数の知覚や経験やコミュニケーションやその他諸々を受け入れたとき、あなたは高次の光の比率をあなたの脳内に創造します。なぜならあなたは高次周波数での体験がリアルであると決定したからです。

一度、あなたが高次の光の比率をあなたの脳内に、意識の高次状態を保つことによって受け入れたなら、あなたの第六チャクラの脳下垂体と、第七チャクラの松果体は、あなたのサードアイを開くために融合します

私のブログのここに、いくつかサードアイについての記事があります。

Screen Shot 2015-07-29 at 09.03.26

あなたの松果体と脳下垂体が融合することで、サードアイが開きます。脳下垂体はえんどう豆ぐらいの大きさで、あなたの両目の間、額の中央の奥にあります。だから第六チャクラはしばしば眉のチャクラと呼ばれます。

脳下垂体は『マスター腺』として知られています。なぜならそれはメインコントロール・センターとして機能し、その二つの葉、下垂体後葉と、下垂体前葉から、他の腺へとメッセージを送るからです。

Screen Shot 2015-07-29 at 09.04.46

脳下垂体は他の臓器と腺の適切な成長を促します。そして性的発育を統制しています。脳下垂体は『マインドの座席』と呼ばれています。下垂体後葉は詩や音楽のような感情的思考を司り、下垂体前葉は具体的思考や知的概念を司ります。

Screen Shot 2015-07-29 at 09.05.58

他方、松果体は『啓示、直感、宇宙的意識の座』として知られています。松果体は直感に関連付けらており、脳下垂体は理性に関連付けられています

松果体は円錐形で、脳下垂体のすぐ上の後方、脳の中央部にあります。松果体は目の中にあるのと同じ色素を持っています。そしてそれは視床と繋がっています。それゆえに、松果体はあなたの体の光に関する活動をコントロールします

松果体は脳の第三脳室の後端にあります。脳下垂体は第三脳室の天井にあります。あなたの脳の第三脳室にある二つの腺のエッセンスが融合することで、あなたのサードアイが開きます。

松果体は二つの方法で脳下垂体の活動を抑制します。

一つ目として、脳下垂体は思春期と性的特質の開始を担いますが、松果体は時期尚早な性的な目覚めを防ぎます。

二つ目に、人間の思考は保留された行動の結果とみなすことができ、松果体は思考が行動に即座に実行されることを防ぎます。この抑制は、あなたが内側を見てあなたの行動とその結果を熟慮することが原因となっています。この内向は自己への気付きにとって重要です。それによって私たちの注意は外界から内へと向かいます

外界が消えたとき、あなたの意識の範囲は縮小します。なぜならあなたの第一の注目は内なる自己に向かうからです。その内なる注目は『スピリチュアルな光』を松果体の中へと引き寄せます

第三脳室は大脳半球の基底部付近に横たわる狭い開口部です。この視床部は、すべての感覚的知覚の『貯蔵庫』です。

松果体と脳下垂体が完全に開発され、第六および第七チャクラへの瞑想を通して刺激されたとき、それらのヴァイブレーションは融合し、サードアイを活性化します一度、サードアイが開くと、あなたは高次の知識への個人的なアクセス能力を得ます。開いたサードアイは『魂の目』と呼ばれています。

松果体はしばしば不活発な状態にあります。なぜならあなたの三次元的自己は通常、高次領域ではなく、外部の、五感によって知覚される世界に集中しているからです。瞑想やヨガなどの実践によって、あなたはコズミック・ライトをあなた個人の肉体へと下降させる方法を思い出します。それは視床の神経をクラウン・チャクラに接続することを通してなされます。

人類の脳は両性の特徴を持つ胚に根本的に相似しています。脳下垂体は陽の男性的な電荷を持ち、松果体は陰の女性的な電荷を持ちます

男性と女性のエネルギーが脳内で出会うとき、それは神秘の結婚として知られています。この神秘の結婚は、あなたの多次元的意識を誕生させます。そして五次元とそれを超えた領域への、あなたの意識的な移行を開始させます。

神秘の結婚は、私たちのクンダリニーの力が目覚め、あなたの背骨を上昇した時に始まります。クンダリニーは最高の無限のエネルギーであり、人類の脊柱基底でとぐろを巻くダイナミックな力です

クンダリニーの力の中で、無限の聖なる創造のエネルギーと、有限の物理的な性的エネルギーの間に接触、交流が作られます。あなたが物理的形態の中に生きている間、スピリチュアルなポテンシャルを最大限に増大させるには、ルートチャクラの中に封じられている膨大な量のクンダリニー・エネルギーが解放され、クラウンチャクラへと上昇する必要があります

クンダリニーの上昇は母なる地球からの偉大なエネルギーフィールドを引き上げます。それはあなたの背骨のコアにある神経チャンネルを通じて、脊髄へと入り、脳橋部に至り、そしてそれは両目の裏にある視床下部へと入ります。同時に、松果体はこのクンダリニーの光を、高次元から受け取ります

脊柱基底にあるルートチャクラは女性的、女神的なエネルギーを象徴しており、それは惑星地球の体の中に顕現されています。頭頂部にあるクラウンチャウラは男性的な神のエネルギーを象徴しており、それは非物理的な次元に純粋なポテンシャルとして存在しています。

クンダリニー・エネルギーは太陽から地球に送られるプラーナから放射されます

クンダリニーは東洋ではシャクティ女神として知られていますシャクティ女神が目覚めたとき、クラウンチャクラの中のシヴァ神と再融合したいという強烈な情熱と共に彼女は勢い良く上昇します。この神秘の結婚はあなたの体の中の男性性と女性性の結合、あなたの多次元的意識の目覚めを象徴します

西洋では、クンダリニーは医学のシンボルであるカドゥケウスの杖としてシンボライズされています。その杖は二匹の螺旋を描く蛇によって取り巻かれています。その最上部には二つの羽があり、それは神のメッセンジャーである水星、あるいはヘルメスの象徴です。

カドゥケウスはヒーリング、健康、変容のシンボルです。杖の中央部は脊髄を表しています。ヨガの哲学において、この中央の管はスシュムナーと呼ばれています。それは上昇するクンダリニーの三つの管の内、グラウンディングされた中央の管を表しています。

左の管はイダと呼ばれており、女性的な側面を表しています。それは陰に荷電されており、左の鼻孔にまで続きます。涼しさという特徴を持ち、それは月に結び付けられています。右側の管はピン柄と呼ばれており、男性的な側面を表しています。陽に荷電されており、右の鼻孔にまで続いています。熱さという特徴を持ち、それは太陽に結び付けられています。

イダとピンガラは男性性と女性性のエネルギーを象徴しています。ジェンダーに関わらずあなた方皆が、その双方を持っています。クンダリニーには二つの様相があります。一つ目の様相はしばしば外界に見られるスピリチュアルな生命の力、宇宙のエネルギーです。中国ではChiとして知られており、日本ではとして知られており、インドではプラーナ、そして西洋では聖霊として知られています。

あなた方皆はクンダリニー・エネルギーを体に走らせています。そうでなくては生きていません。それはまさに私たちの『生命の力』なのです。クンダリニーはあなたが経験している世界に充満する力です。他のクンダリニー情報はこちらをクリック!

あなたのサードアイの寺院はあなたの第三脳室の聖なる三角形の中にあります。あなたのサードアイが開いたとき、あなたはもはや三、四次元の幻想によって制限されないでしょう。あなたは見て、感じて、経験します。全生命を通して流れる宇宙のエネルギーの高次の光を。それによってあなたは制限を超えます

この経験は極めて圧倒的なものになりえます。俗世の仕事に対応するためにそのエネルギーの流れの『スイッチを切る』方法を学ぶには、少々時間がかかるかもしれません。知識、再生、無条件の愛を得るために『スイッチを入れる』を方法を学ぶにも時間がかかるかもしれません。

辛抱強くあってください。あなたは幻想があなたに提供する基礎構造に慣れながら成長してきましたあなたがサードアイを開くにつれて、多次元的な光の流れはあなたに高次元の基礎構造を提供するでしょう

異なったリアリティの基礎構造をあなたが比較するにつれて、幻想の基礎構造は静的で変化のないものであると気づきます。反対に、宇宙的エネルギーの高次の光の基礎構造はダイナミックで常に変わり続けています。

このあなたの人生を通して流れる高次の光と共に、リアリティは一連の『機会の窓』となり、それは選択権として自らを提示します。あなたはYESを選ぶかもしれません。あるいはNOを選ぶかもしれません。その選択はあなたの注意、注目によって為されます。

あなたがその窓を無視したとき、あなたはNOを選択したのです。あなたがその窓に関心を向けたとき、あなたはYESを選択したのです。それゆえに、一度、あなたのサードアイが開いたとき、あなたは自分がどこに注意を向けているのかについて用心深くなる必要があります。あなたが関心を向けている窓は、あなたがそこに入っていくリアリティとなるでしょう。あるいは窓を無視すると、あなたはそのリアリティを否定することになるでしょう。

あなたがた皆が、自身の意識的な気付きをあなたの最高の自己のポテンシャルへと拡張するとき、それは今です。私たちはまさに今、ガイア、彼女の変容のプロセスをアシストするという進行中の義務へと呼び出されています。それゆえに、あなたはまず最初に、あなた自身のプロセスを、始め、継続し、そして、あるいは、それをエスカレートさせていかねばならないのです。

あなたに最も良く奉仕するプロセスを、あなたはあなた自身の自己の内に見つけるでしょう。事実、そのプロセスはあなた自身に対して始める必要があります。あなたが持っていな物をシェアすることはできませんから。しかしあなたは、私たちが話してきた、あらゆる内なる悟りのすべてを持っています

あなたが病気であろうと、疲れていようと、道に迷っていようと、闇に囚われていようと『あなた』は内なる光に満たされていますそれゆえに、『今』こそあなたのサードアイを開く時です。数多の嘘の影を超えて共鳴する真実をあなたが見ることができるように。

開いたサードアイで、あなたは、あなたが身にまとっているその人間の代わりに、鏡の中に真の『あなた』を見ることができます。私たちは、あなたに鏡を覗き、あなたの顔を見て、それから目を見て、瞳を見るよう促します。

自分の目を覗きこみながら、あなた自身と正直な議論を行ってください。それから瞳を覗き込み、(五次元の思考を)想像し、そして、あなたの目から放射される内なる光の輝きを見てください

そして、あなたの目のすぐ上、額の中央にあるサードアイを覗きこんでください。あなたは自分のサードアイが開いていることを信じることができますか? あなたの多次元的自己の静かな顕現を知覚するために、あなたは自身のエゴの判断と期待を手放すことができますか

そうです。あなたはできます。そうです、あなたはあなたの『自己』です。事実、あなたは『今』『ここ』にあなたの銀河の家族と共に、鏡の中の瞳を見通しています。あなたに以下のことを思い出させるために。

私たちは今ここにいます!

私たちはあなたの内側にいます。私たちはあなたです。

私たちは、あなたに、あなたがすでに知っていることを

思い出してもらうためにここにきました。

それは:

『今こそあなたが、あなたの多次元的自己となるときです。

瞑想の中だけでなく、あなたの日常生活の中でも。

あなたたち皆を祝福します』

アルクトゥルス人とあなたの銀河の家族より

 

翻訳:Tatsuhiko


コブラiv(15/07/20)後半:挑発に乗ってはいけません。ジェイドヘルムは心配無用。

2015-07-30 | イベント関連

Now Creation さんより

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(後半)

7月20日インタビュー

July Monthly Update by Cobra

前半からの続き) 

〇ルーマニアでの大発見

ロブ:ルーマニアに関する質問が来ています。2003年、ブセギ山脈(訳者:インタビューではthe Usagi mountains と表記していますが、the Bucegi mountainsが正しいようです)の内部で宇宙人基地とおぼしきものが発見されました。地球やその歴史についてホログラフィックな情報が保管されているらしいのです。ルーマニア政府はこの大発見を公表することを禁じられました。デヴィッド・ウィルコックなどは、おそらく単原子ゴールドの粉も発見されただろうと言っています。それについてコメントしてもらえますか? 本当に発見されたのですか?

コブラ:そうです、そうです。それは本当の発見です。2003年にルーマニア人、おそらくシークレット・サービスが発見しました。その発見はただちにイエズス会に伝えられ、黒い貴族がアメリカのカバールに伝えました。即座にアメリカのカバールは、ルーマニア政府に強い財政的圧力をかけました。それ以来カバールがその発見をコントロールしています。それは実際地下の複合施設であり、ケベック、エジプト、その他の場所へ続くトンネルを含んでいます。それは非常に複雑な地下システムの一部です。この発見は部分的に複数の筋から公表されており、すでに英訳された本も出ています。

 

〇真実

ロブ:カバールは組織化されています。彼らは仕返しをし、隠蔽し、強姦し、略奪し、殺人を犯します。私たちも真実という武器を使用しなければなりません。正直、誠実、他にも強力な美徳を合わせて武装せねばなりません。そうですよね、コブラ? 私たちは本当にまとまらなければなりません。カバールを脅さずに、それでいて一歩も引かずに。

コブラ:ええ。私たちが持っている最も大切な武器は真実です。情報をできるだけあらゆる場所に広めることです。人々に情報を伝えて協調することです。一緒になることでますます力を得るからです。私は、アルコンの画策で、人々が大して重要でもないことで分断されてしまうのを何度も見てきました。重要なことは、私たち全員が共有している、核となる信念に気がついていることです。私たちは皆、この惑星に自由を望んでいます。これが、一人一人の光の戦士と一人一人のライトワーカーが持つべき基本的姿勢です。長い目で見て大して重要でもない些細な違いに、あまり集中しないことが大事です。

 

〇クロップサークル 

ロブ:クロップサークルに関して、耳にしたことのないような質問がきたのでお訊きします。クロップサークルの中で気分が悪くなることはありますか?

コブラ:ときにクロップサークルの強いエネルギーは、解毒作用を引き起こすことがあります。そのときの毒素が感情や心身に影響を残すのかもしれません。

 

〇魂の創造/ネガティビティー 

ロブ:質問ですが、わかりませんと答えてもいいのですよ。多分わからないでしょうからね。(笑)質問です。「どうやって神は魂を創造したのですか?」

コブラ:オーケー。魂は、ソースとランダム性――宇宙的異常性――との相互作用で創られました。ソースは異常性を経験することでしか、それを吸収して変えることができません。それは二つの対立する非常に強い力の相互作用です。

ロブ:高次の世界ではそのような現象は存在しないのではありませんか?

コブラ:5次元以上の世界では、闇やネガティブ性、苦しみは存在しませんこの異常性を即座に変容させるための理解、あるいは力が欠けているだけです。だからアセンデッド・マスターや覚者たちはすべての答えをもっているわけではないのです。彼らは地球の状況を即座に変える力をもっていません。そのためこんなに時間がかかっているのです。 

ロブ:この質問に対するあなたの答えが聞きたいのですが、「神は愛であるのにどうして苦しみがあるのですか?」

コブラ:この質問にはお答えしたばかりです。苦しみは意図されて存在するのではありません。宇宙異常のランダム性により存在しているのです。それは決して意図されたものではありませんでした。苦しみが存在している目的はありません変容させられるべき異常性として存在しています。何らかの高い目的があるわけではありません。私たちを教育するものではありません。私たちを強くするものではありません。私たちを賢くするものではありません。決して意図されていなかった、感化された異常性としてそこにあるものです。ソースの一番の目的は、これを変容させて二度と生じないようにすることです

ロブ:これに関連した質問がもう一つあります。「初期異常が引き起こした苦しみが地上に現れたのはいつですか? 偶然性の実験後、大天使たちが転落した数百万年前に苦しみは始まったのですか? それとも、26,000年前からですか?」

コブラ:初期異常は常に存在していました。しかし最初は大きな危険性を持つものとして理解されていませんでした。初期異常が危険なものになったのは、特定の存在たちがそれを直接体験することに決めたときです。最初の天使たちが初期異常の中に飛び込んでいきました。そしてこれが闇の勢力の始まりです本当に危険なのは、自由意志と初期異常の組み合わせです。これがいわゆる悪です

 

〇精神異常

ロブ:ある人が、今年の93日にエネルギーの津波が地球に押し寄せると主張しています。いつでもこの手の話はありますがね。そのとき精神に異常を来したり、幻覚を見たりする人が現れ、大変化が起きるということです。人々は必ずしも気が狂うのではなくて、新しいエネルギーにショックを受けるということだと思うのです。人々は実際に気が狂ったり、幻覚を見たりするのですか?

コブラ:オーケー。何が起こるかというと、エネルギーが非常に強くなっていくのです。特にイベントの頃には。抑圧された感情がたくさん表に出てきます。それは人々が突然、気が狂うということではありません。それは、抑圧されたものが解放されるためにすべて表面に出てきて、人々の強い反応が起こるということです。

 

〇ロボット、人工知能 

ロブ:質問です。「ロボットの製造、使用を禁止する銀河法はありますか?」

コブラ:最近、ロボットも含め、人工知能の恐怖が大分語られるようになりました。銀河のあるセクターや、ある時期に、これが問題視されたことがありました。今はもう違います。啓蒙された銀河文明では、もはやロボットに大きな役割はなく、脅威ではありません。極めて特殊な例外はあります。それはすべて惑星地球に関連しています。人工知能は、光の勢力の手に負えるものです。それは問題ではないし、これからも問題にはなりません。

ロブ:コーレイによると、レプタリアンの体内にはナノロボットや人工知能が入っているものもいるそうですが、本当ですか?

コブラ:ナノロボットは10年か15年くらい地球で問題になっていました。カバールのある派閥が、かなり、この実験を行っていたのです。しかしジスタンスがすべてのナノロボットを除去しました光の勢力にはそれを消し去るテクノロジーがあるので、もう存在していません。ですから私が知っているグループには、そのような脅威は存在していません。RMでさえこれに対処できるのですから、もっと進化した存在たちにとって、ナノロボットはまったく問題になりません。

ロブ:人間にはそうでしょうが、レプタリアンにはどうなのでしょうか? コーレイのレポートをどう思いますか?

コブラ:オーケー。その具体的なレポートに対するコメントは控えますが、このように言いましょう。キメラグループは数百万年前にナノロボットを開発しました。そしてドラコ-レプタリアン連盟は、これに完全に侵されてしまいました。かなり最近まで、これはキメラグループのドラコ-レプタリアン同盟に対する、コントロール手段の一つでした。ですからこれは、ドラコ-レプタリアン存在にとって本当に最近まで大きな問題だったのです。ひょっとしたら特殊な例外はあるかもしれませんが、グローバルなエクソポリティカルな状況から見れば、それは問題ではありません。

 

〇銀河ファミリーの結びつき

ロブ:ラグーナ会議で出会ったスウェーデン女性からの質問です。「プレアデスとシリウスの銀河ファミリーの結びつきは、どれくらいまで遡れるのですか?」

コブラ:何百万年もの古い結びつきです。非常に深い絆と友愛で結びついています。

 

〇プレアディアン

ロブ:オムネク・オネクの情報だと、アトランティスとレムリアが滅ぶ前は、人々は故人や完全なる神意識と繋がることができたそうです。しかし、あるプレアディアンのグループが導入したテクノロジーのせいで、その繋がりが断たれてしまいました。この情報にコメントしてもらえますか? 

コブラ:私はその情報を認めません。プレアディアンはそのようなことをしたことはありません。

ロブ:3万~4万年前に、地球でネガティブなことに関わっていたプレアディアンはいないと信じているのですね? 

コブラ:ネガティブなことに関わっていたプレアディアンは、もちろんいました。しかし、グループとしていたわけではありません。それは決してプレアディアンが組織だって大々的にネガティブな行為に関わっていたものではありません。特殊なケースはあったでしょうが、一部の人たちが説明しているような、大規模なものではありません。

ロブ:オーケー。了解しました。アレックス・コリアはプレアデスの中に、そういうグループがあったと断言しています。私たちは太陽系のことさえ知らないわけで、ましてや他の恒星系についてはなおさらです。推論することしかできません。

コブラ:ええ、しかし、私はプレアディアン及びプレアデス星系についてはかなり詳しいのです。プレアディアンについて出回っている情報は、大半が誤報です。

 

〇サダム・フセイン

ロブ:サダム・フセインは本当に死んだのですか?

コブラ:そうです。

 

〇宗教と奇跡

ロブ:質問です。「ユダヤ教のラビのなかには、不妊症の夫婦が子どもを宿すような奇跡を行う人がいるのですか?」すべてのラビがカバールやカザリアンではないし、すべての神父や牧師がイエズス会の悪事や赤ん坊の虐待に関わっているわけではありません。すべての宗教に特別な聖人がいるものですよ。彼らはスピリチュアルな法則に基づいて奇跡を行っているのです。そうでしょう? 

コブラ:はい、全くその通りです。あらゆる宗教には多くの善良な人たちがいます。ソースやスピリットと本当に繋がっているので、たくさんの善行を成すことができるのです。

ロブ:ですから、スピリチュアルな祈りを通して子どもを授かるのだって偶然ではなく、あり得ることでしょう?

コブラ:ええ、もちろんあり得ることです。

 

〇救世主 

ロブ:今月はユダヤ人の質問が来ています。普通のユダヤ人は、メシアが間もなくイスラエルに来るのを待ち望んでいます。他の人たちは、それはアンチ・キリストかもしれないと言います。もちろん、もともとは、特定の宗教だけに与しない、真実のスピリットが地球に到来することを言っていたのです。あなたはどのように考えますか?

コブラ:オーケー。古代の預言書はたくさんあり、多様に解釈されてきました。それらは一様に特定の存在の帰還について語っています。ある人たちは、キリストに集約される肯定的存在を予期し、別の人たちは、アンチ・キリストに集約される否定的存在を予期しています。これは、人類の潜在意識――光と闇の最終戦を期している――を反映しているに過ぎません。光と闇の最終戦は今まさに起きていることであり、光の最終勝利はそれらの預言書に描かれています。

 

〇ジェイドヘルム

ロブ:あなたのコメントが欲しいので、少し説明させてください。John Wellsが、ある女性研究者に行ったインタビューがあり、大変面白かったです。彼女は、自分はただのリサーチャーだと言っていますが、私は彼女がもっと深く関わっているものと見ています。彼女はジェイドヘルムの情報を研究しているうちに、あるソフトウェアを見つけました。彼女は、それがまるで「ターミネーター・ジェネシス」のようだったと言っています。私はこの映画が好きですよ。結末は言いませんが、本当にいい終わり方をしています。 

誰もがジェイドヘルムを軍事演習だと考えています。彼女は、実際にJade Ⅱというソフトウェアがあることを指摘しました。このソフトは一連のスーパーコンピューターと繋がっていて、フェイスブックや全コンピュータープログラムから全情報が収集されています。コンピューター上で為されたあらゆること、私たちの人物プロフィールの情報が、顔認識ソフトに入力されるのです。すべてのRFID(無線自動識別装置)チップ、私たちのすべてのクレジットカード、電話、現代の世界のあらゆるものがデータ入力されています。私たちに関する膨大なデータに基づいて、特定の状況下における私たちの動向を予測するプログラムがあるのです。

ひとたびこのプログラムが起動すると、このプログラムは情報ハブのようなものになります。それでジェイドヘルムで様々な場所に兵士が派遣されると、警察は、道路の通行止めチェックで人々にワクチンを強制接種させます。人々が何をしようと、街にはいたるところに監視カメラがあります。中には赤外線カメラがあり、私たちの血圧、興奮度を測定したり、私たちが取ろうとしている行動を予測したりします。

例えばカメラが10人の人物をとらえたとしましょう。カメラの中のRFIDチップとビッグコンピューターとのやり取りで、警察に通報するなどの犯罪予防策が講じられるのです。それは自動的に行われ、人間は一切介入していません。

「何かに反応して、そこにグループができている。緊急出動せよ」と自動で命令を下すのです。

コブラ:オーケー。第一に、このコンピュータープログラムは、1940年代にキメラグループによって作動させられました。地上の人類にマイクロチップを埋め込もうとしたのです。マイクロチップの埋め込みは、第二次世界大戦後すぐにWHOのワクチンプログラムで開始されました。第二に、このプログラムはさらに発展しましたが、1996年の最後のアルコン侵入をもって、まさにあなたが説明したようなものになったのです。ですから、今あなたが説明したことは、少なくとも15年~20年昔のものです。ジェイドヘルムの部分に関しては、ええ、このコンピューター化されたプログラムを実地訓練で使っている部隊もあります。しかし、ジェイドヘルム軍事演習には非常にポジティブな要素――それについて話すつもりはありません――が埋め込まれています。ですから、これを悪用したがっている闇の勢力は、びっくり仰天することになるでしょう。

ロブ:私が一番心配なのは、このプログラムがドローンに用いられることなのです。情報がドローン基地に送られ、自動で攻撃命令が発せられ、無人のまま攻撃が行われることです。

コブラ:ええ。以前私は、高次の勢力がこれを見張っていると言いましたが、もう一つ付け加えましょう。ポジティブなプレアディアンがこれを見張っており、このようなことが起きるのを直接防いでいます

ロブ:良かった。こんなことは許されません。しかしテクノロジーには注意していましょう。コーレイは、物事が悪くなっていくと言いました。私は他のソースからも、物事は良くなる前に、少し悪くなるかもしれない、と言われました。あなたはどう思いますか?

コブラ:ええ、一部の人にとっては物事が悪くなっていくかもしれません。ジェイドヘルムについて、もう一つ忠告しましょう。挑発してくるでしょうから、それに乗ってはいけません。そのような状況に関わらないでください。

ロブ:応戦しないと殺される場面もあるかもしれませんね。 

コブラ:何としても身を守ってください。しかしあなたが巻き込まれる必要のないものに、あなたを巻き込もうとするトリックには引っかからないでください。彼らが望んでいるようなあり方で巻き込まれないでください。 

ロブ:その通りですね。彼女はもう一つ面白いことを言っていました。実に吐き捨てるように言ったのですが、すべてが電力で営まれている、と。もしこのようなことが起きた場合、彼女は発電所が止まれば良いと考えています。神か自然かプレアディアンが発電所を止めてしまえば、ジェイドヘルムなんて何もかも台無しになるでしょう。高次の勢力が監視しているのでしょう?

コブラ:ええ、もちろんです。ジェイドヘルムを心配することさえいりません。それよりはるかに重要なことが進行中です。

 

〇マケドニア文明 

ロブ:マケドニアの愛国者たちから寄せられた質問です。エネルギーボルテックスとピラミッドを破壊して埋蔵物を売り払い、古代ローマによって分割されたマケドニアの歴史全体を変えようとしているのは誰ですか?

コブラ:大抵、答えはいつも同じですよ。アルコン、キメラ、カバールです。彼らは本当の歴史を消したがっているのです。マケドニアのだけでなく、多くの遺物が、その理由のために消されています

 

〇結びに

ロブ:たくさんのライトワーカーが、気が塞いだり不安を覚えたりすると言っています。私自身も、ここ数日、少し怒りっぽくなっています。私は本当に、光の勢力がさらに力を入れる必要があるように感じています。すぐにそうするのでしょう?

コブラ:すでにそうしていますが、彼らは非常に注意深くあらねばなりません。なぜなら私たちは今、ますます最後の瞬間に近づいているので、私たちは非常にデリケートな状況の中にいます。いかなる失敗もあってはなりません。ここではリハーサル無しなのです。一年前と違い、今はどんな失敗を犯しても、大きな結果を招いてしまうのです。

ロブ:オーケー。最後に何かメッセージはありますか? 

コブラ:希望を失わないでください。光に集中して団結して挑発されないでください。

 

(了)


コブラiv(15/07/20)前半:ポジティブなタイムラインは固定しました。

2015-07-30 | イベント関連

Now Creation さんより

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)

7月20日インタビュー

(訳者:要約編集してあります)

〇ギリシャ/脅迫

ロブ:ギリシャ首相は国民投票による民意を反故にしました。どうせ、いつものようにカバールの脅しでしょう。ギリシャ情勢について少し話してもらえますか?

コブラ:ええ、ギリシャ政府は脅されており、それがここ数日の動きに表れています。(フルフォード氏のレポートなどで)ご承知の通り、ドラゴンはギリシャ支援を申し出ており、そのことはマスメディアにも伝わっています。今は東方連合とカバールの争いが激しくなっており、それがギリシャ情勢に表れているのです。

ロブ:オーケー。それなら首相を責めるわけにはいきませんね。彼らは津波やスカラー派、都市への爆弾攻撃などで脅されているのですか? 具体的にどのように脅されているのでしょう?

コブラ:脅しは、もう少し個人的なものです。ギリシャ政府内の特定の人々と、その家族が脅されています。 

ロブ:権力の座にある人たちが脅されているわけですが、そのうちの一人が「聞いてくれ、私は家族への脅迫を受けた。私は辞職してこれこれのことをしなければならない」と言って、そのようなタイプの情報を流せないのかな、と思うのです。どう思いますか?

コブラ:実際、そのような人たちはいかなる情報も漏らせないのですよ。その結果を得ることになりますからね。 

ロブ:ヤニス・バルファキス前財務大臣は辞任させられたのですか。それとも、家族が脅されたくないから辞めたのですか? 

コブラ:彼は辞任させられました。

 

〇Corey GoodET/保護プロトコル

ロブ:家族への脅迫と言えば、Corey GoodETはしっかり守られているにも関わらず、家族が攻撃されました。コーレイ夫妻が寝ている間、トールホワイトが家に侵入して子どもたちを誘拐したとかいう話でした。これはどういうことでしょうか? 家族にまでは保護が及ばないのですか?

コブラ:彼の背景については具体的にわからないので、RMを例にとります。RMと共に働いている人は、RMのプロトコルに従っている限り保護されています。それでもコーレイのようなことが起きた場合、保護プロトコルとミッションプロトコルを改善する必要があります。ミッションを継続する前に、どこで安全が侵害されるかプロトコルを見直して状況を正します。私たちが最終的なブレイクスルーに近づくにつれ、ますます大きな圧力が加えられます。失敗する余地は残されていません。

ロブ:コーレイにお詫びしたいと思います。私は彼をスーパーソルジャーと呼んだのですが、その言い方は間違っていたようです。彼は、自分がマインドコントロール下にあったことを認めています。彼は非常に幼いうちからエンパス、あるいはI.E.(直観エンパス)として訓練されました。彼はバハ・カルフォルニア(メキシコ最北部の州)地下の巨大な洞窟に連れて行かれ、クリスタルの側に座り、他のI.E.たちと共にその方面の能力を発達させられました。彼は20年間地球から離れてソーラー・ウォーデン・プログラムに従事しました。彼はこのようなことからすっかり足を洗ったと主張しています。

 

〇コブラの匿名性

ロブ:コーレイやギリシャ政府の人々は脅されていました。私は皆さんに、コブラが匿名のままでいることを尊重してほしいのです。私は、真実を表に押し出す必要があると思っていますが、特定の人たちにとっては明らかにまだその時期ではありません。

コブラ:私からもはっきりお伝えしましょう。私はRMから匿名性を保つように指示されています。人々がそのことを理解しようがしまいが、それを気に入ろうが気に入るまいが、そういうことなのです。もし誰かがこれに関して問題があるとすれば、それはその人の問題です。私は自分の情報を流しています。私には立場があります。私には指示がきます。私は自分の安全を守るために、私と共に働いている人たちやレジスタンスのために働いている人たちを適切に保護するために、そしてレジスタンスを保護するために、私はこのような立場を取り続けていくつもりです。

 

〇ETが我々を救うのではない 

ロブ:あなたは、光の勝利はほとんど定まっており、これまでも上からの介入により大量破壊を免れてきたことを認めますか?  

コブラ:それに関していくつか言いたいことがあります。第一に、ポジティブなタイムラインは固定しましたつまり、私たちがこの惑星上で経験してきたドラマはハッピーエンドを迎えるということです。それは必ずそうなります。第二にETが私たちを救うのではありません。彼らと私たちがチームを組んで共に地球を解放するのです。私たちは私たちの役割を果たし、彼らは彼らの役割を果たします。彼らだけでは成し得ないし、私たちだけでも成し得ません。共にチームを組むことでしか成し得ないのです。ですから、これは救うとか救われるとかいう話ではありません。それは間違った見方です。正しい見方は、私たちが共にこれを行っているということです。私たちはチームを組んでおり、私たちは勝利に向かっています。

ロブ:オーケー。私はそのことに完全に同意します。私は、ETが地上に降りてきて私たちの問題を解決してくれるなんて信じていません。私は何度も何度もそう述べてきました。自分たちの問題を解決することは、私たちの責任です。とはいえ、ETは彼らの高度技術を用いて、核による大量破壊を何度も防いでくれました。その意味では、彼らが狂った奴らから私たちを救ってくれたことになります。そうでしょう?

コブラ:ええ、それには完全に同意します。光の勢力の様々なグループ――地球外にいるグループ、地下にいるグループ、地表にいるグループ――が地球を、核による大災害や、ほとんどの人が知ることさえない状況から、何度も救ってきました

 

〇株式市場のシャットダウン

ロブ:株式市場のシャットダウンについて少し話してもらえますか? あれはポジティブ派の予行演習だったのですか、それとも悪い奴らのせいですか? どういうことだったのでしょうか?

コブラ:いくつかのことが起こっているのです。まず、金融システムを巡って水面下では東方連合とカバールの動きが激しくなっています。以前のブログ記事でもお伝えしましたが、JPモルガンが、世界金融システムを制御しているコンピュータープログラムをコントロールしています。そして先週、いくつかの勢力――光の勢力もあれば、そうでないものもあります――が、このコンピュータープログラムをハッキングしました。光の勢力は、そのプログラムのセキュリティー・プロトコルとファイアウォールをテストし、カバール勢は世界金融システムを攻撃しました。というのも、彼らは中国に警告して中国を屈従させたかったのです。その理由は簡単で、中国が金融リセット及び金に裏打ちされた金融システムを準備しているからです。ですから同時に二つのことが起こっているのです。

 

〇中国

ロブ:広大な中国から大勢の人々が、「中国が本当にポジティブ側に与しているなんて信じられない。最も抑圧的な政治システムの一つなのに」というメールを私に送ってきます。中国の金融及び政治基盤にポジティブな要素が見えてきません。そこでは大勢の人たちが新システムへの移行に向けて働いているのですか。それとも、他のあらゆる場所と同じようなものですか?

コブラ:オーケー。他の場所と同じです。中国には良い構成員も、あまり良くない構成員もいます。東方連合や善良なドラゴンの構成員が中国のあらゆる場所にいるわけではありません。彼らは国をリードしていないのです。彼らは中国のシステムにおいて、特定のエリアと特定のポジションに就いているのであり、あらゆる場所にいるわけではありません。それは南米も同じです。南米の人たちも、自国の政府のあまり良くない部分を経験しており、彼らも同じ疑問を抱いています。それらの国々ではあらゆることが完璧なわけではありません。そのような状態には遠く及びません。私が言っているのは、それらの国々のシステム内に良い勢力が入り込んでいるということです。そしてそのような良い勢力には計画があり、その計画は遂行されつつあります。

 

〇煙と鏡(人を欺く巧妙な嘘、ごまかし)

ロブ:煙と鏡だらけの中で、一体どうしたら変化なんて起きるのかと思うのですよ。銀河連邦や人類に友好的な勢力が、煙と鏡を吹き飛ばして悪い奴らを暴露し、善良な人たちが助けられながら切り替わっていくのでしょうかね?

コブラ:オーケー。この変化は、地表を越えた光の勢力による技術的支援及び兵站支援がなければ起こりえません。無理です。地球ベースの連合内の特定の人々が支援を受けていると思います。彼らは情報を受け取っています。ですから、変化は地表だけに起きているのではなく、もっとずっと高次の、もっとずっと進化した勢力との共同で起きているのです。そしてイベントまで煙と鏡はなくなりません。やはりこれにも二つの因子が働いているのです。一つ目はカバールが広げている情報。二つ目は光の勢力がたくさんの情報を明かさないこと。なぜなら、情報の中には作戦を完了させるための非常に重要なものがあるからです。

 

〇Swiss Indo

ロブ:皆が知りたがっています。「スイシンドーの現状はどうなっていますか?」

コブラ:この質問に直接答えることはしません。金融システムをリセットさせる鍵を握っていると主張する人たちに対しては、いかなる判断、評価も下しません。と言うのも全体のプロセスは、ブロゴスフィア(ブログのユーザーによって 生み出されるコミュニティー)で目にするものをはるかに越えた勢力によって導かれているからです。このプロセスに大きな役割を負っていると主張する人たちは、本当に大きな役割を負っている人たちではありません。舞台裏で本当に起こっていることは、ブロゴスフィアのどこにも、インターネットのどこにも宣伝されていません。金融リセットの真の立役者は、行動を起こしてもそのことを公表しません。そして彼らの活動は、事が生じるときに見られるのであって、それより前ではありません。

ロブ:確かに、こういったことは公表できるようなものではありません。とはいえ、善良な動機に基づいているグループもあるように思います。私はスイシンドーが偽情報を流すようなグループには見えません。善意のグループに思えるのです。

コブラ:ええ、善意のグループはたくさんあります。私が言っているのは、このプロセスにおける真のメインプレイヤーがブロゴスフィアで宣伝されるようなことはない、ということです。彼らはただ表に現れてこないのです。

ロブ:なるほど、すっきりしました。多数の善良な人たちは、舞台裏で働いている人たちの計画が展開するにつれて、その計画に合流していくのでしょう?

コブラ:はい、その通りです。公の世界では、大勢の善意の人たちがこのプロジェクトに取り組んでいます。適切な時機が来れば、彼らはより大きな全体像に繋がることになるでしょう。

 

〇出生証明書

ロブ:たくさんの質問が寄せられており、一つにまとめてみました。ある人はこう言っていました。「以前コブラが法律に従うように言っていたことを覚えています。今は、freeman運動は危険であり、カバールに挑めば逮捕されるから、ということでした」。あなたは出生証明書については特に言及したことはありませんね。出産を控えている夫婦がいて、出生証明書を取得しようかどうか迷っています。私は彼らにこう答えました。「病院で出産するのなら、赤ちゃんから片時も目を離してはいけない。彼らは赤ちゃんを取り上げてきれいにした後、あなたの意志に関係なくワクチンを打つからね。私なら視野から外れたところで自分の子を洗わせないよ。病院での出産さえあり得ないだろうね」。あなたなら彼らに何を勧めますか? 彼らは出生証明書を得る、すなわち、赤ちゃんにスタンプを押すべきでしょうか? 健康手帳やワクチンに関してどう考えていますか?

コブラ:オーケー。赤ちゃんから一時も目を離さないことには賛成です。家庭でのお産が可能ならば、なお良いでしょう。出産証明書は、ただの紙切れです。それは契約ではありません。それはエネルギー的なものであり、無効にできます。エネルギー的な瞑想をしたり、イエズス会との心理的繋がりをキャンセルすることで、無効にできます。

  

〇ワクチン 

ロブ:カリフォルニアでは、高校生にワクチン接種を義務づける法案が通過しました。私なら自分の子を学校から連れ出しますね。この時期に我が子へのワクチン接種を拒んでいる両親に何を提案しますか? 

コブラ:こんなことが起こるのを防ぐためには、人々が協調して行動することが必要です。ワクチン接種の義務づけに抵抗する、非常に強力な、非常に明確なメッセージを発する必要があります。人々はこれに甘んじる必要はありません。

ロブ:グレン・ホロビッツのfluscam.comを訪問してください。そこのCommunity Action にリンクしている私の記事を読んでください。奴らは、法律家であるアンドリュー・モールデン博士を殺さねばなりませんでした。彼は、ワクチンが自閉症を引き起こすことの証拠をたくさん持っていました。彼はカナダの国会議員であり、医師でもあるエキスパートでした。彼は殺されたのです。彼に神のお恵みを。最近行方を断った8名の医師がいます。何人かは死体で発見されました。このように個人が目立った活動をするとカバールの標的にされてしまうのですか?

コブラ:ええ、もちろんです。

ロブ:すると協調して行動を起こすことが、このような立派な人たちへの弔いになりますね。私は彼らの魂を祝福して、彼らに感謝します。 

コブラ:だからこそクリティカル・マスに達するだけの人々が必要なのです。たった数名がばらばらで戦うだけでは十分ではありません。もちろん、このようなことはすべてイベント後には解消されます。しかしイベント前ではありません。人々が自分たちの声を聞かせることがとても大切です。

ロブ:私たちが、誰も標的にならないようなやり方で、できるかどうかですね。

コブラ:まず人々は協調する必要があります。その後で協調した行動をとることです。

 

〇死んだら光について行っていいの?

ロブ:二人の人から聞きました。死んだ後、光の方に行くと転生サイクルに入ってしまい、それは嘘の光なのだ、と。死んでもないのにどうしてそんなこと言えるのか、私にはわかりませんがね。死んだら光の方に向かって行っていいものかどうか、教えてもらえますか? 挨拶しに来る母親は偽物ですか?

コブラ:オーケー。死ぬときに、自分の直観と高次のガイダンスに繋がっていれば、本物の光と偽の光――アルコンが投影したホログラフの光――をどう見分けるのかがわかるでしょう。もしもガイダンスに従うのなら、本物の光を迎える必要があります。そして偽のホログラフの投影物をすべて避ける必要があります。

 

〇ケベック州とアトランティス

ロブ:ユニークな質問が来ましたが、おそらくこれは世界中にあてはまることでしょう。ケベック州は、アトランティスの末裔の避難先、人口遺物やテクノロジーが保存されている場所だ、と言われているそうです。あなたはそれを認めますか? 

コブラ:アトランティスの建築物は世界中の多くの場所で見つかっていますよ。質問に対する具体的な情報は持っていませんが、そのようなものは多くの場所で見つかり、保存されています。時々カバールが隠しますがね。

 

〇クローン 

ロブ:私にはコーレイとゴンザレスがどうして明かさなかったのかわかりませんが、私はこのインタビューで公表します。ゴンザレスが、羽を持つドラコの王族の血筋とちょっとした会合を持ちました。私は今明かすつもりですよ、皆さん、白い縮毛頭の議長にみんなが驚きました。ヘンリー・キッシンジャーだったのです。そこにいたのはキッシンジャーという人間だったのですか、それとも彼は人間の体に宿ったレプタリアンですか?

コブラ:彼は人間の体に転生したドラコニアンです

ロブ:彼はもう、かなりの年でしょう。7代目のクローンなのかも。彼は定期的に再生しているのですか? どれくらい彼を生かしておくことができるのですか? ある時点で公に死なねばならないのでは?

コブラ:もしイベントがなければ、あと数年の命がありました。もちろん彼は銀河のセントラルサンに連れて行かれるし、地球でのキャリアも終わりです。

ロブ:こんな連中がたくさんいますね。例えばジョージ・ブッシュが死ぬと、彼の魂は捕まるのですか。それとも、小さな女の子の体などにこっそり入り込んだりできるのですか? どんな仕組みになっているのでしょう? 

コブラ:現時点では、ジョージ・ブッシュのような人が死ぬと、クローンが用意されています。彼はただ自分のクローン――同年齢の――に乗り移るだけです。数時間後には再び姿を現しているでしょう

 

〇ワンダラーとスターシード 

ロブ:質問です。「コブラによれば、ここ26,000年間アルコンが転生プロセスを支配していたということですが、いわゆるワンダラーとスターシードについてはどうなるのですか? 彼らは今回の転生の前にどこにいたのですか?」

コブラ:スターシード、スターピープルも他の人と同様、転生サイクルを経験してきています。彼らの転生は、かなりアルコンに決定づけられています

 

〇人口

ロブ:たくさんの人が疑問に思っているのですが、もし転生プロセスが閉じているのなら、どうして人口は増え続けているのですか?

コブラ:もの凄い数の魂がいました。およそ700億の魂がアストラル界、エーテル界で転生を待っていたのですが、転生できるのはそのうちのほんのわずかです。

ロブ:それでは何百億というすごい数の魂が、非物質界から観察しているのですね?

コブラ:ええ、以前ほどではないにせよ、かなりの数に上ります。まだあまり詳しいことは明かせませんが、適切なときに情報をもっと開示しましょう。けれども、ええ、転生を待っている、あるいはエーテル界やアストラル界から観察しているとも言える、特定の数の魂がいます。 

 

〇フランス、チュニジア、クウェートのテロ攻撃

ロブ:複数の人から寄せられた質問です。「フランスとチュニジアとクウェートが6月26日にテロ攻撃を受けました。誰が背後にいるのですか?」

コブラ:いつも通りカバールがいわゆるテロ攻撃の背後にいます。オカルト的な理由からその日付を選びました。6月の終わりにアルコンによる大攻撃が始まったことをお知らせしましたが、それが物質界に表れてそのようなテロ攻撃となったのです。 

ロブ:このようなことをするにしては、チュニジアの注目度はあまり高くありません。質問者は(3月に続く)2度目の攻撃について知りたがっています。なぜチュニジアなのかを。

コブラ:実際のところチュニジアは影響力の弱い国ではありません。チュニジアは「アラブの春」革命のきっかけとなりました。「アラブの春」はチュニジアから始まったのです。

ロブ:チュニジアと、常にカバールから攻撃されているアラブ諸国の人たちに神のご加護を。私たち大勢が西洋からも東洋からも心からの祈りをあなた方に送ります。人々が知りたがっています。「そのような攻撃を防ぐために、人々にできることはありますか?」

コブラ:ライトワーカーと光の戦士のネットワークにとって最も大事なことは集団瞑想を行うことです。こうするとポジティブな光のフィールドがつくられて、多くの攻撃を避けることができるし、すでに避けてきました

  

〇Zeeka 

ロブ:ブラジルに話題を移しましょう。もしかしたら、ワクチン接種を強要するためにマスコミが煽っている偽旗なのかもしれません。ズィーカというウィルス性疾患が流行していると伝えられています。ウィルス感染後1~4週間で顔、腕、肺が痛み、臓器が麻痺して死ぬ可能性もあります。患者が増えつつあるというのは本当ですか? ズィーカと可哀想なブラジルの人たちについて話してもらえますか?

コブラ:ここ数十年で発生した多くの病気と同様、それもカバールの企みによるものです。メディアは病気をセンセーショナルに取り上げ、恐怖を煽りますが、もちろん、それもカバールが画策していることです。病気の治療法は必ず存在しています。この病気にも。 

ロブ:ある時点で、彼らがそのようなウィルスをつくりだしたということが暴露されるのでしょう?

コブラ:ええ、もちろんです。 

後半に続く)