「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

ブルースの夜。

2009-05-06 06:31:59 | 音楽♪ライブ♪




ゴールデンなお休みは…いかがお過ごしでしょうか?

まぁ~ あれですよ!それ!ほれ!

ETC高速道路 
ありがたいこってす。
千円で、あっちやこっちと!行って参りました。
どうも、とばです。



高知で、カツオのたたきを食べ!
宇和島で、じゃこ天を食べ!
見たことがないような… グロテスクな貝類に遭遇。
そこにしかない食べ物や、文化が面白い。
高知の人は、勢いあるね!(いごっそうーーー)
ざっくり四国を半周してきました。



最大の目的は、憂歌団のVoの、木村充揮さんの独演会いやいや・・・
ライブにです。


なんだろなぁ~ 
ゆるいのか?!熱いのか!常識人なのか?アホなのか?
なんとなく影があって…ハートがめっちゃ熱い
とにかく!サイコーでした。


コテコテのお約束ギャグも… 地方じゃなかなか通用せず
なんとも、おとなしい会場の空気を
引いては押して、気づけは木村さんの空間が出来上がっている。
すごいな~

力が抜けているあの感じ。かっこよかったです。


もちろん!歌も声も、木村さん (なんのこっちゃ!)

私の、お気に入り「天王寺」も歌ってくれた。
くぅーーーーーーーーーーーーーーーシビレタ

木村充揮×近藤房之助 - 天王寺



最後に、いっしょに写真も撮ってもらい…
ミーハーな私でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿