「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

新メニュー登場!!

2007-11-04 19:52:27 | からだのおはなし




や~すっかり、ご無沙汰していました。11月ですよ!!

 

以前にまして!「エキゾチックなスパニッシュ系な雰囲気ですよね~」なんて、言われるどうも、とばです。(黒いです。)


ほんと・・・バタバタと、時の流れだけが速く・・・。相変わらず、季節感がつかめないのでありまして・・・。


鼻炎センサーだけはバッチリ敏感なわけで、ズルズルいわせながら仕事しています。(マスクしてるからね!ゴメンね。)




お知らせです。


11月より、メンテナンスを強化させました!!



2回目以降のお客さまへ

60分枠・30分枠のメンテナンスのコースを作りました。

★定期的に、カラダをメンテナンスしたい方。
★お忙しくて・・・ついついカラダの疲れを後回しにしてしまっている方。
★よい姿勢を維持したい方。
★とばに逢いたい方。(なんちゃって!)


アーーーンド!!!


秋冬限定!!足集中ケアコース もスタートしました!この季節になりましたねぇ~

★ムクミ・だるさ、オイルケアで、しっとりスッキリ。
★冷えた足首も、足先も、ホカホカに。
★カサカサお肌も、冬だからと言って気を抜くなーーー!!
★ブーツをカッコよく、決めようぜ!!



メニューが、その時どきの状態(症状)や、お時間に合わせて、選んでいただきやすくなりました。


基本的には、今までのとおり「全身スッキリしっかりコース」がメインコースになります。

メンテナンスのコースは、少し集中して立てなおしに、ご利用していただきやすくなりましたので、ライフスタイルに合わせて、使い別けていただけると幸いです。 



詳しくは、HPをご覧ください。ーーーー→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿