「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

基礎講座 その一

2007-08-14 18:50:52 | おべんきょう





終わった~~~!!!


深い深い内容の基礎講座4日間も、あっという間で・・・

さすがに・・・疲れました。  どうも、わたくし、とばです。


やーーやはり何でも、「基礎」は大事ですね!!


ナンダかカンダで、選択理論を学び始めて2年が経とうと言うのに・・・。
まだまだ、誤解していた事や・・・難しく捉えすぎていたり・・・
いろんな、配線が・・・次々につながっていきました。

改めて、学び直し「選択理論」の素晴らしさに触れ・・・学ぶ角度を変えると、より面白いことを、発見した!


受講生の中でも、声が上がっていたけど・・・ 「手法」だけにとらわれない!!」  コレ!大事!!


学び始めた頃・・・、訳もわからず、テクニックを追いかけて手法にこだわった頃があるけど・・・

すぐに、頭を打つことになった・・・。(笑) そんなもんじゃねーーーー!!


・・・・と、わかっていても やっぱ!ココ!押さえどころ・・・!!


何でも、目の前にある出来事だったり・・・・、カラダも、痛みを訴えている症状など、これに目が眩むと・・・まぁ~いいコトにならない


大事な事は・・・・その奥に潜んでいるんだな!!


学べば、学ぶほど・・・奥が深くなる!! たのしぃ~C~



4日間、しっかりお休みをいただき!しかっり楽しませていただきました!!
頭フル回転だよ!!(笑)ありがとうございます。


ご予約の都合で・・・ご迷惑をおかけしました方、ごめんなさい。皆様に、還元できるように、アウトップットしていきますね!!


夏休み中に、お疲れなどを、一掃メンテナンス!お越しください♪




・・・・つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿