ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

2001年 沖縄ダイビング  その2

2022-09-23 12:14:58 | 写真 海

              午後八時。講習組を待って遅い夕食。 ↑ 撮影はSUB

              

 恒例のジャッキーステーキハウスへ



 ちょっと怪しいスープ 最初の頃は「何!?」と思ってましたが10年も通うと旨く感じるようになって来た。



 たぶんアメリカンビーフなんだろう。テンダーロインとニューヨーク(何がニューヨークなのか分からないが)ステーキの二択。
 ※最近はメニューも随分増えているようです。

 ステーキだけでは満腹感は満たされず、さらにタコスに喰らいつく。さすがは体育会系。

 講習組には明日からの概要を、初ファンダイブ組には講習内容などはすっかり忘れているだろうから心得をざっと。

 と、言うことで初日はこんなところで・・・。

 

 つ づ く

 

   ※掲載順位がランダムなのでダイビング記事の目次を作りました。
  年代順となってます。


  ダイビング編目次



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。