ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

今日の御宿  24/05/26  + アフリカハマユウ

2024-05-26 18:24:51 | 今日の御宿

台風1号が発生。

 いよいよですか。
 昨年は六月の初旬に第二号が・・・
 アフリカハマユウ・トマト・・・他にもいろいろやられました。

 日曜日でしたので今日の海は多少の人出がありました。
 波は高さがありませんでしたのでサーファーにはもの足りなかったかと。

 今朝見つけた苞がもうほころび始めました。今月中に第一輪?。

 根の近くの苞も僅かですが伸びてます。これからの成長は早いです。明日の朝もチェックしてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。