ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

今朝の御宿  23/09/08

2023-09-08 06:30:09 | 今朝の御宿

                台風13号の現在位置は当地から約400kmの南西海上

 雨が降ってます。強雨と言うほどではありません。
 涼しいです。
 海上は・・・20分ほど待機してましたが防波堤を越える波は来ませんでした。
 本日は小潮で潮位にさほどの変化はありません。
 もしかしたら海はさほど荒れないのかもしれません。
 昨日、「本当に台風くるんですかね?」と問われた折に
 「もしかしたら熱帯低気圧レベルで通り過ぎるかもしれない。ただ進行方向の右側だからなぁ」と。

 この編集中に『大雨警報』が発令されましたが豪雨は無いような気がいたします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。