ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

沖縄2006 ダイビング その9

2023-01-11 12:26:37 | 写真 海

               唐馬No.2

       O川 水中一眼レフデビューその2 (ダイバーズ編)  ※露光不足のデーター処理は結構大変でした。

 

 ウォータープルーフのケースに入れたレンズ付きフィルムを持つ伊T。結果は・・・?。視てない。推して知るべしか。

  

 この一枚は露光が問題無し。たぶん近距離故かと。

 

 「無闇に触るんではない」

 奥がU田です。

 誰だろう? 五Sかな?。

 田K。「O川、被写体の後ろまで気を配れ」

 エキジット

 

 つ づ く

 

   ※掲載順位がランダムなのでダイビング記事の目次を作りました。
    年代順となってます。

  ダイビング編目次

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O川)
2023-01-13 01:16:31
この、頂いてる指摘を今すぐにでも活かしたい…!
やはり沖縄にまた行くしか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。