初歩の電子工作とデジカメの日記

電子工作備忘録とデジカメで撮影した写真のブログです。

駅からウォーキング(東海道本線:二宮駅→大磯駅)

2009-10-25 23:20:43 | ウオーキング
10月24日(土)曇り
夏の暑さも収まったので久しぶりのウォーキングイベントに参加した
コース:JR東海道本線二宮駅→吾妻山公園→大磯城山公園→大磯松並木→JR大磯駅


二宮・大磯ウォーキング
コースマップ
総歩行距離:約11km
二宮:吾妻山公園
駅側から300段の階段を上ったが、この公園に行くだけが目的だったら別にある“中里登り口”の方がゆるやかな上り道で楽そう
あいにくの曇り空で眼下の相模湾の海も、遠くに見えるはずの富士山もガスが覆って微かに見えただけ、残念!
頂上の展望台辺りは花の季節にはそれは綺麗だそうなのでデジカメ撮影で又来ても良さそう
大磯城山公園
昼食のおにぎりをこの展望台で食べた。相模湾の海はここでも霞んで見えるのみ。
東海道:松並木
正月の箱根駅伝のTV画面で見る東海道の松並木。今はごく短い区間しか残っていないようだが昔はこれがずっと続いていたのかな、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿