初歩の電子工作とデジカメの日記

電子工作備忘録とデジカメで撮影した写真のブログです。

庭園・公園めぐり 1

2006-11-01 16:04:57 | 庭園・公園
「庭園・公園めぐり」の第1回です。
庭園がメインではないのですが、前から気になっていた「東京庭園美術館」に初めて入場しました。

あいにくこの日は美術館は閉館日でしたが、庭園は200円の入場料で散策できました。行った時間が昼休み時間帯でしたので芝生の庭のあちこちでは近所に住んでいる人達でしょうか、シートを敷いて昼食の団欒の真っ最中でした。土地柄外国人の方々も結構いました。国際色豊かな光景!

暇を見つけて都内の庭園・公園めぐりを改めてしようと思っています。その時用にデジタル一眼カメラではなく、コンパクトなデジカメを数千円で求めましたのでこれをポケットに入れてでかけるつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿