初歩の電子工作とデジカメの日記

電子工作備忘録とデジカメで撮影した写真のブログです。

京急ウオーク参加

2006-10-15 23:00:11 | ウオーキング
10月14日(土) 快晴
昨日、朝6時40分に自宅を出て、9時には京浜急行最南端の駅「三崎口」に到着、初めて京急ウオークに参加しました。

いやぁ、すごい人!同じ電車で着いた人達はほとんどこのウオークに参加する人ばかり。

ウオークのテーマは「三浦の海とソレイユの丘散策ウオーク」ということなので何となく優しい感じのウオーキングだと勝手な判断をして参加したのですが、どうして、どうして、そんなに優しいウオーキングではありませんでした。距離も11キロとそこそこあり、途中にはアップダウンの道もありで、私にはチョットきついコースでした。それでも何とか完歩して完歩賞のワカメと日帰り入浴割引券を頂きました。

早速その割引券を使うために「城ケ島京急ホテル」に向かいました。もともと完歩後は温泉に入りたいと、着替えやタオルは持ってきていましたから、ドンピシャ!狙い通り、という感じでしたね。

画像はご存知城ヶ島灯台です。秋の夕陽を浴びて白く輝いていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿