ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「石垣&西表へ・8」

2018-06-20 | 旅行
何度か訪れているバンナ公園へ

公園を一周ウォーキング
8kmほど、薄日も射して来て、結構熱〜い



サンダルで歩く距離じゃなかったな、と後悔しつつ
カンムリワシ展望台から見る、石垣ダムは初めて
街も見渡せて、見晴らしいい



月桃の花も咲いてました。



空港で、ミルミルのジェラートで〆
(フーチバー(よもぎ)も、風味が効いていて、結構癖になる
東京へ

今回の旅行、梅雨の洗礼を思いっきり受けましたが、
こんな沖縄も体験しないと、本当の沖縄好きとは言えませんね

の時にはなかなか体験しない、
ハーリー、吹きガラス体験、行ってないスポット、良い機会になりました

でも、やっぱり夏全開な沖縄に行きたいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「石垣&西表へ・7」 | トップ | 「ラズベリー狩り&ラズベリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事