PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

いい風吹いてる診察室

2017-05-10 07:17:37 | 闘病





久しぶりにA井せんせいとお話しできて、超心の栄養でございました╰(*´︶`*)╯♡🥛🍚🍙❤️

忙しくヒーローのように( ・`ー・´) + キリッっと働く姿がいつもかっこいいっす🌟💫(入院してる人の病室から病室に、〈ジェイケイみたいな感じで…〉いい風🌬🍃🎐吹かせながら鮮やかに診察してまわるあの勇姿を思い出すぜよ〜!!)

がんばってるせんせい見て心に栄養チャージしたから、しばし現実と向き合って、わたしも(のんびり屋ながらも。。🐃)がんばるぞー!キリッ(๑•̀.•́ฅ✧

 

写真は病院内のショップの棚💐💬と、今日飲んだもの・・・🍊☕️

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルトン・ジョン Your・... | トップ | 新百合ヶ丘の心象風景… »
最新の画像もっと見る