PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

見習い魔女のひとり遊び

2016-09-08 18:13:32 | ゲーム



部屋でひとり積み木で遊ぶばぶちゃん。。。(なんか、可哀想な子の香り。。??🙀)





るらちゃん🌼👼に、今朝、魔女見習いの3点セットをいただきました❣️❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 魔女のハーブフラスコ⚗🌿 見習い魔女の箒、傍で見守る黒猫(以前、只今グッドウィッチになるための修行中です❣️❣️😽ってお伝えしたのだけど、空想、ファンタジーを💫またキャッチしていただけたー😹⚾️ 巫女さんみたいなるらちゃん♡👩🏼🔮💎)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのハートフルワンピと... | トップ | ダーリンダーリンパイガー »
最新の画像もっと見る