PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

カンペールのバレエシューズライトニナアゲイン(ストラップベルト付き)

2023-07-01 00:04:00 | おしゃれ&美容
カンペールのバレエシューズ🥿🩰、これ買いました


モデルさん、いわゆる脚線美👀✨



 
口コミ。私が書いたのではないけど、、シチュエーションがとても似てる🦴💥 上のイメージ画像も素敵で(それが1番の理由。。。)、買い🐚👛
 
サイズで迷ったけど、0.5サイズ大きめで大正解だった ピッタリ☆🥿(靴と時計大好きなだんなさん☜経験値貯まってる。にも相談して、エイって決めた👆📱)1サイズ大きめにしないで良かった☜それで迷ってた(思った以上に自分デカ足🐳の可能性ある…と思い💦)
 
ライトニナシリーズ🩰🥿(プリティニナ🍎、とか、商品に女の子の名前付けるの大好き 今使ってる赤色リップはリリー・コリンズちゃんインスパイアのマドモワゼルリリーだし💄
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Romeo and Juliet - Miyako Y... | トップ | 今日のEテレ四時 東京は夕方四時... »
最新の画像もっと見る