PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ニャンコLockの術

2017-11-02 08:27:02 | 沖縄旅行





沖縄で知り合ったニャンコ🐈、モコちゃん(雰囲気がモコモコしてるので命名 多分、ナノちゃんと同じく、去勢済みの男の子🐈)

10分ほど戯れてたのだけど、懐きすぎて、“体重をかけて、相手を動けなくするの術”(称してこれあたしの!攻撃… モコちゃん、体重7キロはありそうだったから、ずっしり重かった😅⚓️🗿)&僕も一緒に行く〜〜🐈の術発動。。。 モコちゃん大好き♡(離れるの辛かったーヽ(;▽;)😭)

バリ島のワンコちゃんにも後追いされたことあります🐕☺️🏝

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY… | トップ | モコちゃん »
最新の画像もっと見る