PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

まめ蔵ディナー

2016-01-17 21:57:42 | 美味しいもの。

昨日、実家を出て東海道線から乗り継いで小田急線→井の頭線で吉祥寺までダンナさんの元へお里帰り

 

病気が判明した去年の8月末以来、はじめての一人での遠出ですー(それまで、ダンナさんと母に交互に車に乗せていただいてました 混乱から立ち直ってきたし、これから徐々に自立していこう。。。)

なんかテンション上がってましたー

 

吉祥寺についてダンナさんが来るまでしばしウィンドウショッピング(可愛いパジャマやさんジェラートピケに釘付け←もこもこ部屋着たくさんSALE価格になってた

 

その後、久しぶりのまめ蔵で一緒に夜ごはんを食べました

 

私はチキンカレー

 

ダンナさんポーク

やっぱダンナさんの撮り方の方がプロっぽいのだす(んまそー 幸いなことに食欲は旺盛です。。。 最近食べ物の話ばかりしてる 毎日だんごーとか、ぎょーざ~~ らーめん~~ そば~~ すし~~とか。。。)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副作用と癒しのなたのんたま | トップ | アリスの庭のコロニー »
最新の画像もっと見る