PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ある時の部屋とワイシャツと私。/何とか。どうにか。

2023-03-11 18:48:00 | 家庭
今日は去年12月の夫婦喧嘩の時、引きちぎった🦍夫のシャツのボタンを縫っていた…🪡🙌(膝骨🦵🦴折れた〈というか膝の腱に引っ張られて隆起骨折。。。⛰〉けど、こっちも相手のボタン引きちぎったり、めっちゃ爪で引っ掻いたりしてたよ。。。)
 
部屋とワイシャツと私ヴァリエーション🙀
 
リン・ヒルさん🧗の本も読まなくちゃ(私よりももっともっと大きな怪我から大きなものを得た大先輩、大先生。)
 
全然一緒にしてるつもりはないけど💦(それは失礼なことだけど、クライミングと夫婦喧嘩一緒にしては。。。)
 
どんなアクシデントが降りかかっても、失敗しても、自分の人生上で自分比で、最前、最高にしたいから、学びたいの。。。 自分史上、最善最高に🗻
 
何とか。どうにか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アダム君🍎 | トップ | 併せ技 »
最新の画像もっと見る