PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

The Doors Tightrope Ride Live at "Beat Club" 1972 Televison Performance "Original Broadcast"

2013-05-21 14:30:33 | 音楽

タイトロープ・ライド   私にとって特別な曲

 

どんな状況になっても生き続けることの必要性(重要性)を強く教えてくれた曲

 

素晴らしい曲

 

The Doors Tightrope Ride Live at "Beat Club" 1972 Televison Performance "Original Broadcast"

 

レイ・マンザレクさん、あなたのことが、とても好きでした・・・・・ あなたはとても大切で重要な方でした・・・・・・

 

私があなたのところにいくその時まで、ずっと私の心の中にいてくださることを望みます・・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイ・マンザレク | トップ | Reach - Pale Fountains »
最新の画像もっと見る