PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

デイジーチェンソーマン🌼⛓🪚

2022-10-23 09:34:00 | 
 


 
久々、日経エンタ買った。(相変わらず、解析が具体的で解りやすい…📖 でも、ローガン卿の私にとっては、メガネ必要😅👓 👈情報ぎっしりなので、文字小さめ🍱🔍🕵️‍♀️)
 
日経エンタ=だんなさんの古巣🕸🦝(私もライターさせていただいた事ある 映画関連🎞、ジャズ関連🎼、セレブ女子関連etc.✍️)
 

今月の表紙のチェンソーマン、遅ればせながら(👈いつものこと💦🐢)ハマってます💦(大好きなEveくん🍎、音楽参加してるし 二回目エンディングのずとまよ🌠もよかった👂 Eve君のファイトソングはどんなんかな💓 わくわく)

漫画は、レゼちゃん出てくる辺りまで読んだ📚(ピッコマで… 課金しつつ…💸 だんなさん紙媒体📑出身だけど、紙媒体増えるの嫌がるので ミニマル魂…❓ あたしは未だに紙媒体依存。。。👵 紙フェチ👅📜 夢だった(実家に構築したのは、当然ながら❓、〈破壊神、コスマシヴァ神な母に。。 結婚した後、実家に還ってくる🐸部屋🚪がそのままあるとろくな事にならないという昭和あるあるな親心だったらしいが〉破壊されてしまったので、、破壊と想像)my本棚再び構築しつつある🏗🏢 ベッドサイドに
 
秋の強力テレビアニメ特集📺なので買いました
 
今日の自分的ホット🔥なイベントは水星の魔女🔴🔵と、不滅のあなたへ⚪️2クール目しょっぱな(第一回、ドキドキ🏺)、鎌倉殿のムーブ🐈🐾(あと明日の準備
 
タイトルは我が青春のバンド、デイジーチェインソー🌼⛓と、チェンソーマン🪚を併せた🤝ある種の頓智。。。🧠💭(デイジーチェイン🌼🌼🌼みたいにこの秋🍁たくさんのアニメのお花咲いたね💐って意🌐❓ 多分(テキトー💦 右脳ベース🧠🌓 思いつき🌛) 秋アニメラインナップ🍇、すごーーーい❣️🐆👈サーバルちゃん🐆 まるでてんこ盛りの収穫祭。。。🍇🍠🍆🎑 大豊作🌾🌾🌾)
 
さて、洗濯機の洗濯もの仕上がってきたので、干してきまーす👋 太陽出てるの🌞貴重らしいから🐈 その後リンク貼っていくぜよ🌐
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の記憶を掘り返す…🥔🥔⛏ | トップ | 『チェンソーマン』第2話ノ... »
最新の画像もっと見る