PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ファイティング・ニモの生態

2007-09-22 11:19:55 | 沖縄旅行

かおりん、ギタバさま、コメントをありがとうございます~☆☆

かおりん、お久しぶり~~☆☆元気だった??
ギタバさま、ミュージカルのことの解釈、すごく嬉しいです~~ありがとうございます☆☆

今朝、Yahoo!ニュースで読んだ“イチロー発言”、またも彼のことが心配になったルルです~~
彼の(大)ファンなので応援してるんですケドね...(だからこそシンパイ...)
彼が元気にファインプレーベストプレー神業を魅せてくれると、「私もまだまだいける!!」って元気が出るので...(そういえば8年ほど前こんな本も読みました・・・。)
度を過ぎたビッグマウスは良くないよなぁ...(孤立するし、周囲のヒトあって、野球が出来てるんだから...)(ヒトのふり見て・・と誓うルル...

・・と、またブツブツ言ってますが・・・、
まだまだイチローから目が離せない2007年、
沖縄の阿嘉島&慶良間諸島の海の底で(イチローと同じく)闘う勇者を発見しました~~


ここにかくれてるのは~~


シャ~~シャ~~(威嚇)カクレクマノミ...ファイティング・ニモでした~~~!!!(ダンナさんが撮ったベストショット


斜め後ろから見た図。かなり美しい模様をしてますね・・・。


こうやって外敵が来るのを見張ってるんですよ~~


さっきのは“ニモ家族”のお父さんでした。
人間が近寄ると家族を守ろうとして威嚇してくるんだけど、ニモのお父さん、逆に家族の居る場所を教えてしまっているような気が。。。それにしてもイソギンチャクも綺麗...(うっとり)こんなおうちホント素敵ね~~!!(住みたい~~←?)


P.S.ルルは“気”を殺してまんじゅうみたいにプカプカ浮いてニモちゃんたちを見つめてました...
そしたらニモのお父さん、「なんだまんじゅうか」って威嚇しなくなったので、“まんじゅうみたいにしてる”のがニモ観察のポイントみたいです・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレーツ・オブ・アメリカ... | トップ | あおいそら あおいうみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2007-09-23 00:57:23
いいなー沖縄・・・楽しそう・・・なんで僕を連れていってくれないんですか!!(笑)。
返信する
りょうくんへ♪ (ルル)
2007-10-07 01:28:48
忘れた頃にこちらもお返事失礼します~~

そうそう!!昨日(明けて一昨日)もお話したけど、りょうくんはSugar Saltの方で沖縄に武者修行に行ってたのですよねっ

ホント、貴重な体験だと思います~~☆☆

ちなみにダンナさんは“モンガラ”という凶暴な魚に足を食い付かれてましたよ~~(普段は私に食い付かれてます・・・爆)
返信する