PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ピカソ・ブルー🔵🟢🌹 グラスの中のドラマ

2022-10-15 13:49:00 | 美味しいもの。
ポーラ美術館、ピカソの青のイメージの限定カクテル🌹(お酒の話ばかり
 






魅惑的な味でした✨(見た目も)
 
混ぜても、混ぜても、ブルー🔵がブルー🔵で在ろうとする姿に意思)を観た。。。(深読み。。??)(ステアすると、一瞬混ざり合い綺麗なグラデーションになるのだけど、時間が経つとそれぞれの色にわかれる)
 
物質の浸透圧差❓⚗によるもの(物理苦手で適当な事言ってたらすみません。。でブルー🔵と黄緑🟢が分かれるのかもだけど、飲みながらグラスの中のドラマに、しみじみ感じ入ってしまった。。。(青は青で在りたい🔵のだ。一瞬の美しき調和🟢の幻想をみたとしても…☜妄想モード💭)
 
そして、一粒の薔薇、気高い薔薇🌹
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルティネスとエデン | トップ | 愛の詩(V3)-初音ミク for l... »
最新の画像もっと見る