PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ハッピースマイル

2007-05-09 12:30:32 | LUSH
出かける前に記事をもう一本。

今、キッチンのふきんを漂白中...

今年のホワイトデーは、オーストラリア旅行ど真ん中だったのですが、帰って来てからダンナさんがLUSHでプレゼントを買って来てくれました・・

オーストラリア旅行中に“私だけのチョモさん”ではなくなってしまったことにダダをこね、おへそを曲げましたけど、私が自閉してただけで、相変わらず私のことを大切に想ってくれてたんですよね...ダンナさん・・・。(なんかどうしようもないノロケ記事っぽくってゴメンナサイ。。。)

日常的に“LUSH占い”、“LUSHで気分を盛り上げる”みたいなことをしているLULUですが、ここ一ヶ月半ほど、使っていたLUSHグッズはこんな感じでした・・・

ダンナさんにもらった、ギフトセット“ハッピースマイル”の中に入っていたもの

使った順に、
バスボム“ダブルハッピー”(もうLUSHには商品がないのかな??)
シャワージェル“オリーブ収穫祭
シャンプーバー“ぴかぴか
ソープ“ボヘミアン

あと、残すところは“ブラジル娘の唄”だけになってしまいました・・・
それと、この前選んでもらったミルキーバーもストックしてあります~~

ダンナさん、ありがとう・・・
おうち綺麗にしておくから、おちりごと(お仕事)頑張って~~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Know Where To Go | トップ | オリーブ・オイルの憂鬱 »
最新の画像もっと見る