PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ラウンジ☕️とケーキ🍰

2023-09-12 16:30:00 | おでかけ
ラウンジもさいこーです❣️ 光が入ってきて、自然の緑のエネルギーを全身に浴びる事ができます🌿✨(オルゴールが聴こえたりするよ😴🎼 パッヘルベルのカノンと、スメタナのモルダウと、あとディズニーアニメーションピノキオ🤥の挿入曲、星に願いを🌟 あと外からは鳥の声も(^O^☆♪  ツツピーツツピーはシジュウカラよね🕊️ ☜ききなし👂 母から教わった
 












ケーキ食べました! だんなさんはアップルパイ🍎 私は抹茶🍵のロールケーキ🌀
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科でのお部屋🚪 | トップ | 山🏞️とぴょんちゃん🐰 »
最新の画像もっと見る