PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Michael Jackson - Billie Jean (Official Video)

2018-08-29 14:44:34 | 音楽

Michael Jackson - Billie Jean (Official Video)

 

あの“一曲目”、自分への戒めで貼る(二度と騙されるなって) この憤りと哀しみを一生忘れない(歌詞の意味、知ってた…  〈☜C・チャップリンと愛人の新人女優との関係のエピソード、実話、及び、マイケル自身のストーカー遭遇体験が元ネタと言われている。  あんな扱い受けたら、女性、怒って取り乱すの当たり前なのに、“巨匠”チャップリンは被害者ヅラ👺 例え、映画界に功績を遺した🎬偉大な芸術家だとしても、女性の人間性を認めない酷いミソジニストの一面が見受けられる その一面では死ね!と思う。〉 好きな人のストーカーみたいには、なっちゃいがちになって、自分を抑えるの大変🚀🌝だけど、偉そーな奴のストーカーになんて誰がなるかっつーの

 

Billie Jean. Michael Jackson

 

これが相手の本心だから忘れるなって(もう目くらましや幻惑には乗らない) 

 

信頼しなくなった人の言葉はもう二度と信じない。

 

雲をつかむような“名声”に酔いながら(ぶらさがって)勝手に生きて死ねばいいと思う(みんなが生きて死ぬように)

 

哀れな人

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nino Rota - Giulietta degli... | トップ | 営業 »
最新の画像もっと見る