PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

白駒池→木の道→苔の道 時々人情

2011-10-24 18:18:40 | おでかけ

はじめは白駒池からスタートして、こんな道を渡っていきます尾瀬みたいな

 

 

慎重に・・・

 

今回のトレッキングでは(石と石の間だったけど、)足がハマってしまい、すれ違った男性に、その“足”を救出していただく場面もありました。。。 すれ違う人の邪魔にならないように。。。って焦ってどこうと思ったらやらかした 親切なお方、ありがとうございます・・・ ダンナさんもお礼を言ってくれました

 

 

 

瑞々しくしっとりした“苔”がとても美しく、癒されました・・・

 

やっぱりどこかしら幼児退行してます。。。

 

にゅう日記はまだ続きます・・・・

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日/にゅうトレッキング | トップ | 山が呼んでいる・・・ »
最新の画像もっと見る