PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

6月19日、アジアアトランティック航空に乗ってバンコクに旅立つ・・・/頭の中のTime Loop...

2014-06-28 17:03:08 | タイ旅行

ダンナさんが一眼、デジカメ、iPhoneで撮った写真&自分がiPhoneで撮った写真を見ながらタイ旅行の時系列を思い出してます~~

 

ほんと色々あったので、何から書いていいのか、どう文にまとめようか、オロオロ状態 昨日は“ワンピ探しについて少しずつ書いてたのですが、バリ島でのワンピ探し日記の時と同じく熱くなってきちゃって、収拾つかなくなってきたので、ひとまずクールダウンしようと思い、寝かせてあります。。。^^;

 

というわけでまずは時系列にならって、出発の日の朝のことから書きます。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月19日、木曜日、朝6:30頃武蔵野の家を出て、ゴルプラ君に乗って空港に向かいました

 

朝ごはんはドライブスルーで朝マック

飛行機の長旅を乗り切る体力をつけようと思って、ソーセージエッグマフィンを食べたけど(ダンナさんは卵なしのソーセージマフィン...)、朝一の胃には少々重かった。。。(でも、食べる

 

成田に向かう高速で、ずっとピーター・バラカンのラジオを聞いていて、その日がニックドレイクのお誕生日であったことに、お母さんのモリードレイクの声に、“偶然”に宿る 因果性とドラマ性を感じました...一方的な想いではあるのだけど... でも私にとって大切な想い

 

 

いつものGOGOパーキングにゴルプラ君を預けて、空港の中に・・・

 

ダンナさんは、いつものように搭乗手続きをテキパキ

 

そして、いつものように、空港の中の広告美女を撮りまくるわたし。。。

 

 

Which Chance is Yours??

 

 

 

母にメールを書いたり、発着場を眺めたり、飲み物(ペリエ、ダンナさんはコーヒー)を飲んだりして過ごす・・・

 

これから乗るアジアアトランティック航空の飛行機

 

かなり年期ものの機体で、モニターやラジオなどの機能は付いてないのだけど、その分、旅行本(ことりっぷやララチッタや歩くバンコク)に集中することができたし、キャビンアテンダントさんたちも丁寧で親切な接客で(&制服が目が覚めるような鮮やかな色合いで素敵だった)、満足な空の旅になりました~~

 

とはいえ、前日三時頃までサッカーを観ていたダンナさんと共に寝不足気味だったので、7時間ほどの空旅の間半分ぐらいはお花柄アイマスクをしてスヤスヤ寝てました。。。(そのようすをダンナさんが撮っていたらしい...) たびたび起きて機内食を食べたり(いつもの通り完食。。。)、はやばやシンハービール(これは300円、有料)を飲んだり

 

枕は頭に置かず抱き枕に・・・

 

そして、iMacでダンナさんが映画「ルーパー」(タイムループもの... パラレルな世界...)を観始めたので、気になって横目でチラチラ観てたら、イヤホンを片方貸してくれて(シェア~~♪♪)、その後ラストまで一緒に観てました 

LOOPER/ルーパー [DVD]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

「500日のサマー」ピクシーズの歌を熱唱してた彼、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットが主演だったけど(ブルースウィルスが“未来の彼”の役...)、全然イメージが違ってたので、役者さんってすごいよねーと、ベタなことを考えつつ観てましたー^^;

その後、眠りに落ちる・・・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHALL WE DANCE? | トップ | シッダールタと蓮 »
最新の画像もっと見る