PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

神聖かまってちゃん -Os-宇宙人(vo. 大亀あすか)

2013-06-25 14:33:22 | 音楽

これです~~ エリオをかまってちゃんの楽器隊として代々木公園のステージに立つ神聖かまってちゃん 

そして、ドラムの娘っこ(みさこちゃん)がまどかのコスプレ~~~(そのうえ彼女、“ドアノブフェチ”らしいです。。。

神聖かまってちゃん -Os-宇宙人(vo. 大亀あすか) @ 咲く乱状態

 

宇宙人の曲ということでぇ~~人間おまえらみんなしねばいいと思います~~って、サーストンのパク・・もといオマージュ??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖かまってちゃん 「ロッ... | トップ | Hello it's me- Todd Rundgren »
最新の画像もっと見る