PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

個を捨て米粒のひとつになりやりたい放題…もしくは樽風呂の中の猫

2018-05-01 15:23:50 | 松本旅行





昨日泊まったとこのお寿司(晩ごはん)とおしゅしUFOキャッチャー

泊まったの健康ランドなんだけど、人民服みたいな、もしくは囚人服みたいな揃いの服(男女で色違うけど)着て、個がまぎれるところが新鮮でいい。。。(茶碗のなかの米粒のひとつになったような気持ちでどすっぴんで、髪も温泉♨️で洗った後濡れたままボッサボッサでほげーとヨダレ垂らしながらなんも考えずに無になれるみたいな。。?? 温泉は、樽風呂が一番好みだった。。。 狭いプライベート空間。。。☜そこが好きだとか、段ボール箱の中が好きな猫のような生態。。。📦🐈   シャンプーバーっていう、シャンプー色々試せるやつはだんなさんに話を聞いてたものの置き場所に気付かなくって、後から気付いた💦  今度行った時リベンジで?試すぞー٩( 'ω' )وって思ってます

たまにはこういう瞬間も必要だよねーとだんなさんと笑いながら話してました😅



大好物のマッコリ飲みました🥛



春の山菜天ぷらとニンニク丸揚げ これらも大好物🤤

もうニンニク臭でぷあんぷあん匂いまくっても(くっさ この女と思われようが)、&デブろうが🐽(☜リンク先一年前のデジャヴ⏳ デブじゃ!じゃなくて、デジャヴ。。👉いつものつまんないダジャレアナグラム)どうでもいいもんねというやりたい放題&解放感&やけくそハッピーな感じ。。。💦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えるかぼちゃ | トップ | 松本パルコのガンダム »
最新の画像もっと見る