PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

リボンの大砲🎀 いいそこねたマジックスペル…💌

2023-11-26 21:40:00 | 音楽

たくさん、大砲のように打ち上げられてた🚀のは、大量のリボン🎀 そして、スクエアの中にキャラがプリントされた紙🟦🟧 ツノちゃん、ネコVer.と少女Ver.

 


ホテル🏨戻って来ました🐈
 
結び🎗️🎀(なんと、花道🌈の脇にビギナーズラックしてしまって、鼻血出そうでしたわ🤧) (あなた、Eve様🍎👑後光が射してましたわ。。。 あれ、オーラだよ、オーラバトラーだよ。。。←❓) (そこだと、リボンと紙吹雪を受け取れるのが定例みたい… オラ、家宝にするねーーーー🗃️💎 いろいろ💭)
 
どうしても言えなかった言葉…
 
“大好き❤” (言いたい、言いたいと思ったらどなたか遠くの方の席の方が言ってくれてありがとう 多分、ステージに向かってみんなそう思ってただろうね✌️ それ、大事なマジックスペル🪄なんだよねー
 
そして、私の口からようやく出た言葉は(肝心な事は言えず、、)「Eveくーん!!🍎」「うおおおおおおお」←獣系🐅「ふおおおおおおお」←言葉になってない 「いえーーーい✌️🐌」(←Yeah❣️ではなく。。。)そして、「お疲れサマーーー❣️」だったよ。。 だってとんでもないパワー💪🙌🪄のいる偉業を成し遂げてるから、つい口をついて出たのだけど、、、(なんかちょっといつもトンチンカンでごめんね。。。 もー、言葉はむつかしいなぁ
音楽には、魔法がある また再び実感した。(✊✨グッ 力が入る 探求心にも そして、癒されたり、元気になったり… 繋がりを感じたり… それが錯覚であっても…)
 
だから、私も、ずっとずっと、音楽と一緒に居るね🤝🎼🎀
 
音楽と共に、長寿と繁栄をーーー🖖←バルカン星人語👽
 
うーん、ホテルに帰って来て、ビール飲んでて🍺、記憶を噛みしめ中だし、こんな言葉ばかりになって、ごめん。。
 
また今日の記憶を反芻して書くべえ✍️💪
 




 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花嵐🌹🌪️ | トップ | ハート❤️とリンゴ🍎と帽子🎩 »
最新の画像もっと見る