PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

味の宝石箱やー🗃️✨

2024-03-17 09:36:00 | 家庭

ちょっと生活感溢れ過ぎなので、小さめに載せるけど💦

 
ワイン🍷🍷と一緒にテレビの前で夫婦で食べたー 久しぶりに普通の仲良し。。。(旅とか行かなくても、、昔はずっとこんな感じだったよね なのちゃんまだいる時 これからもそんな感じで仲良くなれるといいな🤝 
 
最近、不適切にもほどがあるに夫婦してハマってます💦 昭和あるある面白い🤣 現代の拗らせ具合の風刺もあり… 良くなった部分はあるけど拗らせた部分もある…  そんで、今のテレビ陣の事情大変なんだね📺
 
キョンキョン出てきた(加賀まりこさんみたいな感じに良い歳のとりかた✨👀)
 
あと彦麻呂。。(味の宝石箱やー!!のインスパイアをお借りしたことある🙏💎🗃️)
 
その後ダンナさんのオススメバーンプレイバーンと、私のオススメ宝石の国を一緒に見た👀👀
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ開封🗃️🎗️ | トップ | 2週間くらい前のミミニャンさんとの会話... »
最新の画像もっと見る