PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

セルフコントロール…

2017-11-12 22:33:20 | 心象風景

甥っ子のゆうぽんも好きな(だった?)ラブライブ!にもセルフコントロールという曲があるのだな👀

ゆうぽん、16歳の時にはじめて、女の子と付き合ったのだけど、なかなか(思春期らしく…)うまくいかなかったようで、彼女と別れた後しばらく、ショックのあまり?ラブライブ!とかの2次元の女の子たちにハマってた、とか、ふみ姉さんから聞いた。。。 ふみ姉さんは、とても心配してたけど(これからまともな恋愛ができるのか…とか)、叔母のわたしは、ゆうぽんの気持ちがものすごくわかったぜ。。。(だって、おいらもオタクだからさ。。。 オールドヲタだけど。。。&私も16歳の頃あたり、失恋したなぁ。。。 ほとんど“自爆”だったけど…)


そんなゆうぽん、今、うちの母から「漫画の中から飛び出してきた男の子みたい」って言われるくらい、今時オシャレな感じの大学生でむちゃ可愛いです♡☜叔母バカ。。。 うちのだんなさんも、ゆうぽんモテそうだねーと言ってたー! おばあちゃんである母と一緒に、悪い女子に引っかからないように〜〜とか、余計な心配をしてます(^_^;) 寒いので布団の中に入ってヌクヌクしながらiPhoneからアップ🍎🛌

 

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】
ランティス
ランティス

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃ジャケことりっぷ | トップ | 叔母バカ全開。。。 »
最新の画像もっと見る