PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

どじっこ魂炸裂節

2008-02-21 11:50:14 | おしゃれ&美容
P.S.そうそう、冬の装いアイテム時間をかけて満足できるまで揃えたんだけど、全然フル活用できないまま春になってしまうのは少しさみしいです・・・
今年の人気アイテム、“カラータイツ”なんか合わせて、春のテイストを取り入れようかな・・・

昨日は無印の洗いざらしシャツとタータンのスカートとベストでスクールガール風を目指してたのですが、しか~し!!歯医者さんで帰り支度をする時にとんでもない事件の真相が露見(←?)
先生が「あっ、ルルさん、背中に何かついてるよ」と教えてくださいました・・・私、なんと、シャツにサイズ表示のシールを付けたまま歩いたみたいです。。(しかもこのシャツこの前も着て歩いてたんだけど~。。まぁ、有りがちネタかもしれないけど、まさかほんとにやる人がいるなんてね~(爆)←わたし。。)だめおしは“Lサイズ”ね・・・たっぱがあるから身丈も大きいのよ~~!!と言い訳なんかしつつ、今度こそ洗濯物干してきまーす☆☆(一つ前の記事の“転び事件”といい、私はホントどじっ子ね~~

(前の記事、だいぶ長くなってしまったので、追記で書いてた、この“よしもと風顛末”は独立させました~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Once Upon a Summertime | トップ | Sixties »
最新の画像もっと見る