PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

箱根に・・・

2008-04-17 20:44:02 | お知らせ&伝言
明日から箱根に行ってきます・・・

リフレッシュしてくる~~

ヒヨコ(コトリ??)のペディキュア(爆)(←ロリータグッズが好きなダンナさんのウケを狙った。。なごんでもらおうと思って...近くでよ~~く見ると判る感じデスが...)したからまた白水着着るの楽しみ~~(またユネッサンでウォータースライダーやってくる・・

指先は“ジゼル風ネイル”です・・・

今日はアシュレイ・ティスデイルが出てる『ハイスクールミュージカル』借りてきたから観る・・・


ハイスクール・ミュージカル

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

P.S.ダンナさんから、Very Good Adviceをいただきました・・・

ローズのオフロ入ってこようーー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱憤が爆発したルル (再度U... | トップ | ジゼルネイル »
最新の画像もっと見る