PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

【あつ森】廻廻奇譚-Eve (呪術廻戦 1期OP)をあつ森だけで演奏してとたけけに歌ってもらってみた ※ネタバレ注意|どんぐりキングダム

2021-02-27 15:45:59 | 音楽

【あつ森】廻廻奇譚-Eve (呪術廻戦 1期OP)をあつ森だけで演奏してとたけけに歌ってもらってみた ※ネタバレ注意|どんぐりキングダム

 

この前こんなの見つけたよ

 

廻廻奇譚をあつ森(あつまれどうぶつの森)だけで演奏してとたけけに歌ってもらってみた🎸

 

そろそろ、呪術廻戦 2期も観始めるかな。。。🐌🐢(途中で止まってしまってたけど🐾⏹⌛️)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廻廻奇譚の木霊 | トップ | 筆の躍動 »
最新の画像もっと見る