PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ランバン エクラ ドゥ アルページュ

2009-12-10 13:14:10 | おしゃれ&美容
去年買って蓄えた素敵グッズのひとつ

とっても上品な香り・・・

ちょっとおすまししたいとき、優等生?でいたいときにつけていきます・・・(香りもココロ~~

結婚前の、クリスマス時期のとある休日、お台場のヴィーナスフォートでエクラ ドゥ アルページュのキャンペーンをやっていて、ムエット(試香紙)にふくませた香りをかがせてもらったんだけど、ダンナさんも私も一瞬で気に入りました

ダンナさんは買ってあげるって言ってくれたんだけど、申し訳ないと思ってガマン。。。(まだういういしかったね~~爆)

でも、忘れられなくて、去年4年越し?で手に入れました・・・

私が持っている香水で、唯一のエレガント系です・・・(他はやっぱりスイート系が多い。。

今日も良いお天気なので朝から布団干しをしました~~



12/11追記:ここにちょっぴりエクラ ドゥ アルページュ誕生秘話が書いてありました いろいろ調べてて、この限定ヴァージョンもほしくなってしまった。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad brains&MJの遊びと粘り... | トップ | イギリス文学づくし »
最新の画像もっと見る