PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ホタテご飯とカマスの夜ごはん☆

2016-08-17 21:08:09 | 美味しいもの。



今日から実家に帰って来てますー❣️❣️☆〜(ゝ。∂)

今日は、母の整形外科にお伴してまいりました☆🏥(いつものT大医学部付属病院🏥)

明日は、この前乳腺外科の(おっぱいの恩人🙏✨)T尾先生🐯👠から依頼、紹介していただいて、呼吸器科。。。(咳の原因がこれでわかる。。。ちょっとコワイー。。。😭) 午後から久々の放射線科ー🏥

画像は今日の夜ごはんー(^O^☆♪🍚 母と一緒に作りました😊🍚🐟 (ホタテご飯とかますー🐟)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNSD Girls' Generation - 少... | トップ | 少女時代とビキニ〜〜 »
最新の画像もっと見る