PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

グアムのちょうちょの小箱

2012-04-06 12:16:23 | 素敵グッズ

「俺、お土産屋さんってほんときらーい」とか、ダンナさんが言ってたけど、そういえば、私は昔っから(学校時代から..)お土産屋さんが大好きだった事を思い出した 京都の清水寺に向かう道の三年坂とか、鎌倉の小町通りとか鼻血出しそうな勢いで見て回ったよ。。。 自分のものも家族のお土産も。。。(その流れで? 新大久保も大好き~~  そういえば小学校の奈良京都旅行の奈良公園の近くのお土産屋さんでお友達とお揃いで弥勒菩薩をかたどった石のお守りとか買ったな~~←魅力がupするというお守り。。 思春期の入り口遠い昔。。。

 

たしかに、帰って来たら無用の長物になりがちの存在かもしれないけど、あのお土産(とかトキメキグッズ)の持つ魔力っていったいなんなんだろう(バリ島でもバリねこたくさん買っちゃったし。。。

 

グアムではこんな陶器のミニボックスも買ってしまいました(JPスーパーストアで売ってた

 

 

メモリーカードとか、ギターのピックぐらいしか入らなそう。。。実際入れてます。。

 

でもなんか連れて帰って来たかったの

 

色合いとか柄とか、可愛すぎます。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアムで買ったコスメたち | トップ | クイーンビー&イルカのハン... »
最新の画像もっと見る