PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

昨日なぐさめの星でいただいたお花

2019-01-22 09:02:30 | ゲーム

昨日いただいたお花💐

雪だるまのお花いただいて嬉しい♡☃️

ハッピーシンセサイザの歌詞をみんなで歌ってたから??😊🌬🎹🌈💫



不倫は文化です… って石田純一氏の言葉😅 その後の言葉が省略されてるけど、リアルではめんどくさいからしない方がいい♪(´ε` )って言ってるの💦

 

そんで、目がしょぼしょぼするので“老眼鏡”がほしいんだけど、オススメは??というお手紙に、ジンズの野宮真貴さんデザインのがいずれほしー🌟って答えた(30代設定だし。。??😅)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥐🍚🍳 | トップ | ハッピーシンセサイザ🎹 輪唱🌈 »
最新の画像もっと見る