PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ムティアラ・バリの朝食

2012-01-19 15:47:13 | バリ旅行

昨晩、あれだけ飲んで騒いだにもかかわらず、二日酔いにもならず(踊りまくったからアルコール成分が分解された。。??)、夜ごはんetc.けっこう食べたのに朝になったらちゃんとお腹がすいてました

 

というわけでムティアラの朝ごはん

 

ナシゴレン

 

オムレツ 焼きトマト マッシュポテト

 

マッシュポテト、私が作るマッシュポテトの味に似てました(ニンニク入り?

 

メロン、マンゴー、バナナ、パパイヤ、パイナップルから選べるフレッシュジュースは、ダンナさんは毎日パパイヤ、私はマンゴーを飲んでました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミニャックの夜 ZAPPAZの夜 | トップ | 3日目の朝も快晴 »
最新の画像もっと見る