PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

曇りのち雨、時々トロピカルサンシャイン♪♪♪

2010-08-16 13:33:05 | おでかけ
ダンナさんがお盆休みなので、8/12~8/14にかけて、車中泊+テント泊で、上高地→涸沢にトレッキングに行ってきました

木曜日夜から出て、足湯が出来るパーキングで車中泊

金曜日は淡い曇りで暑すぎず、トレッキングが心地良い気候でありがたかったけど、

土曜日、涸沢→上高地への帰り道、土砂降りの雨に見舞われました~~~(涸沢の夜、すでにテントの中で強風、降雨に見舞われてたけど、テントの中は快適だったのでスヤスヤ。。。

昨日の日曜日は、快晴だったので、涸沢行きで出たお洗濯物をぜ~~んぶ洗いました(ダンナさんはテント干し☆

その後夫婦で入間のアウトレットに山アイテムを見に行きました~~~

そして、コールドストーンでアイスを食べる

ダンナさんが食べたのは定番のストロベリーショートケーキセレナーデ、私は夏期に美味しいヨーグルトテイストがさっぱり♪のトロピカルサンシャイン




P.S.写真がダンナさんのところから来たら、涸沢の記事書きたいです~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Biscuitta♪♪♪ | トップ | ソウルスポット&ソウルフード »
最新の画像もっと見る