PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

目には目を?歯には歯を&懲りない美少女探し。。。🔭

2018-08-14 17:26:36 | 心象風景



最近、海外旅行をはじめ、ぜんぜん旅行に行ってない(引っ越しもあってバタバタだったのもあるけど…)。 回想話ばかりで、後ろ向きブログになってて、すみません…(*_*)

歯に痛みがあって、旅行怖くていけないのもある… 9月から歯科大学病院に行ってきますー🏥(勿論脳内夏休みはまだまだしたい。。。( ; ; )🍹🏖🌺🍉🍦🙏)

トップの画像は、自撮りをするように見せかけて、お父さんとお母さんと来てた15歳くらいの美少女をこっそり隠し撮りする?キモい私です。。。😅(目が怖いよ。。。 多分、目から若さのエキス🍓🍑🍒🍍🍊🍋を吸いとってるの👁 ԅ(♡﹃♡ԅ)) 香港旅行にて😅🇭🇰

 

追記:タイトルは、目には目まで、歯には歯までで留めておきなさいねという、現在(いま)に至っては、それが復讐の意味合いと誤解をされがちだけど、本来は自制と自戒を求める教えであるハムラビ法典の経典からの引用…📃 左のおっぱいが撃たれたら右のおっぱいを…🍇

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドリブドラマの記憶 | トップ | 石垣島の回想  »
最新の画像もっと見る