PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Katy Perry - Birthday (Lyric Video)

2021-08-23 18:49:43 | 音楽

Katy Perry - Birthday (Lyric Video)

 

今日、だんなさんのお誕生日🎉🍾😻

 

女と女の(女同士の)友情が好きすぎる、私のために、ケイティ・ペリー(大好き)、とミランダ・カー(大好き)の、オーランド・ブルーム(普通 ケイティ・ペリーの元旦那さん、ミランダ・カーの元旦那さん)をさしおいた熱い友情の話(ミランダちゃん、オーランドよりケイティの方が好きだって😅 こういうの、私の思うフェアリーテイルのひとつで、とても素敵な尾はなしーーー)とか教えてくれるうちのだんなさん🧔(☜今、お髭のひと)

 

今日は同じくおひげのお友達と一緒に温泉に出かけて行きました(昨日はパエリア🥘作って、未明、大騒ぎのハッピーバースディソング歌ってたけど☜私が。。。 やり過ぎて五月蝿いって言われた。。。 意味深。。。❓(結婚17年、まぁ、いろいろな時期がありますー 孤独、というか、今日は、私は私で不滅のあなたへ祭りを催すつもり。。。⚪️ 独りの時間めちゃくちゃ好き たびたびだんなさんにうざうざラインメッセージ送ってるけど

 

明日はトップスのチョコレートケーキ買いに行きたい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なつかCM】テーレッテレー♪... | トップ | LEGOのアウディクアトロ🚜 switch... »
最新の画像もっと見る