PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

お知らせ

2006-05-16 18:41:36 | お知らせ&伝言
いろいろな方の素敵なサイトを見て、ブックマーク(リンク)を付けさせていただきたいページがいっぱいでてきてしまったのですが、ブックマークの限度が30件までなので、ままなりません~(もうすでにいっぱいいっぱいなのです・・・汗)(復活を心待ちにしている方もいらっしゃいます!いつまでもシツコク待ちますよ~~~!!!!!

gooブログはブックマークの限度量をもっと増やしてくれないのでしょうか???泣

リンクを貼らせていただいていない方のページでも、お気に入りのページ、たくさんあります!

そのことをお知らせしたく、筆?を取りました~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法を信じるかい? | トップ | 創造とコミュニケーションと... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤枕十庵)
2006-05-16 23:09:55
あー、そうか。gooブログはサイドバーをカスタマイズできないんですね。



私が使っているJugemやFC2だとカスタマイズしてBloglinesやBlogPeopleに登録した自分のお気に入りをサイドバーに表示できるのだけど……
返信する
十庵さん、ありがとうございます~m(__)m (ルル)
2006-05-17 00:03:30
私は、パソコンのことほんと分からないので、今、ダンナさんがすごく忙しいので、少し余裕ができたら、サイドバーをいじれるかどうか、聞いてみます~・・・



やっぱ十庵さんって、コンピューター、お詳しいですよね~!
返信する
Unknown (evergreen)
2006-05-17 01:44:50
こんばんは!そうなんだ~!

もしよかったら、私、2つもだから、一つにしちゃってください!そんなこと全然気にしないし、片方からもう片方に行けるからね!
返信する
evergreenサマ!ありがとうございます~!m(__)m (ルル)
2006-05-17 02:03:57
いえ!evergreenサマのIron RosaryもPhantom Potionも、どちらも大好きなので、絶対消せませんっ!!!!!!!!

死んでも消すもんかぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!



ごめんなさい・・・

 

なんとか、対策を考えます~・・・。



30件ではあまりにも少なすぎると思うので・・・!



“まず、システムを見直すべき”ってこと、うちのDSがよく言ってるんです~
返信する
魔法を信じます、ハイ (ゆみ)
2006-05-17 09:34:44
新参者ですが、いつかたっぷりな

許容量になったら 参入よろしくです★

お知らせがなかったら、、ひがむとこでした

ウソデス、あははっ。(^^;)P
返信する
ゆみさん、ありがとうございます~!! (ルル)
2006-05-18 00:32:11
いろいろな創造物に、魔法は宿りますよね!

ゆみさんもイラストで魔法を作り出す魔法使いなのかしら!



ほんと、ブックマークが30って少なすぎなんですよね~!



>ひがむとこでした



って、ゆみさんって素直ですね!

やっぱ、可愛らしいデス
返信する
こんばんわ (Cottonwoodhill)
2006-05-19 01:42:42
私もここでリンクを作ってしまいました。



http://www.blogpeople.net/



返信する
久しぶりにうかがいました。 (必殺遊び人)
2006-05-19 03:22:53
私の掲示板にも書きましたが、私の不注意で5月からのそちらのblogに訪れることができませんでした。

情けない話しですね。(^^ゞ

私のほうのHPにリンクしていただいてありがとうございました。こちらからもリンクをしたいと思いますのでよろしくお願いします。
返信する
Cottonさま、お久しぶりです~!! (ルル)
2006-05-19 17:59:08
ブログピープル情報の貼り付け、ありがとうございました~!m(__)m



やっぱり更新したら上にいくやつがいいですね~!



私は、リンクの貼り方、縁があった順→直接お話しした順、一番最初にそのサイトにお邪魔した順、とかで決めてしまい、あくまでも個人的な理由で、(自分しかそんなのわからんて!汗 それが私にとっての“平等”のつもりだったんですケド・・・。)他の方にはリンク順の理由が伝わりにくく、不快な思いをさせてしまったのではないか?と反省しています~



今さら50音順に変えるのもなんかな~?と思うので、ちょっといい方法を考えてみようと思います~
返信する
遊び人さま、いらっしゃいませ~☆☆ (ルル)
2006-05-19 18:09:17
最近遊び人さま、いらっしゃってないのかな~?と思って、たいへんさみしく思ってましたヨ~!



いつも記事の精神的な部分を読み取って下さってるコメントで、遊び人さまのコメントほんとうに楽しみだったんです・・・!

なんて、コメントを強要しているわけではないので、どうかお気軽にいらしてくださいね~!



>5月からのそちらのblogに訪れることができませんでした。

あっ!じゃあ、これからはいらしてくれるんですね~!!!

嬉しいです~!



あっ!リンクも!本当にありがとうございます!!!

ワンちゃんへの愛情たっぷりのイラストを描いていらっしゃる芸術家の遊び人さまのサイトにリンクしていただけるなんて、ほんと嬉しいです~!!!



これからもどうぞよろしくお願い致します!!!m(__)m
返信する